ついに。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ついに。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ついに。美央 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/ついに。美央 画像3


スカイツリー観に行っちゃいました\(^o^)/



一人で…。笑



なんか、昨日から一人で行動してばっか(/ _ ; )




あ、昨日の映画も一人で観に行ったんだよ(´・_・`)



さすがにスカイツリーは何だか寂しさが押し寄せてきたぜ!笑



まあ、ずっと観たかったものだし満足満足( ´ ▽ ` )ノ



しかも、近くで観ると全然違う!!



ばいちょろりーん!!





 
  • コメント(全64件)
  • HIROKI 
    8/2 19:05

    スカイツリー行ったときまだ入れんかっ

  • ゆぅ 
    8/2 19:09

    1枚目の写真めっちゃ綺麗!!!

    のんちゃん達も浅草行ったんやってーっ
  • ユカザイル** 
    8/2 19:10


     一人旅ってでも
     楽しくないですか(*^^*)?

     一人映画とかかっこいい(^○^)




  • soul魂 
    8/2 19:12

    良いね
  • ★私様★ 
    8/2 19:12


    いいですね

  • EXILE★ 
    8/2 19:19

    うちも見てみたい

  •  
    8/2 19:20

    スカイツリー1人でってすごい行動力だね!!写真撮るのうまっ!

    浜松 みーちょろり
  • きのりん*櫻* 
    8/2 19:22

    一人映画は行くけど…スカイツリーは勇気無いよ(>_<) 絶対誰かと行きたい!! うちの職場の人も登ってないけど行ったって言ってた(笑)
  • ☆さぇ★ 
    8/2 19:28

    あたしもスカイツリー見たいー

  • #7.かほひろ 
    8/2 19:33

    スカイツリー観に行ってきたんやぁ\(^o^)/
    んちゃんと合流しいひんかったん
    かほがもし東京行ったらみおちんと一緒にスカイツリー観に行ったり映画観に行ったりしたいなぁo(^o^)o
    カイツリーがこんなにでかいと思ってなかった

  • Ayaちゃん(15) 
    8/2 19:34

    映画何見たの
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/2 19:34

    いいなぁ〜(*^^*)
  • うさぴょん 
    8/2 19:37

    あたしもE-Girlsのリリイベとか一人で行ったりするよ(>_<)
    さみしいけど楽しいからそんなの忘れちゃう\(^o^)/この前のEXILEのライブの一人で参戦したよ
    笑)さすがにライブ一人は寂しかったけどE-Girls出て来た時は一人でも盛り上がってたよ
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • もこ 
    8/2 19:37

    たまには一人も楽しいよね〜(^ ^)夜のスカイツリーもすごいきれいだったよ!

    もゆ
  • あいちん? 
    8/2 19:42

    みおちん!あいか一人で行動するの好きやから割とどこでも行けちゃうかも(((o(*゚▽゚*)o)))
    ラオケとランチ以外なら!わら
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/2 19:42

    一人ぼっちは寂しいね(⌒〜⌒)
  • HIROさん 
    8/2 19:49

    すごーい!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/2 19:49

    1人旅いいじゃないですか
    ひろもけっこう好きです(o^^o)!けど、突然さみしくなって誰かに電話しちゃいます(笑

  • トイレーズ3号★ 
    8/2 19:52

    すごぉ
    !!!

    とぉくからしか見たことないから ちかくから見てみたぁい

  • 愛子 
    8/2 20:01

    スカイツリー迫力あるね


    一度は行ってみたいなぁ

  • 【黒猫アニス】 
    8/2 20:01

    一緒にいきたいです

    でも一人も楽しくないですか?

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/2 20:05

    すげー(^O^)


    スカイツリー遠くからしか見たことないからな
    笑笑
  • mikity 
    8/2 20:10

    今日は私もひとりぼっちで、お買い物から映画来てます(^_^)☆でも、ちょっと、寂しいですよね。。。美央ちん
    つでもご一緒しまあす\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/2 20:15


    東京行きたいなぁ

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    8/2 20:28


    1人(゚o゚)/
    凄いなぁ私、方向音痴で1人で行動できないから尊敬する(´∇`)
    美央ちんと行動してみたいなぁ





  • #7 saya 
    8/2 20:29

    スカイツリー行きた

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/2 20:31

    1人行動ってかっこいい\( ^Ο^ )/♡えー、お供したい!(笑)東京まで行く!(笑)広島/夢
  • #13.遊 
    8/2 20:31


    スカイツリーいってみたいな♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/2 20:43

    一人で動くのわたしもだいすきですよ〜
    お買い物とかは基本一人です(笑)

    みおちんかわいいし有名なのに
    一人で歩いてても大丈夫なんですか?
    気をつけてください( >_< )

    それにしてもスカイツリーたかっ
    真下からじゃ写真には収まらないんですね…(笑)
  • S.まいまい 
    8/2 20:51

    1人○○できる人尊敬する!最近やっと1人ショッピングできるようになったけどやっぱ寂しい(´・ω∩`*)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    8/2 21:09



    あすか1人でマイペースに
    行動するの好きですヽ(´▽`)
    1人映画したいなぁ

    とりぷるん♪/あすかる



  • EXILE 
    8/2 21:10

    キレイですね(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 21:30



    すごー


    寂しかったら
    わたしを呼んでくれても
    いいんだぜ(^O^)



  • W菜のママ 
    8/2 21:50

    昨日スカイツリー行ったよ
    ニアミ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/2 22:02

    スカイツリー見に行きたいな〜

  • おぉちゃん 
    8/2 22:10

    俺も先週行きましたぁ♪
    下から見てたら首痛くなった(笑)みおちんは大丈夫だったぁ?
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/2 22:28

    俺も土曜日に行きました

    自転車で行ったけどやっぱり100kmはキツいで

  • RYOTA 
    8/2 22:45

    いいですね♪自分も最近一人のことが多いです
  • GT-R 
    8/2 22:52

    暇だよー…いいなぁ
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/2 22:55

    私も一人行動好きです♡何でやろ?わからんけど友達といてもプラ〜ってなってます(^^)スカイツリー行きたいなぁ(o^^o)三重県☆まな
  • りおぴん 
    8/2 23:11

    スカイツリー見に行きたい\(^o^)/りおも一人行動最近多いです(笑)
  • exωgy :) 
    8/2 23:15

     
    寂しがりやだから
    一人で行動する人は
    憧れちゃうよ
    !!
     
    自分だったら絶対ムリww
     


  • *YuE* 
    8/2 23:36

    近い!!(*_*)
  • ななち♪ 
    8/3 00:01

    なな、結構一人で行動するの好きかも(*^^*)友達いるのに越したことはないですけどね♪ ななもスカイツリー行きたーい(>_<)!兵庫/ななち
  • なおみん 
    8/3 00:28

    うちもこの前見にいきました!!ひとりでよく出掛けますよ!!
  • すー 
    8/3 00:42

    みおちんだいすき♪スカイツリー良いですね(^_^)/
  •  
    8/3 09:58

    わたし一人で行動できる人かっこいいなって思う!だからわたしも最近1人で行動できる時はするようにしてる☆夜のスカイツリー見たいな
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/3 12:08

    この前スカイツリー登ったでー
    おちん、1人で行動もいいと思うで〜
    阪!な
  •  @nju×はるお* 
    8/3 17:34

    いったのー?!地元近いからみおちんに会いたかったなー(^o^)
  • 真実 
    8/3 19:22



    昨日行った!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)