髪型ー\(^o^)/晴美

  • FLOWER 公式ブログ/髪型ー\(^o^)/晴美 画像1


今日は、まっきーだよ




しっかし前髪伸びたー\(^o^)/

 
  • コメント(全61件)
  • たかこ 
    8/2 17:34

    めちゃ可愛い(*^o^*)
  • M-Girls 
    8/2 17:35

    わぁーめっちゃ可愛

    巻き巻きのはんみちゃん
    大好きです('-^*)
  • #7 saya 
    8/2 17:37

    はるおかわいすぎる

  • EXILE 
    8/2 17:40

    はるお可愛い〜(^з^)-☆
  • HIROさん 
    8/2 17:41

    まじだぁ♪
  • #07 aoiro 
    8/2 17:41



    あおいろもさ
    前髪伸ばしたいけど
    つり目だから
    伸ばしたらみんなに
    怖く見えるって言われて
    いっつもある程度伸びたら
    切ってぱっつんにしてる

    まぁ、ぱっつん好きだけど

    たまにははるおみたいに
    伸ばして見ようかな


  • きのりん*櫻* 
    8/2 17:46

    うちも伸びてきてるからぱっつんしようか迷い中!! 晴美ちゃんみてると伸ばすのもイイなって思う(*^^*)
  • ともちゃん 
    8/2 17:49


    はんみちゃんかわい

    マッキーステ

    はんみちゃんらぶっ
  • 天人 
    8/2 17:53

    今、貞子ブームだから貞子ぐらい伸ばしたら(笑)
  • あいちん? 
    8/2 17:54

    はるお!巻き巻き可愛すぎるんやけど(((o(*゚▽゚*)o)))
    んま!前髪伸びたな!ぱっつんも可愛いけど今のも可愛いし大人っぽい!
  • 愛子 
    8/2 17:54

    はるお綺麗だわぁ

  • りさ@ 
    8/2 17:54

    まっきーかわいいねー!!(笑)ほんと大人っぽくなったね!!まじでかわいすぎるわっ!てか前髪のびたねー(^-^)ぱっつんのはんみちゃんも好きだけどわけてるはんみちゃんも好き!!ちゃっかりちょっとだけ真似してうちものばしてるけど(笑)これからはしばらくのばしてく方向で行くのー\(^o^)/?部活終わって前のblogにもコメントしたからみてねー♪♪
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    8/2 17:58

    まきまきも似合うよね〜

    前髪どこまで伸ばすの?
  • ゆぅ 
    8/2 17:59

    まきまきいーねっ!
    斜め前髪は大人っぽくて可愛い


    どうするんやろ(^^?)笑



  • (え・ω・み)∩ 
    8/2 18:02

    くるりん前髪こそが、はるおのチャームポイントだと思いますっっ
  • 白雪 
    8/2 18:09

    巻き巻きめっちゃかわいい



    はるみちゃーん!

    今度、ツインテールしてください



    前髪伸ばし続けるんですか(゜∇゜)?


               なお*
  • ののか 
    8/2 18:11

    はんみちゃーんっヽ(●^▽^●)ノ

    まっきーかわいー

    えっ前髪伸びるの早っっ(´◉_◉`)

    羨ましいぃぃ〜〜〜

    あたしもはるおみたいに前髪伸ばし中なんやけど邪魔になってきて切りたいよー(´・ェ・`)

    はるおは切ろって迷ったー
    ??
    はるおBIG LOVEーーっ

  • あれ?やばたんやばたん ☆★優女兼雷女りんかしゃん 
    8/2 18:11

    はるおのぱっつん
    久々に、みたいよーうU+2665
  • *.せーか.* 
    8/2 18:11

    まぢ美人〜〜

    はるお、美人\(^ー^)/
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/2 18:13

    かわい
    晴美のパッツンも好きだったけどこっちも好き\(//∇//)\大人っぽいね
    ントバービー人形みたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぴょんっ 
    8/2 18:16

    まきまきかわいいーっ!!

    前髪のびましたね

  •    敬将lav. 
    8/2 18:17

    はるおかわいい( ´艸`)
  • とた 
    8/2 18:22

    かわいい(*^^*)
  • なおみん 
    8/2 18:25

    のびましたねー!!
  • megchi 
    8/2 18:29

    はるおが、大好きなめぐお。本当に前髪伸びたね\(^o^)/めぐも伸ばし中。
  • 退会しました。 
    8/2 18:30



    やっぱ前髪のばすと
    大人っぽく見えるよね!
    私は脱・童顔のため
    前髪のばし中です(^-^)笑


  • ミルクティー 
    8/2 18:33

    はるお可愛い

    私この前、前髪ばっさり切っちゃった

  •  
    8/2 18:55



    ぱっつんの方が好き(>_<)


    FLOWERはみんな
    前髪長いし
    ぱっつんの方
    目立ってたのに……
  • LDH -ravendyo- 
    8/2 18:56

    可愛いかわいいー

  • KAZU 
    8/2 18:58

    はんみちゃん可愛いすぎ

  • かほ 
    8/2 19:10

    ぱっつんもいいけど、長いのもかわいー
    ///
  • うさぴょん 
    8/2 19:39

    ながいはんみちゃんもげきかわ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/2 19:49

    ぱっつんはんみちゃんもかわいい〜けど今もかわいい

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/2 19:53

    伸びたねー
    !はんみちゃんどっちも似合うから羨ましいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • りさこ 
    8/2 20:01

    伸びたよね〜!はるおのぱっつん前髪真似してたけどあたしも最近分けてるんだよ!はるおの影響で

  • 【黒猫アニス】 
    8/2 20:04

    確かに伸びた

    伸びても可愛

  • らぶきち 
    8/2 20:09



    前髪長い方が好き☆
  • (∩∇`) 
    8/2 20:20

    晴美ちゃんかわゆい

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/2 20:33

    はるお可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡巻き巻きも似合うね(^ω^三^ω^)♡画像でぱっつんはるお見るとめっちゃ懐かしく感じる!広島/夢乃
  • #13.遊 
    8/2 20:44


    はんみまーん ( 」^ー^)/! まっきー Eね☆ まっきーもストレートも可愛い♡ 前髪本間のびたね^^ 長いのもぱっつんも似合うわー♡ かわいすぎ(´ー`)

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/2 20:58

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    メ遅れたよ―ごめんね(´Д`)yー・~~まきまきはるお大好
    髪めっちゃ伸びたね―\(//∇//)\
    愛いよ
    れからも伸ばすの―?


    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里



  • ひなぴよ 
    8/2 21:24

    合宿のみてて思ってた!のびたのびた!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 21:36



    巻き巻きも似合ってるよ


    ほんと前髪伸びたねっ( ̄∀ ̄)

    またはるみのぱっつ
    見たいなーあ…♪←
  • RYOTA 
    8/2 22:50

    羨ましいです!自分は坊主にしてからあんまり髪が伸びないのでかなりショック☆=>=>=>(+_+。)受けてます…
  • GT-R 
    8/2 22:53

    暇だよー…かわいい
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/2 22:59

    前髪むっちゃ伸びましたよ
    前より大人っぽくなりました!三重県☆まなか
  • exωgy :) 
    8/2 23:17

     
    かあいーし色っぽい

    自分より年下なんて
    全然見えない >ω<*
     


  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/2 23:20



    巻いてるのも
    可愛い可愛い可愛い


    福島/まいま



  • *YuE* 
    8/2 23:37

    似合う!!♥
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/3 00:40

    伸びたねー(^O^)/
    うちも今伸ばし中♪(´ε` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)