お空さん!靴呂襪

  • FLOWER 公式ブログ/お空さん!靴呂襪 画像1

お部屋のベランダからの空の眺め!!!



素敵

今日は
雲の流れがゆったりー(^ー^)ノ

そして、暑いー。笑

人が空を見るときって心が豊かなときなんだってー!!!


確かに、余裕ない時空なんて見る気にもならないかも!(>_<)

みんなは、どんなときに空を見る?

 
  • コメント(全44件)
  • ちゃらん 
    8/2 15:44



    そら癒されるー( ´∀`
  • Ayami 
    8/2 15:45

    授業中とか空見よる(笑)



    空綺麗

  • 姉妹*みくまゆ 
    8/2 15:46

    つまらないときや暇なとき(^^)晴美ちゃん575してよ(^^)/晴美ちゃん大好き☆まゆより☆゛
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/2 15:46

    暑いね〜(;´д`)ゞ!
    う〜ん、ちょっとお洒落して出掛けたと

  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    8/2 15:50

    授業中ボーっとしてるときとか

  • ルイ(ちょっと回復要△) 
    8/2 15:50

    飛行機探してる事が多いかな〜音が聞こえると見てる
  • きのりん*櫻* 
    8/2 15:53

    意外と仕事中は窓口で働いてるからよくみてる(*^^*) 外から来るお客さん相手だから(笑) 実際自分が外にいる時は空を見上げてみる余裕無いな

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/2 15:53


    入道雲ある時とか
    綺麗な空の時みる

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    8/2 15:54

    空綺麗だねー

    めぐゎツライ時に良く空見上げるかなぁ

    頑張ろうって思っちゃう

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/2 15:58

    空綺麗
    かに心が豊かな時眺めるな
    んな同じ空の下にいるんだよね
    んか不思議だなぁー(*^^*)
  • *WAKANA* 
    8/2 15:58

    今日の空E感じだよね〜
    (^o^)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/2 16:00

    空めっちゃキレイ

    東京☆ななみ
  • ののか 
    8/2 16:02

    はるおーっ(◎^o^◎)

    空きれ

    和歌山もそんな空してるよっ(o'ー'o)ノ

    んでもって暑いよなーっ

    あたしはねー自転車乗ってるときとかに空見る〜ヾ(@⌒ー⌒@)

    夕方とかやったら夕日が綺麗やしなあ〜

    空っていいよねっ(^∀^)

    はるおBIG LOVEーーっ


  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/2 16:03

    きれーい!!
  • soul魂 
    8/2 16:07

    良いね
  • #7 まーちん 
    8/2 16:11

    空見てるとなんか心が満たされるよね

    あたしゎなんかやり終えたときに空見るかも
    出する課題と

    空っていいよ

  • Black 
    8/2 16:13

    Blog見ると空見たくなるね♪( ´▽`)

  • ブルーリボン 
    8/2 16:14

    いいね




    大阪も同じような空!!




    癒されるよね 昨日は晴れてたのに虹が出てたからかなり癒されました
  • #73JSB きゃな 
    8/2 16:17

    空結構好きだから車乗ってるときとかも音楽聴きながらずっ
    空見てるし授業中もかな(^〇^)
    愛知 きゃな
  • あさり! 
    8/2 16:29

    確かにそうかも!
    なんか癒されるなぁ( ´ ▽ ` )ノ

  • あおち#13 
    8/2 16:29

    あわお(Ο^^Ο)
    なんか…青春だああ



    うちわまあまあ(Τ▲Τ

    あおい
  • ことみ 
    8/2 16:33



    確かにそうかもしれない!
    心が豊かな時や、のんびりしてる時に何気なく見る(^O^)

    はるおのブログ見て見たくなってきた
    (笑)
    見てこよっと♪♪

    わたしはね、授業中や勉強の休憩中かな

    はるおは〜?\(´ー`)


  • Maria†[人生ほの字組(*・ω・)] 
    8/2 16:45

    我が家から見える景色最高だから結構ふとした時に見てるかも(^^*)
    鳥海山と夕日が綺麗に見えるとテンション上がる( ̄∇ ̄)♪w
    いつか一眼レフで写真撮りまくる(^^)☆

  • あいちん? 
    8/2 16:47

    はるお!空むちゃくちゃ綺麗やん(((o(*゚▽゚*)o)))
    かにその気持ち分かる!空なら何時間でも眺めてられる気がする←そういえば!昨日たまたまベランダから空眺めてたら虹出てたんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ょっとテンション上がっちゃった
  • КυЯο 
    8/2 16:55

    俺は落ち込んだ時も空見るよ!
  •  
    8/2 17:34

    空きれいだね

    授業中見てる

    浜松 みーちょろり
  • #7 saya 
    8/2 17:39

    めっちゃきれ

  • HIROさん 
    8/2 17:40

    きれいだぁ♪
  • EXILE 
    8/2 17:41

    キレイですね(^з^)-☆
  • りさ@ 
    8/2 17:46

    あらー空綺麗だねー(*^^*)今日の日差しは半端なかったね(ToT)ほんと暑さ鬼だよね(>_<)うちは電車乗ってるとき時とか空みたりする(^-^)/でも確かにイライラしてるときとか空みたりしないわー!人間ってすごいね(笑)
  • かすみ 
    8/2 17:51

    授業中に見るよ(笑


    でもうちは よく空
    見るか

  • 愛子 
    8/2 17:54

    ウチもよく空見上げるよ
    って、みんな同じ空の下にいるじゃん
    なみに今日は満月だ

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    8/2 18:03

    綺麗や

    夕暮れのオレンジの空とか好きやなー(^^)
    家が14階やからリビングのソファに座ったら丁度空が見えるよ\(^^)/
    この前空が紫色やったんはビックリしたー(笑)
  • ゆぅ 
    8/2 18:04

    坂道歩いてる時!笑
    ふと見たらめっちゃ綺麗な青空で心がスカッとした

    夏になってからFLOWERの皆も空の写真多くなったね(^^*)
  • なおみん 
    8/2 18:25

    前向きたい時とかかな?でも、常に空みてます
  • さとっち 
    8/2 18:48

    綺麗〜
    かに余裕がない時は見ないかもしれない
    車の中から見てます
    焼けでなんか良いな
    今お月様がめっちゃでっかいです
    美ちゃん見れますか

  • KAZU 
    8/2 18:57

    めっちゃ空きれい(^o^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/2 19:39

    綺麗だ


    最近空見てないな〜(ーー;)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/2 19:54

    今日ね、でっかい入道雲みたいなのがあってめっちゃ夏っぽかったから空写真撮ったところだったよ
    っていいねん

  • #13.遊 
    8/2 20:57


    はんまーん ( 」^ー^)/☆ 更新ありがとう♡ めっちゃきれいやね! たまに、みるかな♪ 心が豊かな時とか初めて知った
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 21:38



    きれー


    わたしはねー
    歩いてる時に空見るよっ( ̄∀ ̄)笑
  • GT-R 
    8/2 22:54

    暇だよー…いいなぁ
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/2 23:00

    私も空大好きです(*^^*)疲れた時とか病んだ時とかふとした時に見ますね(*^o^*)何か落ち着きます!特に私が住んどるところは田舎で周り田んぼなんで緑と青空とやったら最高ですね
    重県☆まなか
  • さやおみ。 
    8/2 23:06

    辛くなったりした時とか空見て
    深呼吸するよ\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)