ぼくの夏休み!絵梨奈


人生って本当にうまくいかないですよね…人間って恐いですね…(*_*)


ドラマの話です♪

 
  • コメント(全43件)
  • *あや* 
    8/2 15:12

    いろんなことがあるから、
    人生たのしいんだよねっヽ(^^)
  • ゆぅ 
    8/2 15:14

    人生山あり谷あり(・・)
  • えぐしょー三代目隆健 
    8/2 15:19

    今日も見たよ


    なんか考えるドラマだなって思ったよ…
  • ♪しょーへい♪  
    8/2 15:19

    確かに人間って怖い!!裏の顔ない人おるんかな(笑)♪ぼく夏めちゃくちゃ気になる
    く明日なれ〜♪新曲、買うよ♪こんなにハマったアーティストはFLOWERだけ!!絵梨奈らぶ♯翔平
  • しんのすけ 
    8/2 15:23

    本当に戦争は悲しいことです!でも戦争があったから今の日本があると信じたい
  • Mackeeey 
    8/2 15:31

    いまから見まーす\(^o^)
  • KAZU 
    8/2 15:35

    見たよ(^o^)v
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/2 15:37


    えりなちゃ〜ん(T_T)

    録画するの忘れて
    遊びに行っちゃったよ〜(T_T)

    お母さんも見てるか
    今日の内容聞かないと(T_T)


    明日は絶対見るけん


  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/2 15:39

    毎日見てるよ
    くの夏休み見てるとめちゃくちゃハラハラする
    明日も楽しみー

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/2 15:42

    そうですね…
    いつも観ながらドキドキします(>_<)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/2 15:51

    はやくみなくちゃー(>_<)
  • みるく 
    8/2 15:52


    絵梨奈chan!

    毎回録画して見てるよ♪


    ほんとに人間って、
    人生ってむずかしい

    でも忘れてたこと
    思い出せるドラマだよね


  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/2 16:02

    見てる
    えりぽん演技上手
    ンスも上手だししっかりしてるし尊敬しちゃう\(//∇//)\
  • ののか 
    8/2 16:03

    録画してるよーっ(^∀^)

    早くみたーい

  • soul魂 
    8/2 16:06

    見るね
  • ことみ 
    8/2 16:35



    録画してためてた分から今日の分まで全部観ました(^O^)

    ちえ子さん絶対じょろうやに売られてほしくないです


  • 小町(☆3rdjsb☆広臣☆) 
    8/2 16:39

    仕事がお休みの時しか観られないけど30分の中にスゴイドラマが詰まっていて観る度ドキドキ&ヤヒヤしながら観てます(^_^;)展開が気になって早く明日の分が観たいです(笑)暑くて大変だけどお仕事頑張ってね!
  • みかずき 
    8/2 16:40

    見なきゃ♪見なきゃ♪ちえ子たくさん出るからうれし〜ヾ(≧∇≦)
  • *.せーか.* 
    8/2 16:45

    ほんとに!!
    えりぽんがどぉなるかめっちゃ気になる(⌒〜⌒)

  • あいちん? 
    8/2 16:49

    えりぽん!今日も昼ドラ見たで(((o(*゚▽゚*)o)))
    んまに毎回ドキドキするしヒヤヒヤする!えりぽんの言う通り、人生上手くいかんし人間って怖い☆昼ドラ見て更に思った←明日も昼ドラ楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))

  • (^O^)朋☆ 
    8/2 16:50

    なんかドラマの中大変だよね、人間関係ってどうしてこんな難しいんだろー(TT)
  • ピットブル 
    8/2 16:58

    家に帰って早く見たい\(^o^)/
  • HIROさん 
    8/2 17:39

    ドキドキ!
  • EXILE 
    8/2 17:41

    見たよ(^з^)-☆
  • #7 saya 
    8/2 17:41

    来週もめっちゃ楽し

  • 愛子 
    8/2 17:52

    戦争の時代は特に怖いよね
    の世の中も怖いけど(笑)
  • S.まいまい 
    8/2 18:08

    今日施設実習中に少し見れました(((o(*゚▽゚*)o)))絵梨奈ちゃん映ってるシーンで嬉しかったです(^O^)

  •  
    8/2 18:13


    見ましたよ!!
    続きが気に
    なります(。・ロ・。)


  • さっちー 
    8/2 18:13

    録画したのを見ています
    感動して泣いていま
  • なおみん 
    8/2 18:24

    爆睡してしまった((((;゚Д゚)))))))ショック
  • きのりん*櫻* 
    8/2 18:35

    今日も昼ドラ観てました!! 同じ人間なのに…ましてや同じ日本人なのに…すれ違いが多くて切ない(ノ_・,)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/2 18:44

    見れなかった


    ごめんねいれぽん(´Д` )
  • 彩佳 
    8/2 18:58

    毎日録画して見てる

    えりぽん演技上手い

    和也くん 春なちゃんに会えなくて可哀

    早く二人が平成に戻ってほしいな

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/2 19:18

    きょう始めてみたけどえりなちゃんすごい演技うまかった
    りなちゃんのこと知らなかった友達もえりなちゃんのこと演技うまくてすごいいいってゆってました(o^^o)東京((彩樺))
  • (香織´-ω-`) 
    8/2 20:43

    絵梨奈ちゃんの演技
    本当にすごいです\(^o^)

  • 広島★Saki 
    8/2 21:12

    明日まで試験勉強でみれない(泣)明日のおわったらみますね★
  • Black 
    8/2 21:18

    僕の夏休見たよ♪ちえ子ちゃんには幸せになって欲しい( ´ ▽ ` )
    (笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 21:43



    ですね


    人生っ
    大変ですねー(*_*)


  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/2 21:49

    楽しみです

  • GT-R 
    8/2 22:54

    暇だよー…たのしみ
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/2 23:02

    次も楽しみーー!三重県☆まなか
  •  
    8/3 00:38

    見たよ!次も見るね
  • にゃんにゃん 
    8/3 14:49

    来週楽しみです♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)