マキシ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/マキシ。  千春 画像1





とある日のFASHION





私は一週間の半分くらいはマキシワンピースを着ております。




夏はやっぱり一枚で涼しいし楽ちんコーデなので\(^o^)/





そして隣にがっつり写り込む杏香さん。



やかましーい( ̄▽ ̄)笑







あでゅ。



 
  • コメント(全32件)
  • 愛琴 
    8/2 12:46

    千春ちゃん、だいすきーっ

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/2 12:46

    マキシ可愛い\(//∇//)\杏香ちゃんおちゃめ

  • cateye 
    8/2 12:49

    あらあらほんと杏香ちゃん だ 可愛ぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • M-Girls 
    8/2 12:52

    可愛いです★
    ちーたんはマキシワンピっ
    いうイメージついてますよ!!
  • soul魂 
    8/2 12:54

    可愛い(^-^)
  • EXILE 
    8/2 12:54

    可愛いくて欲しいなぁ〜(^з^)-☆
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/2 12:59

    可愛い~♪
  • にし 
    8/2 12:59

    やかましーいけど、杏ちゃんのこういう所めっちゃかわいいよね( ´ ▽ ` )ノ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/2 13:01

    ちーたんは似合ってて可愛いー

    ちーたん、めちゃめちゃ細いですねぇー

  • HIROさん 
    8/2 13:04

    かわいい♪
  • まあちゃん @浜松 
    8/2 13:05



    私もマキシ
    よく着るよ\(^ー^)/

    楽だし可愛い


    てゆかちーたん!
    細すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))


  • りょん 
    8/2 13:11

    めっちゃ似合ってます!やかましいって爆爆
  • KAZU 
    8/2 13:13

    可愛い(>_<)
  • さきちょん 
    8/2 13:17

    マキシワンピースといえばちーたんって感じする(*^^*)ほんでちー細す
    きダイエットなぅだよー!ちーみたいになりた
    !とりあえずリリイベまでに!ちーにリクエストー!ちーのめちゃめちゃ笑顔の写メみたーい!ちーの笑顔めっちゃすきやねん!よろしくね
    でゅ。
  • きのりん*櫻* 
    8/2 13:18

    うちも今日はマキシ(*^^*) 杏ちゃんやかましーいけど可愛いね

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/2 13:23


    マキシ似合ってます(*^^*)


    うち絶対似合わない
    (笑)
    ちーたんみたいに可愛くなりたぁ


    ちーたんなんでも似合うけん羨ましいで


    ちーたんBIG LOVE


  • ゆ な ?。 
    8/2 13:26

    ちーたん 大人っぽいしスタイルいいからマキシめっちゃ似合うね

    うらやまし、(´-ω-`)

    うち マキシ引きずるねん(笑)
  • なおみん 
    8/2 13:30

    かわいい\(^o^)/
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/2 13:34

    おはよーございます(*^o^*)むっちゃきゃわたんです
    合ってます!私も最近は楽チンコーデですね(o^^o)マキシとかオールインワンとかばっかりきてま
    三重県☆まな
  • ゆぅ 
    8/2 13:36

    マキシめっちゃ好きです
    るいし楽やし…笑
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/2 13:40

    すごく似合っててかわいいです

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/2 13:58

    ちーたんときょうちゃん仲Eね〜(^o^)

  • きえ♪ 
    8/2 14:00

    今日マキシワンピ買ったよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/2 14:14

    ワンピース好きなんだね(o^∀^o)杏香ちゃんちゃっかりしてるね

  • あいちん? 
    8/2 15:09

    ちーたん!マキシワンピ楽やもんな(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゃっかり写り込んでるきょうちゃん…可愛い!わら
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 15:22



    かわいーい


    わたし
    マキシ好きだよー♪ヽ(´▽`)/



  • TOMOHIRO 
    8/2 15:56

    涼しそうでE

  • 愛子 
    8/2 17:40

    マキシ夏にいいよね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/2 18:11

    ちーたんおしゃれだしかわいいしもうヤバい


    きょうちゃんかわいい〜(^O^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/2 20:01

    マキシいいね

  • #7 saya 
    8/2 20:35

    マキシかわいいよね

  • けーじ 
    8/3 01:43

    きょーちゃんちゃっかり♪(´ε` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)