Happness !絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/Happness !絵梨奈 画像1
あと丁度10日で、
お互いを刺激し会える良い仲間である
Happness のツアーがスタートします!!!!!!!!!

Yeaーーー!!!!!!!!!

追加公演も決まりのりにのってるHappness の皆が毎日リハーサルに打ち込む姿は本当にかっこいいです!

本当にリスペクトです!

皆さまもかっこいいHappnessにきたいしてくださいねー!


私達も新曲をしっかり皆様に届けられるようにしっかり頑張りたいとおもいます!(^-^)v


 
  • コメント(全43件)
  • EXILE 
    8/2 11:50

    行きたいなぁ〜(^з^)-☆
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    8/2 11:50

    頑張ってね

    ぜったいCDでたらかうから〜(^O^)

  • さなP 
    8/2 11:51

    ハピネスの全国LIVE遣って下さいよ〜北海道にもきてほし
  • #13 さつき**aaa.ex 
    8/2 11:54

    行きたいな‥‥★
  • あっおーいお茶 
    8/2 11:56

    絵梨奈チャン
    Happinessだよーp(´`q) iがぬけてるよー(*¨*)可愛い

  • いしなつ(`ロ´) 
    8/2 12:01

    FLOWERのツアーもやって

  • りさ@ 
    8/2 12:03

    iが抜けてます(>_<)おっちょこちょいな絵梨奈ちゃんかわいいですー(*^^*)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/2 12:05

    FLOWERもいつかやってね
    対行くから

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/2 12:06

    Happinessの間違いでしょ

  • KAZU 
    8/2 12:08

    iが抜けてるよ(^o^)v
  • ♪しょーへい♪  
    8/2 12:09

    カッコイイFLOWERも観てみたいです!!リリイベで関西来るみたいやね
    しみ( ´ ▽ ` )絵梨奈らぶ♯翔
  • soul魂 
    8/2 12:10

    行きた
  • *WAKANA* 
    8/2 12:11

    期待しちゃってるよ
    りぽんもファイティンp(^_^)q

  • ☆ひろむ★ 
    8/2 12:17

    HappinessのツアーもFLOWERの新曲もすごい楽しみだよ!あとハプネスになってるよ
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/2 12:18


    Eーね

  • ひなぴよ 
    8/2 12:22

    楽しみ( ̄ー ̄)新曲もね
    大阪きてねー
  • 愛子 
    8/2 12:22

    朝から夜までリハーサルしてるから、マジ気合い凄いよね
    んなLIVEになるか楽しみ

  • まリこ、 
    8/2 12:22


    Happinessの単独いくよん

      E-girls laaaav!

      まりこ(16)/大分 
  • きのりん*櫻* 
    8/2 12:25

    Happinessも凄いけどうちはFLOWERが好きー(*^^*) 新曲楽しみに待ってます!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/2 12:28

    ライブ行きたいよ〜(´Д` )

    FLOWERが単独ライブやる時は行くね

  • ゆ な ?。 
    8/2 12:33

    単独行きたいー(´;ω;`)

    E-Girlsのらいぶやってほしい

  • あいちん? 
    8/2 12:40

    えりぽん!Happinessも凄いけどやっぱりFLOWERだな(((o(*゚▽゚*)o)))
    𧙏LOWERの単独ツアーもやってほしいし、何よりE-Girlsのツアーやってほしすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

  • d=(^o^)=b 
    8/2 12:42

    FLOWERも単独やってほしいです!待ってます
  • (香織´-ω-`) 
    8/2 12:44

    FLOWERの単
    やってくださいね\(^o^)

  • みかずき 
    8/2 12:45

    FLOWERのライブ☆やってほしい!!!絶対行くんだぃヾ(≧∇≦)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/2 12:50

    Happinessのライブ行きたかったけど当たらんかったから行けへん(+_+)FLOWERのときは何が何でも行く(^O^)FLOWERのもライブ早く決まるといいね(*^_^*)その前にアルバムやねー(*^▽^*)沙耶は水野ちゃんをリスペクトしてます(*⌒▽⌒*)!!水野ちゃんは沙耶の1番の憧れ(^_-)-☆全てが大好きー(`・ω・´)新曲楽しみにしてまーす(#^_^#)今LDHmobile見たで(^_^)ゞめっちゃジャケット写真好きー!!大人っぽいけど一人一人色が入っててめっちゃいい感じー☆彡早く欲しい(^_^)ノ特典も楽しみにしてます(・ω・)まだ水野ちゃん当たったことないから次は当たるといいな(*・ω・)ノリリイベ楽しみにしてますo(^-^)o水野ちゃん大好きヾ(^v^)k兵庫県/妹☆沙耶
  • M-Girls 
    8/2 12:55

    FLOWERも単独やってほしい!!
    FLOWERがドームとかで
    ライブやったらすごそう

  • HIROさん 
    8/2 13:02

    頑張ってね!
  • なおみん 
    8/2 13:29

    新曲楽しみです\(^o^)/
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/2 13:35

    Happinessのライブいってきます

    FLOWER単独ライブもおることを願ってますo(^▽^)o!!
  • まこ@札幌 
    8/2 13:38

    ドラマ見てるよおー(*^o^*)
    FLOWERも単独LIVEまってるーっp(^_^)q !!
  • そ ら 
    8/2 13:40




     絵梨奈ちゃ
     こんにちは



     Happinessのiが
     抜けてますよ〜!
     FLOWERも単独TOUR
     やってほしいです**

     新曲楽しみにしてます♪


     今、ぼくの夏休み
     観てますよ〜♪♪
     ちえ子ちゃ



     岩手/香織(^^)




  • ◆三重のまなか◆ 
    8/2 13:42

    おはよーございます(*^o^*)FLOWERでも早くライブやって欲しいです!ぁー楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まな
  • ゆぅ 
    8/2 13:43

    HappinessのLIVE行くよ

    早くFLOWERの新曲のパフォーマンス見たいな

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/2 13:44

    みさもHappinessのライブ行くんです♪
    えりぽんにも会いたいです(>_<)
    またリリイベしてくれますか?
  • yuzu→Karen  
    8/2 13:52

    絵梨奈ちゃーん!Happinessのiが抜けてるよー(笑)
  • もえぴ★ 
    8/2 13:55

    えりぽん!今初めてえりぽんが出てる僕の夏休み?見てるけど、えりぽんの演技すごい
  • КυЯο 
    8/2 14:31

    あと丁度10日で俺の誕生日!!!
    Happinessも俺もおめでとう♪(笑)
  • りー 
    8/2 14:47


    Happinessのライブ行きたいのに
    まだチケット取れてない(泣)
    もう一般しか残ってない…
    チケット取れるといいな


    絵梨奈ちゃんにも
    会いたいよ(^0_0^)


    栃木/RINA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 15:41



    HappinessのLIVE
    行きたかったのに、
    お金がなくて…(T-T)、

    えりぽん、
    FLOWERもリスペクトされてます


    わたし達に☆

    FLOWERも3rd single発売に向けて努力して
    albumを出して、
    Happinessみたいに
    単独LIVEしてね(^O^)


    待ってるよ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 15:43



    えりぽーん!

    「i」が抜けてるよ
    Happinessの「i」がっ


    えりぽんも
    まさか、おっちょこちょい

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/2 16:17

    Happinessのライブ行くよ

    FLOWERもライブやるときは絶対行くからね!!
    東京☆ななみ
  • S.まいまい 
    8/2 18:11

    Happinessの行きます!FLOWERもLIVEしてくれるの楽しみにしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)