ラジオーー!千春

  • FLOWER 公式ブログ/ラジオーー!千春 画像1






今朝、
FM OSAKAで放送されていたOsaka Morning Viewという番組に私と伶菜が出演させていただきました!




関西の方、聞いていただけたでしょうか?





新曲のお話しもたくさんしてきましたよー\(^o^)/





8月は他にもたくさんラジオに出演させていただくのでみなさんぜひチェックしてみてください(*^^*)






あでゅ。




 
  • コメント(全30件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/2 11:31

    ちーたんお疲れ様〜(*^^*)★あたし大阪じゃないから聴けなかったよー。泣だから今度いつか愛知に通るラジオよろしく(T ^ T)♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/2 11:35

    もちろん聞きました

    めちゃめちゃ癒されました

    リリイベ聞いて今テンションめっちゃアガってます

    早くちーたんに会いたい

    本間にちーたんが大好きー

  • さきちょん 
    8/2 11:36

    きいたよー(*^^*)!ちーとれいなちゃんやば
    新曲いい歌やなー\(^o^)/リリイベの話も単独の話もきけて嬉しかった
    リリイベ夏休み最後の週やけど楽しみすぎる
    単独でちーのピアノ弾き語り楽しみやー
    習頑張ってね(*^^*)ちーだいすきっ!あでゅ
  • EXILE 
    8/2 11:37

    聞きたいなぁ
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/2 11:40

    朝から図書館おったから聞けてない(´;д;`)ごめんね(´;д;`)今日は1日図書館で勉強するねん⌒(o^▽^o)ノ゚!
  • りさ@ 
    8/2 12:01

    聞きたかったけどきけなかったー(>_<)パソコンで聞けるみたいなことホームページにかいてあるんだけどきけなかったー(>_<)ラジオほとんど関西の方のやつだよね(ToT)聞きたいよー(T_T)
  • KAZU 
    8/2 12:07

    チェックします(^o^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/2 12:07

    聴きたかった(>_<)
  • soul魂 
    8/2 12:09

    聴けなかった!!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/2 12:19

    聴きたかった(>o<)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/2 12:21

    面談が10時からやったから聴けへんかっ
    次のRADIOは聞くな
    !!!
  • 愛子 
    8/2 12:21

    新曲早くフルで聴きたい

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/2 12:22


    聞けな


    聞きたいなぁ


    長崎も放送して〜(*^^*)

    今ね、福岡〜

    GENERATIONSさん
    パフォーマンス見ま


    FLOWERのパフォーマンスも早く見たいです

    ちーたんに会いたい


    ガッツポーズしてるちーたんが見たいで


    ちーたんBIG LOVE


  • ひなぴよ 
    8/2 12:22

    ねてました。
  • みっくん 
    8/2 12:25

    聞いたで\(^o^)/新曲フルで聴けて良かった\(^o^)/

    ガーデンズのリリイベ絶対行くわ(^_^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/2 12:26

    ワスレナグサのPV見たよ


    なんか切なくていい


    心にジーンとくるね(T_T)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    8/2 12:33

    埼玉といえばFM79.5(*^^*) 今度またNACK5でやって欲しいなぁ
    ゃないと聴けない

  • ゆ な ?。 
    8/2 12:35

    ラジオ全然きけへん(´;ω;`)

  • あいちん? 
    8/2 12:38

    ちーたん!ラジオ聞かれへんかった((((;゚Д゚)))))))
    きたかったよーう…
  • TAKA 
    8/2 12:52

    ガーデンズ行きたいけど平日やからビミョーや
    キューズモールは行きたい

  • M-Girls 
    8/2 12:56

    聴きたいです

  • HIROさん 
    8/2 13:01

    聴きたいな!
  • りょん 
    8/2 13:13

    学校おったー(´;ω;`)
  • なおみん 
    8/2 13:28

    爆睡でした(笑)
  • ゆぅ 
    8/2 13:41

    ラジオ聴けないや

  • ◆三重のまなか◆ 
    8/2 13:43

    聴けやんかったよー(´Д` )
    きたかった〜!三重県☆まなか
  • かずきち 
    8/2 14:56

    聞いたよおおおー( ´ ▽ ` )ノU+2661大音量で!頭の中で映像想像しながらね(笑)やっぱり今日もちーたん可愛かった(o^^o)U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 15:50



    大阪聞けないよお…(;_;)(;_;)(;_;)
  • TOMOHIRO 
    8/2 15:54

    千葉県じゃ聴けないのか〜

  • #7 saya 
    8/2 17:12

    聞けなかったよ(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)