いてて(笑)

  • FLOWER 公式ブログ/いてて(笑) 画像1
やっほーい!筋肉痛ですねー!(笑)
慣れないことやるとすぐきちゃいますよねー(笑)

動かすたびにミシミシしてる感じ?(笑)

でも!今日も一日は絶対に無駄にしないように過ごそうとおもいます!

 
  • コメント(全27件)
  • にぎち 
    8/2 11:29

    僕は熱中症になってしまって 昨日と今日 点滴うちまし

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/2 11:29

    えりぽんおはよーう(*^^*)★あたしも一昨日バレーやったら筋肉痛ハンパないんです(T ^ T)少し気持ちわかります(^◇^;)でもあたしもちゃんとえりぽん見習って無駄にしないよう頑張ります!えりぽんも無理せず頑張ってね!昼ドラみるよ♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 大輔 
    8/2 11:30


    今日も1日頑張りましょう

    絵梨奈ちゃん大好き(´∀`)

  • EXILE 
    8/2 11:37

    大丈夫ですか?(^з^)-☆
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/2 11:40

    あたしは今日は1日図書館で勉強するねん⌒(o^▽^o)ノ
  • さきんちょ 
    8/2 11:49

    あたしも筋肉痛なぅ!w
    おそろい〜w
  • KAZU 
    8/2 12:06

    大丈夫(>_<)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/2 12:07

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/2 12:08

    珍しく自分の名前入ってない(^w^)
  • soul魂 
    8/2 12:09

    お疲れ様♪
  • *WAKANA* 
    8/2 12:13

    若い証拠だね
    wおつ!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/2 12:18

    大丈夫かいえりぽん


    それだけがんばってる証拠だよ(^O^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/2 12:19


    お疲れ様です(*^^*)


  • 愛子 
    8/2 12:21

    大丈夫
    今日も頑張ってね

  • きのりん*櫻* 
    8/2 12:38

    筋肉痛って意外と健康な証拠だよね…大人は忘れた頃になるから辛いんだよ(>_<) 今日も昼ドラ観るね

  • あいちん? 
    8/2 12:38

    えりぽん!筋肉痛大丈夫かい((((;゚Д゚)))))))?今日も暑いけど一日頑張ろう☆
  • みかずき 
    8/2 12:42

    大丈夫?私も無駄にしないように頑張ります!!!えりなちゃん☆も暑いけどお仕事頑張ってね(^_-)-☆
  • (香織´-ω-`) 
    8/2 12:46


    大丈夫ですか(>_<)

    無理しないでくださいね!

    今日もお仕事頑張ってください\(^o^)

  • HIROさん 
    8/2 13:00

    分かるー!
  • Black 
    8/2 13:09

    体壊さない程度にがんばってね(=´∀`)

  • MEGUMI★★ 
    8/2 13:14


    大丈夫ですか??
    今日も頑張って下さい(*^^*)


  • なおみん 
    8/2 13:27

    今日も一日ファイティーン!!
  • ゆぅ 
    8/2 13:40

    筋肉痛、大丈夫ですか(・・)?
    私は今日は課題頑張ります

  • ◆三重のまなか◆ 
    8/2 13:45

    おはよーございます(*^o^*)私も今日はイベントの最後の練習です!悔いのないようにがんばります!三重県☆まなか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 15:52



    おつかれさま


    大丈夫(*_*)
    あんまり無理しないでね

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/2 16:18

    お疲れ

    大丈夫
    東京☆ななみ
  • #7 saya 
    8/2 17:11

    あんまり無理しないでね(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)