ひゃっほーい!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ひゃっほーい!美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ひゃっほーい!美央 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/ひゃっほーい!美央 画像3


今日は浅草である撮影なんだけどテンション上がりすぎて一時間前に着いちゃったー!笑

ってことで、軽く観光( ´ ▽ ` )ノ
恐らくはたからみると、
東京に3年もいるとは思えない程の観光客っぷりだったと思う…( ̄ー ̄)



ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全32件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/2 11:28

    浅草観光いいなぁ♡♡みおちん!ゆうかも連れてってよ〜( ̄▽ ̄)笑 観光客って←みおちん可愛すぎ♡♡今から撮影頑張ってね★みおちん大好きっ♡愛知/ゆっちゃん
  • あちゃん 
    8/2 11:29

    いいなぁ〜

    東京行きたい\(//∇//)\
  • EXILE 
    8/2 11:37

    いいなぁ〜(^з^)-☆
  • まりこ 
    8/2 11:40

    わたし
    日曜日いきましたあ//

    きょーいけば
    みおちんに会えたのに(泣)

    横断歩道わたるとき
    わたしもスカイツリ
    撮りましたっ


    なんか撮っちゃいますよね(笑)

    これか
    浅草巡っちゃってください


    抹茶のかき氷
    美味しかったですよ

    氷が抹茶なんです\(^^)/

    よかったら
    食べてみてください


    まりこ/千葉県/17
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/2 11:41

    浅草いってみたいなー♪あたしは今日は1日図書館で勉強するねん⌒(o^▽^o)ノ゚受験に向けて頑張らなあかんの!!!!
  • #7.かほひろ 
    8/2 11:51

    今日は撮影なんやぁ\(^o^)/
    張ってネo(^o^)o
    1時間前に着いたとかテンション上がりすぎやろ( ̄▽ ̄)
    おちん可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    ンション上がりすぎてるみおちんの写真ないの
    見たいなぁo(^o^)o
    ほもみおちんが午前中に2回も更新してくれたからテンション上がってる\(^o^)/
    りがとう(*^^*)
    カイツリーと雷門やぁ\(^o^)/
    ほも生で見てみたいo(^o^)o
    おちん案内して〜( ̄▽ ̄)
    おちん大好き
    いちょろりーん!!
  • りさ@ 
    8/2 11:58

    撮影頑張ってください!!!きっと浅草人やばいですよね(>_<)この暑さに人混みやばかったらそうとう暑いと思いますが頑張ってください!!!
  • #07 aoiro 
    8/2 12:01



    うちも東京に住みたい!!
    将来は絶対に東京住むんだ

    東京なんて2年前の
    中3の修学旅行で行ってか
    それ以来全然行ってない


    東京に住めた
    美央ちんに会いたいなぁ



    岡山県/あおいろ/16


  • KAZU 
    8/2 12:05

    撮影頑張って(^3^)/
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/2 12:07

    よかったね

  • soul魂 
    8/2 12:09

    良いね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/2 12:10

    スカイツリーデカイよね(o^∀^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/2 12:17

    修学旅行でスカイツリーの近く行ったけどめっちゃデカかった〜


    撮影楽しんでね〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/2 12:19


    楽しそう\(^O^)/

  • 愛子 
    8/2 12:20

    浅草も行ってみたいなぁ

  • ゆ な ?。 
    8/2 12:37

    いいな いいなあ

  • あいちん? 
    8/2 12:38

    みおちん!浅草行ってみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    かまず東京行きたい
  • きのりん*櫻* 
    8/2 12:42

    東京観光したい!! けど今年激混みだろうなぁ(ノ_・,) 埼玉からだといつでも行けると思うと…逆に行かないから既に乗り遅れてる(笑)
  • M-Girls 
    8/2 12:58

    わたしも先週行きましたよ
    みおちんが撮った同じ所で
    スカイツリー撮りました

  • HIROさん 
    8/2 13:00

    いいねぇ♪
  • りおぴん 
    8/2 13:24

    いいなぁ!りおも連れて行ってー\(^o^)/笑 東京はよく行くけど浅草は行ったことない(T_T)今度行ってみようかな(*^_^*)
  • なおみん 
    8/2 13:27

    いいですね\(^o^)/うちもいったことあるー
  • ゆぅ 
    8/2 13:39

    浅草いいなぁ
    ったことないや笑
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/2 13:45

    おはよーございます(*^o^*)私は浅草行った事なーい!いってみたいなぁ(*^o^*)
    重県☆まなか
  • haruka* 
    8/2 14:19

    浅草かー!高校の遠足で行った以来行ってないわ\(^o^)/東京都/はる
  • もこ 
    8/2 15:41

    今日浅草の近く通った!!
    みおちんに会いたかったなぁ(´Д` )

    もゆ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 15:54



    おつかれさま


    よかったね(*^-^*)

    新鮮!
    みおまろ観光客100%!笑
  • #7 saya 
    8/2 17:10

    撮影お疲れさまでし

  • 2014LIFE 
    8/2 17:18

     ひゃほぃ いいね
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/2 18:37

    浅草っ
    外国の方とかがすさまじく多いですよね

    わたしも学年遠足で行ったとき
    人の多さに驚きました( >_< )
  • 大阪☆りおりん 
    8/2 18:41

    撮影おつかれさま
    おちん今日も暑かったよー(>_<)(>_<)りおも今日もバイトがんばりました!!みおちんのblogの更新みて一気に疲れがとんでいきました!(*^^*)みおちんパワーすごいよ!ほんと
    くさんいつもみおちんパワーもらっちゃってるからリリイベです早くたくさん恩返しがしたいです!!(^o^)ではまたまた毎日恒例のコメントいきますね
    ョリースポーズのみおちんがみたーい!!!大阪☆りおりん
  •  
    8/3 00:24

    浅草の花やしき行ったことあるよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)