わにわに。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/わにわに。  千春 画像1




おはようございます!




今日は8/2!!!




わにの日だーーーーー!






あでゅ。



 
  • コメント(全48件)
  • つかなちゃん 
    8/2 09:34


    ほんとだねー
    (笑)
  • ちー 
    8/2 09:37


    ほんとだー!



    千春ちゃん、かわい

  • あおたん 
    8/2 09:37

    おはよ

    ワニの日なんだ!
    初めて知ったよー(#^.^#)
  • 若宮れいにゃん 
    8/2 09:37

    本当やんっ(^^)/

  • ピカちぃう二世。 
    8/2 09:38

    ドヤッ(。-∀-)
  • ☆KATSU☆ 
    8/2 09:42

    確かにワニの日だ!今日も頑張ってください(^-^)
  • りさ@ 
    8/2 09:43

    ちーたんおはよー\(^o^)/ほんとだ!わにの日だね♪テンション上がってるね☆★(笑)なにか特別なことあるのー??(笑)今日も1日頑張ってねー\(^o^)/
  • たむ(☆∀☆) 
    8/2 09:43

    8月13日ゎハトさんの日だょ(*^^*) 8月4日ゎハシの日だね♪ ちーちゃん可愛い(>_<)
  • HIROKI 
    8/2 09:43

    おはよ
    新曲のジャケット見たよFLOWERらしいクールでかわいい感じが最高だっ
    く欲しいなぁ

  • みなみ 
    8/2 09:50

    火曜日、表参道駅に、居ましたかー?(>_<)凄い似てる方が居て!
  • #7 saya 
    8/2 09:51

    ちーたんおはよう

  • M-Girls 
    8/2 09:51

    本当だー!
    今気がつきました


  • やぎめー(Google将吉) 
    8/2 09:53


    おはよ


    わにわ

    クロコダイル


    今福岡行ってます

    楽しみ〜(*^^*)


    今日も1日頑張ってくださ


    ちーたんBIG LOVE


  • さきちょん 
    8/2 09:54

    おはよう〜\(^o^)/ちー朝からテンションあがってるねー(^^)いい事でもあったんかな?ラジオの準備万端やで
    !楽しみ( ´ ▽ ` )ノちー久々にリクエスト!めちゃくちゃ笑顔の写メとってほしい〜
    ーだけでね(*^^*)!忙しい時にリクエストごめんね(>_<)今日もHappyな1日を過ごせますように!あでゅ。
  • ユカザイル** 
    8/2 09:55


     おはよう

     わにの日なんだ!

     ちーたん可愛い



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/2 09:58

    わにの日ですねぇー

    今からラジオ聞きま

    今日のちーたんも可愛いー

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    8/2 10:00

    わにの日!!

    ホンマやーヾ(○^▽^○)ノ

    ラジオなう!!
  • みっくん 
    8/2 10:04

    今ラジオ聴いとるで\(^o^)/

    伶菜〜
  • soul魂 
    8/2 10:05

    おはようー
  • ち´ω`はるちゃん 
    8/2 10:09

    ちーたんおはよー󾬌昨日はブログコメントできなくてごめんね。言い訳すると12:00に携帯の電源がきれて19:00に携帯が復活したからコメントできなかった(´;ω;`)ちーたんごめんねorz今日も映画見に行くんだぁ♪おおかみの雨と雪みたいなやつみにいくんだよー󾌸󾭠 昨日も映画みて今日も映画みるって言ったら親におこられちゃったぁ(o´∀`o)笑 だから明日から10日のライブまではあそびましぇーん󾮗ちーたんのプレゼント作りに専念します
    宿題はライブが終わってからやるーΣd(゚∀゚d)もうはるの夏休みの計画(だけ)はかんぺけー
    は(*´艸`*)♡ わわにの日いいねぇ♪でもはるはむとーの日の方がすき
    はるが総理大臣になったらちーたんの日もつくるからね♡笑ーたんBIiiiiiiiiiiiiiG LOoooooVE

  • あいちん? 
    8/2 10:11

    ちーたん!おはよう!今日はワニの日なのか!あいかの友達の誕生日の日でもある(((o(*゚▽゚*)o)))
    日も暑いけど一日頑張ろう
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/2 10:15

    ちーた

    ラジオ、めちゃめちゃ癒されまし

    カップリング曲もめちゃめちゃカッコ良くて良かった

    兵庫県と大阪のリリイベ、行けたら行きます

    一つは絶対行きます

    ちーたん、大好きー

  • さきちょん 
    8/2 10:19

    ちー!ラジオきいたよー!2人共ほんまファン思い(>_<)!関西リリイベ2日あるとか嬉しすぎる
    ばい!!FLOWER単独ライブ楽しみやー!ちーピアノ練習頑張ってね!弾き語り楽しみにしてるよ
    ーだいすきっ!あでゅ。
  • おかりな@大阪 
    8/2 10:20

    ラジオきいたよ\(^^)/カップリング良かった!んでリリイベ両方絶対いく(*^^*)
  • EXILE 
    8/2 10:22

    おはようございます(^з^)-☆
  • ゆぅ 
    8/2 10:33

    ちーたんおはようっ
    ワニの日…はじめて知った
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    8/2 10:34

    ラジオ聞いたよ☆
    ガーデンズ待ってる!!o(^o^)o

    新曲、聞けば聞くほど好きになっていく

    会えるの楽しみー!!

    大阪も行けたら行く

  • えーりん(*^^*) 
    8/2 10:48

    NESMITHのオールナイトニッポン
    パンツの日って言ってたよ

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/2 10:48

    おはよ
    ワニの日ww
  • 杏佳 
    8/2 10:55

    今日誕生日なんです

  • 熊本せな@みおちん 
    8/2 10:56

    おはよー♪ワニの日なんて初めて聞いたよ(笑)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/2 11:10

    わにの日 わにの日♪(笑)さっき三者面談から帰ってきた
    更に受験勉強頑張るなあ
    ーたんPowerちょうだい
    (笑)
  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    8/2 11:18

    ワニの日なん


    こないだテレ
    で、パンツの日って、いってたよ

  • #07 aoiro 
    8/2 11:19



    ワニの日(笑)
    初耳だよ(^ω^)


  • 愛知のゆっちゃん 
    8/2 11:20

    ちーたんおはよーう(*^^*)☆ほんとだ!ワニの日〜!ワニワニ( ̄▽ ̄)愛知/ゆっちゃん
  • えいみ 
    8/2 11:49

    おはよヽ( ̄▽ ̄)ノワニの日(笑)
  • KAZU 
    8/2 12:04

    おはよー(^o^)♪
    ワニの日〜(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/2 12:12

    もうワニの日か〜!!!!!笑

    今日も一日がんばってね〜ちーた

  • きのりん*櫻* 
    8/2 12:18

    おはようございます(*^^*) ワニの日
    とパンツの日…どっちもどっちな気がするなぁ(笑)
  • 愛子 
    8/2 12:19

    ワニー

  • ひなぴよ 
    8/2 12:24

    わにわにー!
  • HIROさん 
    8/2 12:59

    おー(笑)
  • りょん 
    8/2 13:15

    はちって、わ になる????
  • なおみん 
    8/2 13:26

    わに?
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/2 13:47

    おはよーございます(*^o^*)昨日のネッサンのオールナイトニッポンではパンツの日って言ってました(*^o^*)わにの日でもあるんですね(*^o^*)三重県☆まなか
  • TOMOHIRO 
    8/2 15:53

    わにの日か!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 15:56



    わにの日〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)