エネルギーの源達。美央

  • FLOWER 公式ブログ/エネルギーの源達。美央 画像1


色紙にお手紙に似顔絵に写真集いただきました!



似顔絵うますぎ!
ちなみにまーと美央だって〜(#^.^#)



あと、写真集は嬉しすぎます(´Д` )
いつかこんなん出せたらいいなー(^-^)


ありがとうございます!

ということで、エネルギーチャージ完了!



ばいちょろりーん!!





 
  • コメント(全33件)
  • Nina 
    8/1 22:57

    似顔絵本当に似てるーU+2661
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/1 22:58

    めっちゃ似てるよね(^O^)

    よかったねみおちん

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/1 22:59

    みおちんスタイルってゆう写真集ほんまになんかありそう!\(^o^)/
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/1 23:00

    美央の写真集とか出たら何枚買うやろ??笑
    早く美央にプレゼント渡したい(´Д` )
  • りおぴん 
    8/1 23:01

    写真集とかすごいo(^▽^)o似顔絵もめっちゃ似てますね(^_^)

  • M-Girls 
    8/1 23:06

    似顔絵すごいですね!!
    みおちんの写真集ほしいな
  • ゆぅ 
    8/1 23:11

    そんなん絶対買うわ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/1 23:17

    すっごい!
    似顔絵めっちゃ似てますね!!
    写真集
    そんなすてきなのもらった
    感激しちゃいますね

    わたし
    みおちんの元気の源になるような贈り物
    たくさん贈りますっ
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/1 23:18

    ぎやー
    みおちん可愛い過ぎるー

    滋賀県あみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/1 23:19

    写真集でたら買いますっ(^o^ゞ

  • りさ@ 
    8/1 23:20

    すごいねー(^-^)/みおちん愛されてる
  • soul魂 
    8/1 23:24

    良いね
  • S.まいまい 
    8/1 23:26

    写真集ほしいー!
  • EXILE 
    8/1 23:29

    上手いですね(^з^)-☆
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/1 23:29

    すごいです( ̄▽ ̄)

  • えりか 
    8/1 23:43

    喜んでもらって本当に嬉しいです!!!
    頑張ってつくってよかった(;_;)
    いつも本当にありがとうございます(;_;)
  • 【黒猫アニス】 
    8/1 23:48

    似顔絵すっげうまい

  • KAZU 
    8/1 23:54

    すごい
  • まーぶる*゚ 
    8/2 00:09

    うまいですね

  • (^^) 
    8/2 00:15

    似顔絵うますぎるね
  • きゃねこ 
    8/2 00:17

    わーー!!みおちんまで載せてくれてヽ(;▽;)ノ
    当に嬉しい!ありがとうございます!書いてくれた子にも報告しなくちゃ!実は、あと一枚別の子が書いてくれた、みおちんの似顔絵もあるんですよ( ̄ー ̄)いつか、それも見て欲しい
    そして、みおちん写真集!いつか本当に出して欲しいです
  • #7.かほひろ 
    8/2 00:30

    似顔絵めっちゃ似てる(^O^)
    おちん写真集出して出して〜\(^o^)/
    た.1つ夢増えたネ(*^^*)
    ほも早くみおちんに会って渡したいなぁo(^o^)o
    したらタコチューパワーもチャージ完了するのにネ(*^^*)
    (笑)みおちん大好き
    タコchu-
    !ばいちょろりーん!!
  • #13.遊 
    8/2 00:33


    似顔絵すごいね!!
  • 大阪☆りおりん 
    8/2 01:00

    みおち
    いーぶ前のコメントになるんだけどQ&Aで答えてほしくて、みおちん本だしてほしい
    てかいたんだよ!わかるかな?でもほんとにだしてほしい!!!写真集でもいい
    もりお的にはみおちん本のがいいかな〜(⌒‐⌒)
    おちんが出してくれること待ってます!!似顔絵似すぎてる!!びっくり!すごいね〜\(^_^)/
    阪☆りおりん
  • みさちる 
    8/2 01:34

    私もまたみおちんに
    手紙送ろっかな(*^^*)
    送ってもいいかな(*^▽^*)♡?
  • #7 saya 
    8/2 01:36

    みおちん写真集出してほし

  • なおみん 
    8/2 03:06

    すごい!!
  • HIROさん 
    8/2 07:04

    良かったね!
  • あいちん? 
    8/2 07:05

    みおちん!わーお、皆様クオリティ高いね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ういえば、あいかもこの前みおちんに手紙出したよ!早くみおちんに届いてほしいな☆
  • 愛子 
    8/2 07:22

    みおちん、おはよ


    写真集出して出して

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/2 07:42


    絵上手!
  • ユカザイル** 
    8/2 08:35


     おはようございます!

     みおちん愛されてる(*^^*)

     写真集出たら絶対買いますよ〜”(ノ><)ノ



  •  
    8/2 09:24

    わたしも手紙書くね!でも絵は下手だから書けないかも(/´△`\)みんな上手でいいな♪みおちん写真集出したら絶対買う!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)