ヘルタースケルター。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ヘルタースケルター。美央 画像1


ついに!
観に行ってきちゃいました(´Д` )


迫力満点すぎました!

あれは映画館で観るべきですね。


しかも、蜷川さんもちろんのこと、E-Girlsやforget-me-notの衣装でお世話になったタクティーさんも結構ガッチリ映ってて笑っちゃいました\(//∇//)\笑



ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全51件)
  • てっちやんに恋をしてしまった女byちな子 
    8/1 21:04


    私も見に行きました


    あれはすごい迫力でしたよね〜(笑)
    でも目が離せませんでした(笑)
    byちな
  • りさ@ 
    8/1 21:04

    たくてぃーさん出てるんだ(^o^)/みてみたくなってきた★
  • ゆぅ 
    8/1 21:04

    あのタクティーさん写ってるん?!笑
    すごーい\(^ー^)
  • あいちん? 
    8/1 21:07

    みおちん!ヘルタースケルター観に行ったんや(((o(*゚▽゚*)o)))
    いかも観に行きたいねんけど何か観に行った友達が、ヤラシかったって言うから観に行きずらいねん←てか、あのタクティーさん出てんの?それは更に観に行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/1 21:09


    Eーね

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/1 21:10

    わたしもおととい観ました

    映画館で観るべきですよね
    未だにヘルタースケルターの世界観から抜け出せません( >_< )

    最後の記者会見シーンは目を逸らしてしまいましたが
    すっごくいろいろなことを考えさせられる作品でした

    いろんな人に観てほしい作品ですよね!
  • ちーぽよ 
    8/1 21:11



    うちも見た\(^O^)
    かなりえっちいよね(笑)


  • HIROさん 
    8/1 21:14

    見たいなぁ♪
  • soul魂 
    8/1 21:15

    良いね
  • ゆーち。 
    8/1 21:15

    俺も見たいなぁ〜

  • GT-R 
    8/1 21:26

    暇だよー…いいなぁ
  • #8 ともちん 
    8/1 21:29

    あたしもこの前観に行きましたよ!ものすごく面白かったですよね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/1 21:29

    観てみたいです\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 21:31



    観てみたいな

  • EXILEω// 
    8/1 21:31

    タクティーさん出てはるんや!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/1 21:32

    たしか年齢の規制ある映画だよね(o^∀^o)
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    8/1 21:37





    え!タクティーさん出てるんだ

    見に行きたいな〜(´・д・`)


  • M-Girls 
    8/1 21:37

    観たいです( ´ ▽ ` )ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/1 21:38

    これみんな見たいって言ってるんだよね〜!!!


    見たいな〜

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/1 21:48

    すごいんだ!!海猿の次に見たいです(*´∀`)b笑
    おちん海猿観にいきましたか?

  • なおみん 
    8/1 21:51

    いいなー(*^^*)うちもみにいきたきんだー!
  • つかなちゃん 
    8/1 21:52

    うちも見たー

  • りおぴん 
    8/1 21:53

    りおも観に行きたいー!
  • みさちる 
    8/1 21:55

    私もみにいきたいー(*´▽`*)
  • 愛子 
    8/1 22:03

    映像が綺麗らしいよ

  • うさぴょん 
    8/1 22:06

    みたいなぁ

    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • (( あや )) 
    8/1 22:07

    私も今日見に行きました(#^.^#)偶然
    えろてぃっくだった(笑)
  • ユカザイル** 
    8/1 22:09


     どーゆう系のお話か気になる( ̄∀ ̄)

     見てみたい★彡


  • haruka* 
    8/1 22:13

    でた!それおもしろそう!見に行きたいなー\(^o^)/東京都/はるか
  • EXILE 
    8/1 22:19

    私が見たかった映画だぁ
    いいなぁ〜(^з^)-☆
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/1 22:20

    みおちん!みおちん!ねーみおちん!
    (笑)大好きよよよーん(⌒0⌒)/~~

  • ひなぴよ 
    8/1 22:21

    みにいきたーい!(^-^)
  • りさ☆E 
    8/1 22:29

    いいないいないいなー(笑)!!
    超見たいんだけど年齢的に見れないんだ


    たくてぃーさんも写ってるんだwww

    益々見たくなった><

    みおち
    大好き

  • (^^) 
    8/1 22:42

    おもしろそうだよね

    いいなー!

    アー写かっくいい(^O^)/
  • ちゃんやま★ 
    8/1 22:43

    いいなあ〜 うちも早く観に行きたい(T_T)U+2661
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/1 22:49

    ヘルタースケルターめっちゃみにいきたい(;_:)!!
  • 【黒猫アニス】 
    8/1 23:52

    おもしろそうだよね

    見にいきたい

  • KAZU 
    8/1 23:55

    おもしろそう(^3^)/
  • #7.かほひろ 
    8/2 00:22

    ヘルタースケルター観に行きたかったん
    1人で観に行ってきたん
    タクティさんも観れて.楽しい時間も過ごせたみたいで良かったネ(*^^*)
    おちん大好き
    いちょろりーん!!
  • #13.遊 
    8/2 00:34


    見てみたいな♪♪
  • もろほ〜し☆ 
    8/2 01:14


    私も見ました!すごい迫力ありますよね

  • *YuE* 
    8/2 01:30

    見たい!!
  • #7 saya 
    8/2 01:37

    見てみたいな

  • EX*哲*AR 
    8/2 07:27

    私も早く観に行きたいな(≧∇≦)
  • 鈴華*゜ 
    8/2 07:44

    わたしも昨日みましたー
    界観がすごすぎてあっとうされましたよねー

  •  
    8/2 09:21

    タクティーさん出てるんだ!すごーい( ☆∀☆)
  • みづきんぐ 
    8/2 10:00

    たくてぃーさん、うつってましたね!私も映画館で、あっれー??ってなりました笑
  • abc 
    8/2 13:06

    写ってたね!
  • えぐっちょ@ 
    8/3 00:28


    ヘルタースケルター前にみました


    タクティーさん気づきまし

  • まりこ 
    8/3 12:42

    来週見に行くから 探します∧( 'Θ' )∧

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)