ダンスの前に…ゴキブリ!?絵梨奈

に、であったぁ…

ぅお!びっくりした(ToT)

気をとりなおしてレッツダンス!

 
  • コメント(全54件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/1 20:30

    えぇー
    キブリは本間に無理です(>_<)笑ダンス頑張ってねん

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/1 20:32

    うわぁ(>_<)あたしんちも昨日ゴキブリがぁわぁわぁわぁわぁー(>_<)
  • (香織´-ω-`) 
    8/1 20:33

    私も最近出会いました(笑)

    ダンス頑張ってください\(^o^)
  • HIROKI 
    8/1 20:33

    ゴキブリでたんっ!?それとも、絵梨奈ちゃんのゴキブリのものまね?(笑)ダンス頑張って\(^o^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/1 20:33

    昨日、部屋の端っこでカサカサ音がして慌ててたら、隣の部屋の扇風機で何かが壁に当たる音だった(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • ゆぅ 
    8/1 20:39

    ゴキブリやだーっ(T_T)笑
    ダンス頑張ってね!!!
  • RYOTA 
    8/1 20:39

    ゴキブリ見ると 正直ビビります
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/1 20:42

    ゴキブリも絵梨奈見てビックリしたと思うよ(笑)
    うわっ、生の水野さんだ!!ってね(笑)
  • りょん 
    8/1 20:42

    そこはモノマネで対応でしょ!!ぼく夏なうで
  • さりりん 
    8/1 20:43

    さりなも今日部室に出て
    みんな叫びまくり。
    しかもめっちゃでかかった

  •  
    8/1 20:43

    いきなり出てくるからビビるよね
    キブリって言ったらえりぽんのモノマネ思い出す笑

    浜松 みーちょろり
  • ちゃらん 
    8/1 20:44



    頑張って(*^^*)
  • あいちん? 
    8/1 20:49

    えりぽん!Gさん出現ですか( ; ;
    だー( ; ;
    ンス頑張ってきてね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/1 20:49

    退治する?(^w^)
  • べてがーる★ 
    8/1 20:51

    うちも昨日家で出没しまし

  • きのりん*櫻* 
    8/1 20:53

    ゴキブリ…北海道にはいないから埼玉に来て初めてみた時はびっくりしたよ(>_<) でももう何とも思わなくなってきてる(笑) うわー気持ちわるーって思いつつも外に逃が

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/1 20:54

    沙耶も昨日家でゴキブリでた(/_;)沙耶虫ほんまに嫌いやからやばかった(^-^;しかもGTO見てるときに出たから集中して見れへんかった(x_x)掃除機で吸い込みました(+_+)水野ちゃんは逆にゴキブリのものまねで対抗しないとね(`・ω・´)ダンス頑張ってー(^O^)今ユニバから帰ってきたよーん(*^_^*)水野ちゃんと水野ちゃんのお母さんにお土産買ってんo(^o^)oリリイベのとき渡します(*^▽^*)ちなみに沙耶もお揃いで買っちゃった(^_^)ゞ水野ちゃんに早く会いたい(^_^)ノ水野ちゃん大好きー(*⌒▽⌒*)兵庫県/妹☆沙
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/1 20:58

    ゴキブリでると萎えますよね(笑
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/1 21:06


    ゴキブ



  • soul魂 
    8/1 21:13

    大丈夫
  • HIROさん 
    8/1 21:15

    ゴキブリ(汗)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/1 21:20

    であったぁ…

    ウルルン滞在記みたい!!!

    ファイト〜えりぽん

  •  
    8/1 21:25


    昔、お母さんが掃除機でゴキブリ吸ってスプレーたくさんかけて掃除機止めて、吸い込み口にサランラップして輪ゴムかけてたことあります(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/1 21:28

    それはビックリですね( ; ゜Д゜)
    レッスン頑張ってください

    ゴキブリより素早い動きで!笑笑
  • GT-R 
    8/1 21:30

    暇だよー…かわいい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 21:33



    きゃあー((((;゜Д゜)))

    レッスン頑張って

  • M-Girls 
    8/1 21:41

    わたしも昨日出会いました

    頑張ってください☆
  • みかずき 
    8/1 21:45

    やだよね!?ビックリしたよね!?(T_T)虫全般苦手〜(+_+)
  • なおみん 
    8/1 21:50

    モノマネしました?
  • めゆ 
    8/1 21:58

    ごっきーいやね((((;゚Д゚)))))))今日もぼくの夏休み見ました〜♪午後のロードショー録画してるお母さんに内緒で、ぼくの夏休みの録画の機能を最優先にしましたよU+2661うふ いつバレるかな( ̄◇ ̄;)
  • LDH xoxo 
    8/1 21:59

    この前26匹と出会いました(;O;)
  • 愛子 
    8/1 22:02

    マジか


    ウチだったらフリーズするわぁ

  • Natsumi 
    8/1 22:07

    私も昨日バイトでレジやってたら突然手元にでっかいゴキブリいてお客さんいるのに悲鳴あげちゃいました(笑)本当にびっくりしまし

  • ひなぴよ 
    8/1 22:22

    ひなも最近ゴキちゃんと遭遇しちゃう(T-T)(T-T)(T-T)
  • EXILE 
    8/1 22:22

    大丈夫ですか?(^з^)-☆
  • ともちゃん 
    8/1 22:23


    大丈夫ー?笑
    私は絶対無理だからな…笑
    えりなちゃんダンスFight

    えりなちゃんらぶっ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/1 22:27

    大丈夫
    今日うちのダンスのスタジオはダンゴムシがいたよ!!
    めっちゃびっくりした!!
    東京☆ななみ
  • しんのすけ 
    8/1 22:32

    ゴキブリめっちゃ嫌い(>_<)気をつけてね!
  • 茨城のさやか 
    8/1 22:38

    ゴ…ゴキブリ_| ̄|○
    大丈夫でしたか?(>_<)
    ダンス頑張って下さい☆ミ

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • SAYAKA72 
    8/1 22:40

    ゴキブリ絵里奈って何?
  • SAYAKA72 
    8/1 22:47

    とっても綺麗なクラブで毎日鼠が出るの!コレには絶句!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/1 22:51

    ゴキブリみたらぞわってしますよね(;_:)(笑)
    わたし家でみたとき、もうなにも言葉でなかったです(笑)
  • (^O^)朋☆ 
    8/1 23:18

    ゴキブリ見たことない!!!絶対に退治できない〜(´Д`)
  • SAYAKA72 
    8/1 23:20

    ゴキブ
    リ先生と言われたわけ、先生は私にゴキブリ先生と名ずけた!彼は私の何を理解していたんだろう。私の両親は、毎晩罵声、包丁、皿投げの試合、私は学校では静かに勉強をしたかった だから祖母の家に住みたいと言ったが、遊ぶためだろ!と言われ愕然とし
  • DJ IKECHIN 
    8/1 23:31

    ゴキブリをこんなに嫌うのは、日本人とアメリカ人だけみたいです
  • KAZU 
    8/1 23:56

    ゴキブリ嫌だよね(>_<)!
  • *YuE* 
    8/2 01:31

    大丈夫だった!?(*_*)
  • #7 saya 
    8/2 01:38

    ゴキブリ嫌だよね(>_<)

  • エルディーエイチ 
    8/2 10:09

    モノマネまた見たい\(^o^)/
  • ライオン 
    8/3 04:28

    ものまねで対抗してほしい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)