オリンピック!!!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/オリンピック!!!晴美 画像1


ずっとテレビやってますね!!!
みなさんみてますか?
オリンピック!!!



みんながみんな金メダルを目指してて、それに向かって沢山努力して(>_<)


すごいです!
刺激うけます!!!

晴美もがんばるぞー!
やったるー!\(^o^)/

 
  • コメント(全31件)
  • TAKA 
    8/1 19:12

    前の週刊見てむっちゃ刺激受けた

  • うぷ 
    8/1 19:12


  • ゆぅ 
    8/1 19:14

    私は週エグ見て燃えた!笑
  • 愛子 
    8/1 19:15

    見てる
    サッカーめっちゃ燃える

  •  
    8/1 19:19

    週刊見てみんな頑張ってる姿見て刺激受けた!!はんみちゃんが退室させられちゃったとことか号泣
    と腕立てのとことか見てるとやば
    私もいろいろ頑張らなきゃ!!

    浜松 みーちょろり
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/1 19:21


    オリンピックすごいですよね!

    頑張れ日本!

    頑張れ晴美!

  • M-Girls 
    8/1 19:21

    オリンピックにも
    刺激を受けたたけど
    週刊EXILEは涙が出るほど
    感動したし刺激を受けまし

    本当にみんな大変だけど
    頑張ってるんだなっ
    もっと応援したくなりました!!
  • あいちん? 
    8/1 19:26

    はるお!あいか毎日オリンピック見てるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    いか、人の頑張ってる姿見るの好きやし、何かやる気もらえるねんな☆
  • HIROさん 
    8/1 19:32

    頑張ってるね
  • りさ@ 
    8/1 19:45

    ときどきみてる(^-^)/そのときどきでも感動したり刺激うけたりする(*^^*)でもはじめてFLOWERみた時の刺激と衝撃は半端なかった!自分も頑張ろうって思えたし(^.^)だから一気にがっつりはまってしまったよね (笑) そんなFLOWERをこれからも応援していきます\(^o^)/これからも頑張ってねー!!!そしてちょっとアップめの写メがみたい(^^)(笑)
  • りょん 
    8/1 19:53

    はるみの画像いつも小さくなる(´;ω;`)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/1 20:11



    オリンピック
    すごい盛り上
    ってるよね


    でも今は一番ソングショウに三代目でてるから
    見てないや〜!笑

    晴美ちゃん
    ほんと可愛い


    福島/まいま



  • EXILE 
    8/1 20:14

    オリンピックヤバイですね(^з^)-☆

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/1 20:20

    晴美ちゃん可愛いすぎる(*^^*)

  • Nao **゚ 
    8/1 20:20



    やったれー\(^o^)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/1 20:30

    もりあがってるね〜


    はんみちゃんはなんの競技が好き??
  • soul魂 
    8/1 21:09

    頑張ってね(*^^*)
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/1 21:21

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    も今オリンピック見てるよ!!!
    当にオリンピック見ると刺激もらえるし、勇気が出る!!!!
    日からも頑張ろって思うよね!
    は早く陸上と今夜やる体操の個人が気になる〜o(`▽´)o
    るおも時間があったら是非見てみてね

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 21:41



    オリンピック
    見てないっす(笑)←


    はるみ
    やったれ( ̄∀ ̄)

  • なおみん 
    8/1 21:48

    うちは、みんなから刺激受けてます!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/1 22:30

    暇なときみてるよ!!
    みんなすごいよね

    東京☆ななみ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/1 22:53

    オリンピックおもしろいよね☆彡
    フィギアスケートが一番みたい(;_:)
  • りさこ 
    8/1 22:55

    オリンピック目が話せないよね(((o(*゚▽゚*)o)))はるおのことも応援してる

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/1 23:22

    今オリンピック観てるよ!! メダルとか関係無く選手一人一人が輝いてるね(*^^*) 晴美ちゃんが努力する姿も十分凄い
    回E-Girlsの選抜にだって選ばれたし!! これからも応援するよ

  • さーちゃん★晴美LOVE 
    8/1 23:36

    みてるよー!私ははんみちゃんのがんばりにBVAの時から刺激をうけてます!!この前の合宿のはんみちゃんの頑張りにも刺激をもらいました!!

    晴美★大好き★茨城★15★ゆうこ
  • みどるでびるん 
    8/1 23:56

    見てます(*^^*)
    今回はオリンピックに友達が出場していたので特に競泳に注目してました!!
  • KAZU 
    8/1 23:58

    オリンピックヤバいよね!
  • #7.かほひろ 
    8/2 00:07

    かほもちょくちょく見てるよ(*^-')bはんみちゃんも頑張ってネ(^O^)

  • #13.遊 
    8/2 00:38


    はんみまーん ( 」^ー^)/!! オリンピックあんまり見てないや×× 皆すごいよね! 頑張ってほしい^^☆ はんみちゃん、やったれーヽ(●^▽^●)ノ♯
  • #7 saya 
    8/2 01:41

    オリンピック目が離せないよね

  •  
    8/2 09:17

    男子の体操途中まで見てた( ☆∀☆)どの競技の人達もかっこいいよね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)