ダンス!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ダンス!絵梨奈 画像1
今日は朝から何曲か連続で踊るトレーニングからのー撮影いってーカラオケからのーダンス!

まだ体力ないなー…悔しい…オリンピックみて刺激を受けているいま!負けてらんないー!

そんなときに朗報が!
Tower of Wish の時にUSAさん、プロデュースの「FLOWER」願いの花が咲きました!

私…そして皆様の願いが叶いますように…

 
  • コメント(全34件)
  • たむ(☆∀☆) 
    8/1 17:17

    叶いますよーに(*^^*)
  • さやおみ。 
    8/1 17:18

    叶いますように\(^o^)/
  • HIROKI 
    8/1 17:19

    叶いますように(^人^)
  • yuri 
    8/1 17:20

    いま私もダンスすんだよー(>_<)えらかったー!!お互い頑張りましょう♪♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/1 17:21


    すごい


  • EXILE 
    8/1 17:32

    すごい(^з^)-☆
  • soul魂 
    8/1 17:33

    叶いますよう
  •  
    8/1 17:34

    トレーニングも撮影もダンスもお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    綺麗な花だね
    い叶いますように


    浜松 みーちょろり
  • ゆぅ 
    8/1 17:35

    今日も忙しかったんですねっ◎
    まだまだ!!!って言う気持ちを持ってる絵梨奈ちゃん
    をほんまに尊敬してます(^^*)

    お花咲いて良かったです♪


  • 大阪府*かな 
    8/1 17:37

    更新嬉しすぎます!!ありがとうございます(*^ω^*)♥♡
    何曲か連続で踊るトレーニング、すごいですね!!めっちゃ体力いりそうです(´Д`)(´Д`)お疲れさまでした(*^ω^*)
    撮影からの、ダンスほんまに絵梨奈ちゃん頑張りすぎってくらい頑張っててほんまに憧れです(p_q )(p_q )
    そして、USAさんプロデュースグッズのめっちゃ重大な朗報もありがとうございます♪
    おめでとうございます(^O^☆
    絵梨奈ちゃんの願いが叶いますように…

    ほんまにおめでとうございます♪
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • なおみん 
    8/1 17:37

    すごい!!叶うといいなー♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/1 17:38

    絵梨奈ちゃんの願い叶うね(^∀^)ノ
  • M-Girls 
    8/1 17:39

    今日も充実してるんですね!!
    えりぽんの願いが
    叶いますよう

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/1 17:41

    かないますよーに

  • きのりん*櫻* 
    8/1 17:42

    お疲れ様です
    りなちゃんが夢に一歩ずつ近づいてるからこそ咲いたんだと思う!! 願いが叶いますように(*^^*)
  • ののか 
    8/1 17:43

    かわいー花(((o(*゚▽゚*)o)))

  • とた 
    8/1 17:45

    お疲れ様(*^^*)
  • 愛子 
    8/1 17:55

    えりちゃんやFLOWERの夢が叶いますように

  • ちっぴー 
    8/1 17:57


    お疲れさまで


    綺麗ですね(*´ω`*)

    絵梨奈チャンの願いも
    叶いますよう

  • みかずき 
    8/1 17:58

    かわいいお花ですね(*^_^*)えりなちゃん☆の願いが叶うといいなっo(^▽^)o
  • ♪しょーへい♪  
    8/1 17:59

    みんなの願いが叶いますように
    梨奈ちゃんのストイックな所、めちゃくちゃ好きやねん( ´ ▽ ` )カラオケ好きやね(笑)♪絵梨奈ちゃん体力ないん(>_<)俺なんて全くないで(笑)どうしたらいいんやろな(T_T)お互い頑張ろっか(笑)
    梨奈らぶ♯翔
  • KAZU 
    8/1 18:01

    叶いますように!
  • S.まいまい 
    8/1 18:01

    すごーい!!願いが叶いますよう

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/1 18:02

    お疲れさま\(^o^)

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/1 18:07

    お疲れさまです!
    今日もちゃんとドラマみましたよ

    えりぽんの演技ほんとすごいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    お花咲いたんですね
    気分ほっこりです

  • ともちゃん 
    8/1 18:07


    すごー

    うっさんのお花咲いてる


    えりなちゃん今日もお疲れ

    毎日忙しいー
    体調に気をつけて頑張って

    早くえりなちゃんに会いたいです

    ドラマ見たよ

    えりなちゃん演技ステキす

    今週どんな展開なんだろー

    えりなちゃんらぶっ
  • MEGUMI★★ 
    8/1 18:29


    お疲れさまです♪♪


  • りー 
    8/1 18:29


    すごー

    願いが叶いますように…。

    絵梨奈ちゃん、お仕
    頑張ってね\(^o^)

    栃木/RINA
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/1 18:48

    すごいな〜


    めっちゃ綺麗に咲いてる(^O^)お願いが叶うといいね

  • (香織´-ω-`) 
    8/1 19:19

    絵梨奈ちゃんの願い
    かないますように

  • HIROさん 
    8/1 19:29

    お疲れ様!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/1 19:45

    かわいい〜(^o^)
    僕もベランダで朝顔育てて

    小学生じゃないけどねΣ(・ω・ノ)ノ!
  • あいちん? 
    8/1 20:57

    えりぽん!お花咲いたんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛い!ほっこりした
  • #7 saya 
    8/1 23:08

    お花咲いたん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)