最近のはまりもの絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/最近のはまりもの絵梨奈 画像1
最近、はまっているもの…
ズバリ!コーヒー!
こだわりは!…本当はホットで(笑)ミルクを入れて、砂糖は…なし!!!!!!!!!

これが最近のはまりものです(*^^*)

 
  • コメント(全35件)
  • たむ(☆∀☆) 
    8/1 17:19

    水野ちんおっとなぁー笑
  • Nao **゚ 
    8/1 17:19



    いいね

    てっちゃんとおんなじや♪



  • あおち#13 
    8/1 17:21

    僕らの夏休みみたよ


    あおい
  • yuri 
    8/1 17:21

    私もコーヒーだいすき(^_^)−☆ブラックものめるよん♪♪
  • 知念☆樹☆専属Juliet  み〜にゃん 
    8/1 17:23

    私も今コーヒーはまってます!!でも苦いのは飲めないけど・・・
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/1 17:23


    大人だ

  • soul魂 
    8/1 17:32

    良いね
  • EXILE 
    8/1 17:33

    美味しいそう〜(^з^)-☆
  • M-Girls 
    8/1 17:34

    ブラックは飲めないけど
    コーヒー好きです!
    今日も昼ドラ見ましたよ☆
    えりぽんの表情すごかった

  • なおみん 
    8/1 17:36

    いい!うちもコーヒーすきー♡
  • ゆぅ 
    8/1 17:39

    コーヒー=てっちゃんのイメージ
    絵梨奈ちゃんは大人やなぁ(∋_∈)
  •  
    8/1 17:39

    えりぽんノンシュガー飲めるなんて大人だね


    浜松 みーちょろり
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/1 17:39

    僕はブラックで(*^o^*)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/1 17:42

    コーヒーのことならてっちゃんに

  • ののか 
    8/1 17:45

    コーヒー飲めない(´・_・`)

    飲めるようになりたいなあ

  • 愛子 
    8/1 17:53

    ウチはブラックで飲んでる

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/1 17:54

    それわかる!! 砂糖とかガムシロなんていらなーい!!(笑) ミルクさえあれば
    分によってあるいは薄いアメリカンの時はブラック

  • みかずき 
    8/1 17:55

    おいしそうだね〜(^_-)-
  • りー 
    8/1 17:56


    美味しそう


    栃木/RINA
  • KAZU 
    8/1 17:59

    美味しそう(>_<)!
  • ぽぷり 
    8/1 18:05

    疲れると 甘いの欲しくなる(笑)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/1 18:08

    コーヒーたまに飲むのが好きです
    笑)
  • ともちゃん 
    8/1 18:14


    えりなちゃん一緒ー

    私小さい頃からずっとコーヒーよく飲む
    ミルクは入れるけど砂糖は入れな

    意外とえりなちゃんと共通点があってうれしい

    えりなちゃんらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/1 18:44

    この前モンクでこれE〜がエスプレッソだったからそれからはまったのかな??


    美味しそう!!!!!

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/1 19:02


    私もコーヒー飲んでるよ

    EXILEのTETSUYAさんがコーヒーにはまってるって聞いてから飲んでみたらはまっちゃった


    北海道☆歩美


  • (香織´-ω-`) 
    8/1 19:21

    わたしもコーヒー
    大好きでいつも飲んでます?

    いつもブラックです\(^o^)/

  • HIROさん 
    8/1 19:28

    うまそう!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/1 19:43

    砂糖入れないの!?
    入れてる〜まだ子どもやん

    そういや、オリーブもまだ美味しいって分からない〜(/・ω・)/
  • あいちん? 
    8/1 21:00

    えりぽん!コーヒーに砂糖入れなくても飲めるなんて大人やな(((o(*゚▽゚*)o)))
    いかは、カフェオレの方が好き←子供じゃないけどね←わら
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 22:01



    砂糖入れないとか、
    えりぽん大人


    わたし
    まだ市販のコーヒー牛乳し
    飲めないよー( ̄∀ ̄)

    わたし子供〜

  • みさちる 
    8/1 22:02

    えりなちゃんの真似して
    さっきホットコーヒー飲んだ(*゚д゚*)

    コーヒー私もだいすきやー(*^▽^*)
  • #7.かほひろ 
    8/1 22:07

    かほコーヒー飲めへん(;_;)

  • しんのすけ 
    8/1 22:51

    私もコーヒー好きだよ♪もちろん砂糖なし一緒だね☆
  • #7 saya 
    8/1 23:06

    コーヒーおいしいよ

  • はま 
    8/1 23:52

    俺もミルクだけコーヒー好きです!ブラックも時々飲むけど
    やっぱりミルクあった方が飲みやすいかな(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)