れいなとちはる!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/れいなとちはる!絵梨奈 画像1
私は今日は朝から撮影いってきましたよー(>_<)
昼ドラいつも見てくれてコメント…本当に嬉しいです!!!!!!!!!

今日もきゅんきゅんしてくれましたか?(*_*)

そして!

れいなとちはるがラジオに!!!!!!!!!(*^^*)


メンバー同士でのテンションのトークやここでしか聞けない内容満載?!(^-^)v

関西地方のかた是非聞いてねー!

明日!
FM OSAKAさんで!Osaka Morning View!!!!!!!!!
FLOWER と一緒に起床しちゃいましょう(笑)
8:20〜11:00
10:00頃でます!


8日!
MBSラジオさんにてMBSうたぐみ スマイルソングス!!!!!!!!!
22:00〜 笑顔になっちゃいましょう(笑)


10日!
ABCラジオさんにてガチ・キン!!!!!!!!!
22:00〜24:00がちで聞いてねー!(笑)


22日!
FM OSAKAさんにてFM OSAKA あつまれ! MUSIC COASTER!!!!!!!!!
18:00〜20:00 ラジオの前に全員集合!(笑)


よろしくお願いいたします!


 
  • コメント(全49件)
  • りょん 
    8/1 15:04

    たのしみ!
  • soul魂 
    8/1 15:04

    聴くね
  • *.せーか.* 
    8/1 15:08

    今日見たよ〜

    えりぽん、めっちゃ上手い
    ほんとヤバい!!!

    今日、「広島」ってセリフが出たからびっくりした!
    でも、めっちゃ嬉しかった


    次が楽しみ(≧∇≦)
    頑張ってね


  • ♪しょーへい♪  
    8/1 15:10

    きゅんきゅんした
    (笑)♪ちえ子どうなるんやろ
    也戻れるけどはる菜がー!!みたいな(笑)♪ラジオ聴きますよ
    梨奈ちゃん撮影お疲れ様
    梨奈らぶ♯翔
  • M-Girls 
    8/1 15:11

    今から昼ドラ見ます

  • HIROさん 
    8/1 15:12

    色々と大変だね。
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/1 15:18

    しました(*^。^*)ちえ子ちゃんどうなるんだー(T.T)DVD化してー
  • HIROKI 
    8/1 15:20

    これから見る

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/1 15:24

    昼ドラまだ見てないねん(/_;)家帰ってからダッシュで見る!!!ラジオ聞きたいねんけど沙耶のラジオ壊れてるから聞けるか微妙(+_+)今ユニバなうやねーんo(^o^)o水野ちゃんと水野ちゃんのお母さんの好きなエルモにも会ってきたよ(^_-)-☆水野ちゃんにちゃんとお土産買ってくるから楽しみにしてて(*^▽^*)水野ちゃんのお母さんにも買っちゃうかも(^_^)ゞぢゃあ今からジュラシックパーク乗ってびしょ濡れになってきまーす!!水野ちゃん大好きー(`・ω・´)兵庫県/妹☆沙
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/1 15:26

    昼ドラみたよ!!
    きゅんきゅんしたよ

    どうなっちゃうの!?早くみたい!!
    ラジオきけたらきくね!!
    東京☆ななみ
  • きのりん*櫻* 
    8/1 15:29

    今日も昼ドラ観てました!! うちもちえこちゃんの手握ってあげたい…きゅんきゅんで
    う戦争も終わりに近づいてるからどうなるか気になる!! 一方ラジオは関東住みだから聴けないと思う(>_<)
  • よね 
    8/1 15:29

    めちゃくちゃキュンキュンしましたよー(ToT)

    毎日見てます
  • にゃんにゃん 
    8/1 15:30

    昼ドラおもしろすぎたよ♡
    えりなちゃん演技上手♡
  • EXILE 
    8/1 15:30

    見たよ(^з^)-☆

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/1 15:31

    今日も見たよ〜(。-_-。)演技すごいね!

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/1 15:31


    いっぱいだぁ\(^O^)/
    でも全部聞けない>

    今日も見ましたよ

    僕の夏休み見
    後にお昼寝したら
    うちとちえ子と和也
    名前忘れたけど、
    平成からきた大人の
    が夢に出てき

    昭和から平成に戻れ
    夢見ました(笑)
    ちえ子も一緒に平成
    いっちゃった(笑)

    絵梨奈ちゃんが夢に
    でてきて嬉しかった


  • しんのすけ 
    8/1 15:34

    今日も見たよ(^-^)/明日も次の日もいつも楽しみに待ってる♪録画しながらオンエア中に見てるよ
  • 広島★Saki 
    8/1 15:37

    昨日忙しくてみれてないー!(泣)

    かえったら三日分みるね★(⌒‐⌒)!
  • バクチダンサー 
    8/1 15:38


    昼ドラ見てます★

    えりなさん凄く可愛いです

    頑張って下さ

  • あいちん? 
    8/1 15:40

    えりぽん!撮影お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    日も昼ドラ見たよ!いつも思うねんけど30分じゃ物足りない!わら
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/1 15:40

    聞く聞く聞く聞く(((o(*゚▽゚*)o)))やたやた!FLOWERの声が聞けるー(´TωT`)♡広島/夢乃
  • なおみん 
    8/1 15:47

    また、みれなかったー(>_<)
  • 大阪府*かな 
    8/1 15:48

    絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございますヾ(@⌒―⌒@)ノうれしいですo(*⌒―⌒*)o♪
    最近、コメントできなかったんでこうやってコメントしにこれてうれしいです(*^ω^*)
    昼ドラ、いつも見てます♪いまは旅行先なんでバッチリ録画してますよ〜( ^O^ )♥♡帰ってきたときの楽しみです(*≧∀≦*)♪
    ちえこちゃん、可愛すぎです(´Д`)

    これからもドラマの撮影頑張ってください!!
    ラジオめっちゃ聞きたいです♪関西地方やぁ((o(*゚▽゚*)o))
    それだけでテンションめっちゃ上がります♪
    お知らせありがとうございます(*^ω^*)♥♡
    写メ、可愛すぎです♪♪いつもいつもありがとうございます
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • みかずき 
    8/1 15:50

    見たよ〜〜ヾ(≧∇≦)キュンキュンだよ〜〜ヾ(≧∇≦)ホント演技うまい!!!ヤバい!!!
  • さきんちょ 
    8/1 15:52

    今日も昼ドラみたよ
    えりなちゃん演技上手くてすごいね!
    これからも頑張ってね(^o^)
  • natsu 
    8/1 15:53

    いつもドラマ見てます!
    頑張ってねっ(^o^)
  • #7.かほひろ 
    8/1 15:58

    今日も見たよ(^^)vキュンキュンしたよ(*^^*)
    りぽんのラジオの告知面白い(^O^)

  • ◆三重のまなか◆ 
    8/1 16:01

    今日もみましたよ(*^^*)これからどうなんのー?ってテレビに言ってました
    ジオ聞けるやつと聴けやんやつがかるから聞けるのは聞きます!三重県☆まなか
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/1 16:07

    見たよ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/1 16:20

    仕事で見れなかった(>_<)
  • 津木のボス 
    8/1 16:22

    昼ドラ見たよ!!

    写真を見て泣いてるとき
    あたしも泣いたよ

    マジ感動(;-;)
    明日も絶対見るよ

  • ちゃらん 
    8/1 16:23



    ドラマ見たよ( ´∀`)
  • (群馬)ゆかちん 
    8/1 16:27

    いつも録画して見てるよお〜^^

    はまってるの

    えりなちゃんの演技やばい

  • えぐしょー三代目隆健 
    8/1 16:31

    ドラマ見たよ


    キュンキュンしたよーー

    切ない


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 16:31



    録画したよー


    れいちぇるとちーた
    だから大阪まで行ってたんだねっ(>_<)


    でも…
    何で大阪!?

    きけないやー



  • 茨城のさやか 
    8/1 16:38

    撮影お疲れ様です(>_<)!
    昼ドラ見てるよ〜♪
    超うるうるしながら
    見てましたぁ( ; ; )

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  •  
    8/1 16:44

    今日も見たよ!!ちえ子売られちゃう


    浜松 みーちょろり
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/1 16:47

    ちえ子ちゃん行っちゃダメ〜(;_;)


  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/1 17:29

    毎日見てるよ
    日はウルウルした

  • 愛子 
    8/1 17:44

    撮影お疲れ様
    日の分、帰ったら観るね
    日はちえ子の健気な想いにウルッときた(笑)
  • KAZU 
    8/1 17:55

    お疲れさま(^o^)v
  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/1 17:58

    ドラマ毎日見てるよ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/1 18:10

    バッチリみましたぁー♪
    えりぽんの演技にいつも引き込まれます!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/1 18:17

    おつかれえりぽん


    いつも見てなくてごめんね(T_T)

    見れる時はみるから

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/1 18:35

    えりぽんドラマ見てるよー
    技上手ですごいなーって思
    萩花ちゃんとの写真見たいです!!!(´
    )
  • #7 saya 
    8/1 18:47

    撮影お疲れさまでし

  • (香織´-ω-`) 
    8/1 19:25

    撮影お疲れ様です


    今日は学校行ってて
    見れなかったから
    録画してるので見ますね!
  • ユカザイル** 
    8/1 20:39


     見ました!

     ちえこ〜(^-^)/わら


  •  
    8/2 00:10

    今日も見たよ(*´∀`)えりなちゃん演技じょうず♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)