着うた!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/着うた!晴美 画像1

本日から、forget-me-not〜ワスレナグサ〜の着うた(R)が配信されます!

レコ直でダウンロードされた方に期間限定でプレゼントもあります!!!

是非是非ダウンロードしていただけたら嬉しいです!!!


ちなみに、私はダウンロードしました!



 
  • コメント(全29件)
  • あおたん 
    8/1 14:30

    ダウンロードしまぁす(o^^o)
  • HIROさん 
    8/1 14:32

    しようかな(笑)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/1 14:32

    iPhone出来ないよー(T ^ T)
  • りさ@ 
    8/1 14:38

    はんみちゃん♪♪更新ありがとう!!ダウンロードしようと思ったんだけどなんかやりかたわからない(-_-;)てか何故かつながらない。。なんでー(>_<)スマホもできるはずだよねー(・・;)はんみちゃんってiPhoneだっけー?スマホだっけー?
  • せーは 
    8/1 14:43

    ダウンロードできない…
  • Mackeeey 
    8/1 14:50

    とるとるー!
  • soul魂 
    8/1 15:02

    するね
  • きのりん*櫻* 
    8/1 15:06

    スマホだからできない(>_<)
  • ののか 
    8/1 15:16

    はんみちゃんっ(◎^o^◎)

    着うた欲しいぃ〜

    でも、とれない(;_;)

    その代わりっちゃなんやけど・・・YouTubeかなんかのサイトでワスレナグサのPV全部見れるから見るねっ

    あーー早く見たいよおー(*´pq`)

    ソロのダンスが楽しみっ

    絶対はるおかっこいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    また、見たら感想書くね

    はるお大好き

    はるおリスペクト

    はるおBIG LOVEーーっ

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    8/1 15:27

    9パターン全部ダウンロードしちゃった( ̄▽ ̄)

    はんみちゃん待ち受けにしたよヾ(○^▽^○)ノ

  •  
    8/1 15:27


    しましたよー!!

  • EXILE 
    8/1 15:29

    やりますね(^з^)-☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/1 15:33


    ほしいなぁ

  • あいちん? 
    8/1 15:41

    はるお!着うたダウンロードしたいけどiPhoneやから無理みたい( ; ; )
    ーん。
  • なおみん 
    8/1 15:45

    できなーい(T_T)ほし!
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/1 16:04

    むっちゃダウンロードしたいけどできやんm(_ _)miPhoneやからできやんみたい。ぁー着信音にしたーい!三重県☆まなか
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/1 16:11

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    っそくダウンロードしてみるね!!!!
    るおとおそろの着信音―\(//∇//)\
    しすぎるね!

    今日は朝から塾頑張ってるよ―!はるおpowerで(^-^)vV

    まだまだ長いけど頑張るよ―!\(^^)/

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/1 16:22

    僕も早速ダウンロードするね(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 16:39



    ダウンロードしたよ


    朝したっ( ̄∀ ̄)

    早いでしょー



  • くぅ 
    8/1 16:41

    ダウンロードしまし


    E-Girlsが合宿で踊ってい
    曲は、誰の何て言う曲ですか?
    教えて頂けたら嬉しいです<(_ _)>
  • 愛子 
    8/1 17:40

    iPhone取れ

  • KAZU 
    8/1 17:52

    するよ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/1 18:14

    iphoneダウンロードできないよ


    CD出たら着信音にするね

  • #7 saya 
    8/1 18:46

    iphoneだからできない

  • #13.遊 
    8/1 19:42


    ダウンロードできない(T_T) ごめんね×× ショックやー(/ _ ; )
  • りさこ 
    8/1 22:57

    MVも見たよ!はるおかっこよかった!衣装も可愛い

  •  
    8/2 00:04

    したいけどできなーい(/´△`\)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)