お掃除。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/お掃除。萩花 画像1
ずっとお部屋を
片付けれてなかった
のでいまお掃除
していますー。




すぐ鼻がかゆく
なるから
マスクで予防だよー

 
  • コメント(全39件)
  • 0 
    8/1 14:26

    がんば

  • かな 
    8/1 14:28

    頑張っ

  • HIROさん 
    8/1 14:31

    ふぁいとー!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/1 14:33

    お掃除いーねー♪がんばってね

  • *月迦* 
    8/1 14:34

    ホコリアレルギー
    じく!手早く済まそ

  • ひろき*仲間募集中! 
    8/1 14:36

    わはははのは
  • ひなぴよ 
    8/1 14:41

    ひなもレポート終わらせて掃除しなきゃ。部屋が放置だ。
  • 久保 
    8/1 14:43

    読書感想文なう きついっ

    助けてください(_´Д`)ノ~~笑

  • なほりん 
    8/1 14:44

    萩ちゃんがつけたらマスク大きくみえる!小顔うらやましい〜(o^^o)大阪/なほりん

  • Mackeeey 
    8/1 14:50

    マスク可愛い(*^^*)
  • soul魂 
    8/1 15:02

    頑張ってね(*^^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/1 15:02

    お掃除頑張ってね

    うちも掃除しなきゃ

    東京☆ななみ
  • きのりん*櫻* 
    8/1 15:11

    うちもダニ・チリ・ホコリアレルギー持ちだよ!! マスクってした方がイイのかなぁ…たまにくしゃみ連発しちゃ

  • まーちゅん 
    8/1 15:20

    がんばれー(^o^)丿
    ぁーウチもそろそろ部屋掃除しなきゃ(゜レ゜)
    ハウスダストアレルギーだから綺麗にしとかなきゃいけないのにめっちゃ部屋汚いよー(/_;)
  • HIROKI 
    8/1 15:23

    俺もホコリめっちゃ弱い

    学校の数分の掃除でもすぐ鼻ムズムズす

  • EX@けんやまん A.R.K. 
    8/1 15:25

    オレもほこりっぽいところにいたらすぐ鼻水とか出たりかゆくなるー(>o<)つらいよねー!でもオレも今日は部屋の片付けしたよー(^^)/いい感じ〜☆彡てか福岡のライブまで後少しだぁ(*^^)vヤバいヤバい!でもその日、登校日疑惑がかかってる!(笑)何があっても絶対来るから待っててね♡オレの愛しのかれんちゃん♡それぢやばいちゃー* 佐賀/けんや
  • EXILE 
    8/1 15:27

    お疲れ様です
    大丈夫ですか
  • ゆうぽんΣ:3 
    8/1 15:28



    頑張ってね


    私も掃除した
    くしゃみとまらなくなるよー(*_*)


    \大阪☆ゆうぽん(17)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/1 15:34


    Eーね
  • あいちん? 
    8/1 15:42

    しゅうちゃん!あいかもそろそろ部屋の掃除しないと…あちこちに物が散らばってる(((o(*゚▽゚*)o)))

  • なおみん 
    8/1 15:45

    ファイティーン!!うちも部屋かたずけよ!
  • 臣J★哲E☆真F 
    8/1 15:46

    ゆまも掃除してたら鼻ムズムズす
    だからゆまも掃除の時はマスクで予防!


  • リ ナ ポ ン 。 
    8/1 16:00

    掃除苦手(笑)わかる!ほこりとかでむずむずしちゃう(笑)お疲れ様♪いま、カラオケであゆれでぃ歌った♪
    京・リナポン
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/1 16:05

    お掃除私もしました!鼻ムズムズしてくしゃみが止まらなくなるんですよね(´・_・`)
    掃除の時はマスク必需品で
    三重県☆まな
  • あやんちょ 
    8/1 16:24


    あたしも部屋の片付
    しなきゃなー(´・_・`)w
  • ちゃらん 
    8/1 16:25



    私も掃除がんばる(*^-^)ノノ笑
  • エリカ様 
    8/1 16:26

    部屋の写真みたい。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/1 16:27

    掃除屋だから頼んで頼んで(*^o^*)
  • asuka 
    8/1 16:33

    あたしも鼻かゆくなる(>_<)!ほんでくしゃみでる!!!w部屋の写真みたいなぁ
  • はる 
    8/1 16:35

    頑張ってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 16:41



    頑張ってねー

  • くぅ 
    8/1 16:42

    頑張って(^_^ゞ

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    8/1 16:59

    私も掃除しなきゃで

    酷いことになってます(*_*)
  • ゆき 
    8/1 17:25

    うちもマスクしなきゃくしゃみ
    止まんなくなる TT
  • 愛子 
    8/1 17:40

    アレルギーなのかな?ウチも毎日マスクしてる

  • KAZU 
    8/1 17:52

    掃除だるいよね(*_*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/1 18:13

    俺もしゅーちゃんと一緒だ(ーー;)

    めちゃくちゃくしゃみと鼻水でるよね

  • #7 saya 
    8/1 18:46

    掃除がんばってください

  • りょうた 
    8/2 01:21

    身体は大切にしないとね(^ ^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)