友達。美央

  • FLOWER 公式ブログ/友達。美央 画像1



今ね、小・中一緒だったお友達と会ってるんだけどね、やっぱ落ち着くわ〜(。-_-。)


友達って大切ね( ´ ▽ ` )



ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全58件)
  •  
    7/31 20:09

    友達大
    みおちんの前髪分けてるの好き


    浜松 みーちょろり
  • M-Girls 
    7/31 20:11

    わたしも中学校の友達と
    会ってるときが落ち着きます!!
    楽しんでくださいね(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 20:11



    いいね


    楽しんでっ\(^0^)

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/31 20:13

    楽しんで♪
  • さりりん 
    7/31 20:13

    さりなも今度
    小中一緒やった子と会うよー(^^)/\(^^)
    めっちゃ落ち着くし
    元気もらえるよね?(笑)


    たのしんでねー!

    さりりん♪
  • 2014LIFE 
    7/31 20:14

     かわいい
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/31 20:16


    やっぱ昔からの友達って落ち着くよね

    友達って大切


    北海道☆歩美


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/31 20:23

    学生時代全く友達居ない状態だったよ

  • KAZU 
    7/31 20:25

    みおちん可愛い〜(>_<)♪
  • #07 aoiro 
    7/31 20:31



    ウインクみおちん可愛い

    きゅんきゅん///

    あおいろも小学から
    仲いい子いるよ♪
    しかも親戚で
    小学から高校まで一緒(笑)


  • りさ☆E 
    7/31 20:36

    やっぱ仲良い友達と一緒にいるのが1番落ち着くよね


    みおち
    大好き

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/31 20:36

    可愛いすぎです(o^−^o)良いですよね

  • ななち♪ 
    7/31 20:37

    ほんまに深い友達とおったら落ち着くよねー( ̄ー ̄)言いたい事ゆえて、一緒におって落ち着ける友達って大事やと思うな♪ 楽しんでね♪兵庫/ななち♪
  • smile* 
    7/31 20:44

    小中学校一緒だった人が1番落ち着く(´Д`*)!
    素の自分出せる!!
    中学生に戻りたいです…(笑)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/31 20:47

    わたしも今日
    小学校からの大親友
    お勉強会という名のおしゃべり会しました(^〇^)

    やっぱり友達といることが1番たのしいかも
    今夏休みで学校がなくて
    みんなに会えなくて寂しいです( >_< )
  • RYOTA 
    7/31 20:48

    友達は大切ですね!
  • きよんじゃー 
    7/31 20:57

    みおちん!もしかして髪の毛メッシュ入れたのーーー?\(^o^)/めちゃかわいいーー
  • 愛子 
    7/31 20:57

    みおちんと友達になりた〜


    ってかみんなと友達になりたい

  • #7 saya 
    7/31 21:01

    友達は大切だよね

  • 熊本せな@みおちん 
    7/31 21:04

    今ね、保育園から一緒だった友達と祭りなんだ(*^^*)みおちんと一緒で嬉しい
    おちん、あっかんべーポーズ待ってるね
  • ユカザイル** 
    7/31 21:05


     みおちん
     めっちゃ可愛い

     持つべきものは友達ですよね〜( ̄▽ ̄)

     お友達と楽しんで下さい(^o^)




  • ゆぅ 
    7/31 21:10

    むかーしからの友達はさらけ出せるね( ̄∀ ̄)笑

    私も小、中、高で今も同じ高校行ってる親友がいるよ



  • りおぴん 
    7/31 21:20

    りお、小・中一緒の友達いない(T_T)でもやっぱ友達は落ち着けるよね(*^o^*)

  • まりりん 
    7/31 21:32

    みおちん可愛いーー
    ずっと一緒にいる友達ってほんとに大切ですよね!
    山口県*まり
  • けーじ 
    7/31 21:35

    楽しんでー♪(´ε` )
  • 【黒猫アニス】 
    7/31 21:42

    確かに友達といたら落ち着

  • #7 きょんたま 
    7/31 21:42

    杏香も幼稚園から高校まで一緒の友達いるよ
    落ち着くよね(;_q)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/31 21:44

    ウインクみおたん見て勉強やる気なった⌒(o^▽^o)ノ゚(笑)ありがとう⌒(o^▽^o)ノ゚(笑)
  • なおみん 
    7/31 21:50

    やっぱ友達って落ち着きますよね\(^o^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/31 21:56

    今日は小、中一緒のことプール行ったよ!!
    すごい落ち着くよね

    東京☆ななみ
  • うさぴょん 
    7/31 22:09

    あたしも地元の友達とかすんごい落ち着く(^O^☆♪みおちゃんと友達とかいいなぁ
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/31 22:16

    俺、小、中、高一緒の友達おるよ


    しかも家めっちゃ近い!!!!笑

    友達は一番の宝物や

  • haruka* 
    7/31 22:42

    友達は大切だよね!わたしもよく友達と遊んでる\(^o^)/東京都/はる
  • junpi★ 
    7/31 23:01

    私はまわりのほとんどが
    保育園から高校まで一緒だよ★

    友達って本間に落ち着くよね(^-^)

    みおちん大好き!
  • あいちん? 
    7/31 23:07

    みおちーん!何かね、あいか高校入ってから友達って大切やなって改めて実感した( ; ;
    の中でも親友は一番の宝物だよね
  • 大阪☆りおりん 
    7/31 23:14

    友達はほんとに大事だよね
    おもひさびさに小中学校の友達にひさびさあいたいな〜(⌒‐⌒)
    休みだしね\(^_^)/みおちんなんか毎日楽しそう!(笑)みおちんのチョリースポーズがみたいです。みおちん〜♪大阪☆りおりん
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/31 23:31


    うちも今日
    小学校だけ一緒だっ
    地元の友達に会いました

    みんな変わってなく
    ほんと楽しかったで

  • soul魂 
    7/31 23:36

    良いね
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/31 23:46

    昔からの付き合いの友達っていいね(^O^)/
    ちょっとリラックスできたかなー

    少しメッシュさん出て来ました!の写真やろー?笑
  • #7.かほひろ 
    8/1 00:18

    みおち
    友達と会えて良かったネ(*^^*)
    おちんのお友達もみおちんと会えて嬉しいやろなぁ
    しはゆっくりできたかなぁ
    長い付き合いのお友達ほど落ち着くよネ(*´`*)
    ほもお友達は本間に大切やとおも
    !みおちん大好き
    タコchu-
    !!ばいちょろりーん!
  • EXILE 
    8/1 00:21

    良いですね(^з^)-☆
  • こう 
    8/1 01:07

    今日多分中目黒で見ました!笑
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/1 01:14

    落ち着きますよね(((o(*゚▽゚*)o)))むっちゃわかります!私も今日は小中一緒やった大好きなお友達と遊んできました(*^^*)やっぱいいです
    より大好きになりました(^O^)/三重県☆まな
  • 武者修行ゾンビ 
    8/1 02:24

    友達になって下さい!(笑
  • おかりな@大阪 
    8/1 05:42

    地元はまぢいいよな\(^^)/
  • ASAMI 
    8/1 08:52

    友達ってよいですよねっ♪

    てかみおちん
    いきなりなんですけ
    普段どんなバック
    使ってますか
    色々持ってるんですかね

  •  
    8/1 09:37

    みおちんと友達になりたい!!(笑)たしかに友達は大切だよね(*´∀`)
  • *YuE* 
    8/1 09:44

    いーねっ(*´∀`)
  • Rana 
    8/1 11:25

    友達一生大事にする〜\(^^)/
  • なみお、でらすき! 
    8/1 11:43

    Eーね!!友達ってやっぱり大切だよね(*´▽`*)しかもすごいなかいいと気つかわなくていいしね
    か、ちびモグちゃんとモグちゃんとなみおのコラボみたいでーす!(*´▽`*)よかったらよろしくおねがいします(^^)/なみお、でら好き!!! [Team☆モグ]愛知/こうた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)