空き時間に…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/空き時間に…絵梨奈 画像1
スマイルー(笑)
最近夏風邪が流行っているようなので皆様気を付けてくださいねX-<

私は元気ですよー(笑)(^-^)/

(笑)


 
  • コメント(全52件)
  • HIROさん 
    7/31 17:01

    可愛い
  • ♪しょーへい♪  
    7/31 17:02

    元気でなにより(笑)♪笑顔一番♪絵梨奈ちゃんに会いたいです!!夏風邪気を付けよ(*^^*)
    梨奈らぶ♯翔
  • りー 
    7/31 17:03


    絵梨奈ちゃんも気を付けて
    かわい


    栃木/RINA
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/31 17:05

    えりぽんも気をつけてね
    日初めてえりぽんが泣いてる演技見たけど凄くグッときたよ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/31 17:07

    元気で良かったです(o^−^o)

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/31 17:07

    きゃー可愛い(;_;)えりぽんも気を付けてね!
  • 広島★Saki 
    7/31 17:09

    気をつけてくださいね!(*^^*)
    あたしも大丈夫です!★(⌒‐⌒)!
  •  
    7/31 17:12

    えりぽんも夏風邪ならないでね
    バイト終わったとこだから僕の夏休み見るよ


    浜松 みーちょろり
  • 敬らぶ。 
    7/31 17:25

    もう夏風邪引いちゃった

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/31 17:25

    元気そうだけど、暑いから油断禁物だよo(^-^)o
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/31 17:26

    うわ〜!!!!!水野ちゃん美人すぎるわー(*^▽^*)水野ちゃん元気で安心o(^o^)o最近忙しいそうやし体調崩してないか、疲れたまってないか心配やったから(・ω・)沙耶も元気やでー(^_^)ゞ沙耶あんま風邪ひかへんねんσ(^_^)水野ちゃんも気おつけてねー(≧∀≦)水野ちゃん大好き〜(^_-)-☆兵庫県/妹☆沙耶
  • *WAKANA* 
    7/31 17:28

    Niceスマイル
    をつけまーす(^^)えりぽんもね♡
  • きのりん*櫻* 
    7/31 17:29

    えりなちゃんこそ気を付けて頑張ってください(*^^*)
  • soul魂 
    7/31 17:30

    元気だよ♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/31 17:33

    この更新でもっと元気に
    なりました〜笑(^▽^)/
  • みかずき 
    7/31 17:37

    えりなちゃんの笑顔で元気になったよ〜(^_-)-☆
  • HIROKI 
    7/31 17:41

    笑顔Eーね
    梨奈ちゃんも気を付けてね

  • まゆこ 
    7/31 17:42


    スマイル可愛い(^▽^)

  • 熊本せな@みおちん 
    7/31 17:45

    可愛い

  • りょん 
    7/31 17:51

    えりなちゃん!ぼく夏で今晩って誘ってた(*´∀`*)笑笑
  • 愛子 
    7/31 17:55

    えりちゃんも夏バテしないように、身体に気を付けて

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/31 18:00

    えりぽんの笑顔で元気にな
    夏バテには気をつけてね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/31 18:05

    えりぽんのsmileは癒しです(*^^*)えりぽんが元気で嬉しいです! 週刊EXILE見ました。えりぽんが選ばれないなんて思いませんでした(T_T)本間に悲しかったです。誰よりもストイックで自分にいつも厳しくて限界まで諦めなくて、、、私の憧れなんです
    んで、Dream、Happiness、FLOWERのみんながパフォーマンスすることができないんですか(;_;)(;_;)えりぽんのfollow meが見たかったです。えりぽんは誰よりも頑張ってます(^_^)
  • LDH xoxo 
    7/31 18:06

    夏風邪なうです(;O;)えりなちゃん気をつけてください!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/31 18:34

    スマイルえりぽんかわいすぎる\(//∇//)\

    えりぽんも体に気をつけて

  • M-Girls 
    7/31 18:40

    えりぽん元気で良かったです!
    これからも体調に気をつけて頑張ってください

    今日の昼ドラも見ましたよ
    感動してずっと泣いてまし

  • #7 saya 
    7/31 18:49

    絵梨奈ちゃんも気をつけてね(>_<)

  • ゆぅ 
    7/31 18:50

    絵梨奈smile
    っちゃ元気でます(^^*)

    最近、暑いとこと寒いとこの落差が激しくて振り回されます
    体気をつけてください♪


  • あゆみ 
    7/31 18:52


    えりなちゃん更新ありがと


    お疲れ様です(^O^)
    えりなちゃんSmile最高で

    BIG LOVE(*^o^*)


    えりなちゃん無理しないでね(>_<)

    埼玉県◇あゆ
  • あいちん? 
    7/31 18:52

    えりぽん!えりぽんスマイル可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    りぽんこそ、夏風邪には気をつけてね☆今日昼ドラ見れてないから後で録画してあるの見るね
  • S.まいまい 
    7/31 18:55

    絵梨奈ちゃんも気をつけてね!
  • (香織´-ω-`) 
    7/31 18:59

    私、まさかの
    夏風邪かもで


    ここ最近ずっと頭痛してるんです


    絵梨奈ちゃんが元気そうで
    何よりです!
  • 茨城のさやか 
    7/31 19:06

    私も元気です(^○^)♪

    スマイルありがとう☆彡
    癒されたぁ(*´ω`*)ふ

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • KAZU 
    7/31 19:15

    スマイル可愛い(>_<)♪
  • ちっぴー 
    7/31 19:30


    絵梨奈チャン、かわいすぎます


    絵梨奈チャンも体調に気を付けて
    お仕事ファイトで

  • ユカザイル** 
    7/31 19:52


     手洗いうがいこまめにしないとですよね!



  • みるく♪ 
    7/31 20:10

    絵梨奈ちゃんの笑顔、元気がでます(*^^*)
    明日のコンクール頑張れそうです(●´ω`●)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/31 20:11

    えりぽん元気でよかったで

  • EXILE 
    7/31 20:58

    絵梨奈ちゃん美人ですね(^з^)-☆
  • なつまるFLOWER 
    7/31 21:04

    えりぽんかわいい♡なんか元気でたよーー!
  • なおみん 
    7/31 21:47

    ないすスマイル!ー
  • たかち〜 
    7/31 21:51

    こんばんは。


    写メの絵梨奈ちゃんステキです。
    元気いっぱいって感じだよね。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 21:58



    おつかれさま


    今ねっ
    GTOスタンバってた
    サマンサタバサのCMやっ
    Follow me流れたよ\(^0^)/


    家族寝てたか
    声出せなかったけど…笑
  • 武者修行ゾンビ 
    7/31 22:16

    小学生スマイルだね。毎日鍛えてるから元気だね!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/31 22:17

    えりぽんスマイルかわいい

    うちも元気だよ!!
    東京☆ななみ
  • さくら☆ピーター 
    7/31 23:13

    さくらです★ピータ

    えりちゃんに最近ものすごく会いたい今日この頃・・
    ドンキ以来、会えてない
    。・゚・(*ノД`*)・゚・

    あぁ〜っ::夏バテはするし。。
    もうもうもう(-公- ;)

    えりちゃん体調ホント気をつけてね 
    。・゚・(*ノД`*)・゚・
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/31 23:27

    えりぽんの笑顔で元気になります


  •  
    7/31 23:47

    今日の僕の夏休みちょーよかった

    スマイル(笑)
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/1 01:24

    夏風邪かかっちゃいました
    アコンのあたり過ぎですね(*^^*)
    水が…三重県☆まな
  • *YuE* 
    8/1 09:47

    元気でよかったー(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)