( ´ ▽ ` )ノ美央

  • FLOWER 公式ブログ/( ´ ▽ ` )ノ美央 画像1

今日も歩いてるだけで汗が…(´Д` )


でもたまの吹く風が涼しいですね( ̄ー ̄)


今歩いてたら風鈴の鈴の音が聞こえてきたんだけど、やっぱり癒されますね(。-_-。)


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全44件)
  • なおみん 
    7/31 13:11

    今日は涼しいですね\(^o^)/
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/31 13:12


    めちゃ暑いし



  • 薄っぺらな嘘 月下ノ影ニ桜ハ舞ウ 暗 
    7/31 13:12

         /ノヽ
       o゚(●)(●)゚oヽ
        |(_人_) / ̄ヽ
        | |┬| |、_ノ
        \ヽノ/へ_/)

    おっぱい揉みたいwwww
  • HIROさん 
    7/31 13:15

    めっちゃ暑いね…。
  • 美央*!さえ  
    7/31 13:21

    今日の私服みたい

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/31 13:22

    熱中症には気をつけてね

  • #7 saya 
    7/31 13:25

    大阪はめっちゃ暑い

  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/31 13:25

    美央おつかれさま(^O^)/
    暑いねー。今日バイトだー

    今日の服かわいー!
    またmiochin styleやってー(^O^)
  • りさ☆E 
    7/31 13:29

    おつかれさま(*^^*)


    そういうみおちんの感性が好きだ


    でも暑い(;´д`)笑


    今日のmiochinfashion
    みたい



    みおち
    大好き

  • AYA★LDH 
    7/31 13:33

    みおちん選抜おめでとう!
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    7/31 13:34

    お疲れさん(´□`)
  • ゆぅ 
    7/31 13:34

    風鈴の音まだ聞いてないかも笑
    写真の服かわいいね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 13:35



    おつかれさま


    じっとしてて
    汗が…(; ̄ー ̄A



  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/31 13:37

    お疲れさま(*^^*)
  • あやんちょ 
    7/31 13:38


    美央ちん、E-Girls新曲
    選抜入りおめでとー\(^O^)/



  • まっついー 
    7/31 13:43

    みおちん可愛いーっ(≧∇≦)♥
  • まいちゃん 
    7/31 13:45

    みおちん可愛すぎる(>_<)♡♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/31 13:50


    Eーね

  • KAZU 
    7/31 14:02

    みおちん可愛い〜(>_<)!
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/31 14:18

    部活の行き帰りだけでも汗だくだよ〜(>_<)(笑)みおちん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡広島/夢乃
  • ちゃんあリ 
    7/31 14:39

    みおちん!週間EXILE見ました★合宿お疲れ様です!そして新曲Follow meの選抜おめでとう(;д;)本当に嬉しいですー!みおちん大好き
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/31 14:56

    音にも癒されるけど、伶菜ちゃんと千春ちゃんの歌声にも癒されるよね

  • うさぴょん 
    7/31 14:56

    みおちゃんかわいすぎる
    たしも部活チャリでいってるから汗だく
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/31 14:56

    もうあっついよね(;_:)
    とけるとけるとけるーーーー(;_:)(笑)
  • soul魂 
    7/31 14:59

    良いね
  • りさ@ 
    7/31 15:32

    日陰はなんとなく涼しいですよねー(*^^*)でも日向はアウト(>_<)夜になったら涼しくなりますかね(-_-;)
  • Rana 
    7/31 15:34

    なんにもしなくても汗かいちゃうよー(>_<)
  • Mackeeey 
    7/31 15:49

    風鈴いいよねー!私もスキ(*^^*)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/31 16:16

    風があると
    涼しく感じますよね

    でもこれから8月になったら風がピタッと止まりますよね…
    きゃーっ(゚0゚)モンク風(笑)

    みおちんの着てるボーダータンクかわいい〜
    どこのですか
  • *YuE* 
    7/31 16:43

    風も暑い(・_;)
  • ひなぴよ 
    7/31 17:02

    fashionみたーい!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/31 17:31

    みおちんかわいい〜


    暑さに負けずにファイト〜\(^o^)


    風鈴の音聞くと涼しく感じるよね!!!???笑笑
  • 愛子 
    7/31 17:40

    風鈴の音色って綺麗で癒されるよ

  • takuya 
    7/31 18:26

    昨日週刊見ました
    ず、16人の選抜おめでと
    正直ダンスの退室させられるとこではあんなみおちんは初めて見ました。いつも笑顔なみおちんだっただけに、心配しました。最後は選ばれて本当に嬉しかった

    やっぱり笑顔の裏にはとてつもない努力があるんだなと再度感じて、自分も甘えないでもっと自分に厳しく頑張って行こうともう一度気が引き締まったよ

    パフォーマーではみおちんが一推しです

    これからもがんばってください
    く中目黒行くので応援の気持ちを直接言えたらうれしいです

  • EXILE 
    7/31 18:40

    鈴の音いいですよね(^з^)-☆
  • あいちん? 
    7/31 19:03

    みおちん!ほんま今日も暑すぎるよな((((;゚Д゚)))))))
    かに風鈴の音って癒される
  • ユカザイル** 
    7/31 19:37



     今日も暑かったんですね!”(ノ><)ノ
     沖縄は台風ぎみで風が強いです(´-o-`;)
     風鈴って夏っぽくていいですよね(^^)




  • 大阪☆りおりん 
    7/31 19:43

    今日も大阪も暑かったよー。でも風があった!でも暑かったー!(笑)最近いい天気だよね
    もみおちん体調には気をつけてね(T-T)(T-T)!大阪☆りおりん
  • りおぴん 
    7/31 20:21

    兵庫県も今日暑かったよー(T_T)風鈴いいですよね(^_^)りおの家に風鈴あるけど涼しげで癒されま

  • #7.かほひろ 
    7/31 22:22

    みおち
    日もお昼から更新してくれてありがとう\(^o^)/
    メント遅くなってしまってごめんネ(;_;)
    昼から友達の誕生日パーティーしたよo(^o^)o
    プライズ大成功\(^o^)/
    達めっちゃ喜んでくれて良かったぁ(*^^*)
    日も暑かったネ(*_*)
    こういう時のたまの吹く風本間に涼しく感じるなぁ!!そういえば今年の夏まだ風鈴の鈴聞いてないなぁ
    ほも癒されたいo(^o^)o
    の写真.今日のみおちん
    めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    のmiochin styleないの

  • #7.かほひろ 
    7/31 22:23

    みおち
    E-Girls 3rd Single選抜おめでとう\(^o^)
    表の時中島美央って出てきて自分のことのように嬉しかった。正直この1週間どうなるか不安やったけど選ばれるって信じてて良かった。でも1番みおちんが不安で嬉しかったんよな?本間におめでとう\(^o^)/
    抜メンバーに選ばれなかった人の分まで頑張ってネ(*^^*)
    おちん大好き
    しでもかほの気持ちが届いてると嬉しいなぁ
    文コメントになってしまってごめんネ(>_<)

  •  
    7/31 23:59

    みおちんかわいすぎるー♪♪今日は初バイト大変だったんだ(/´△`\)覚えることいっぱいで大変( ´△`)でも、みおちんもリハとかいろいろ頑張ってるからわたしも頑張んなきゃ!!みおちんに関係ない話してごめんね(/´△`\)今日も暑かったよね(*_*)たしかに風鈴の音って癒されるー
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/1 01:42

    私も風鈴の音大好きです(*^^*)落ち着くしなんか涼しくなった気分になれるんですよ
    日暑い日が続きますが倒れないようにしてくださいね!三重県☆まなか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)