なう!☆真波


只今、サマンサさんのCMで!
E-Girlsの新曲!
Foll Meが流れました!

すごーい!
感動です?

 
  • コメント(全74件)
  • うさぴょん 
    7/31 00:28

    まだ一回も見たことない
    も今日の週刊で見れるらしいから楽しみ

  • #7 saya 
    7/31 00:32

    最近いっぱい見るから嬉しいです

  • さあやん 
    7/31 00:36

    今日二回観たよ〜★
  •  
    7/31 00:37

    まだ一回した見てな
    たくさんみたいな!

    浜松 みーちょろり
  • EXILE 
    7/31 00:51

    さっき二回も見ました(^з^)-☆
  • (^^) 
    7/31 01:16

    また明るい感じでいいねー(^^)
  • なおみん 
    7/31 01:16

    すごーい!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/31 01:22

    早くCDほしいよ〜


  • かわあす 
    7/31 01:25

    サマンサで聞いてたので流れた時すぐ分かりました
    い口ずさんじゃいます( ̄▽ ̄)
  • ちゃらん 
    7/31 01:28



    いいう

  • #7.かほひろ 
    7/31 01:35

    かほも同じ時見たかもo(^o^)o
    の時パソコンでは見たけどCM初めて見た\(^o^)/

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/31 01:46

    まーちゃん(;_;)週刊EXILEみたよ。なんで、なんでまーちゃん入ってないの?ねぇ(;_;)おかしいよ、意味わかんない。選抜ってやる意味あんの?あのメンバーでみんなで頑張ってきたのに、いきなり選抜って。まーちゃん一生懸命頑張ってたの伝わったよ?うちはまーちゃんが入るって信じてた。FLOWER全員入って欲しかった。なのになんで選抜メンバーあれなの(;_;)納得いかない。涙しかでてこないよ(;_;)うちの大好きなEGどこいっちゃったの(;_;)???まーちゃん入りたかったよね。もうつらすぎてみてらんない。あのメンバーでリリイベとかやったらうちまーちゃんに会いに行くから。まーちゃん!うちの中では選抜メンバーにまーちゃんが入ってるからね!
  • りょん 
    7/31 02:16

    まあちゃんおらんのに喜べへん
  • 神戸のちほまる 
    7/31 02:19

    まあち
    会いたいよ〜
    FLOWERのリリイベ楽しみにしてますねっ♪
  • あんな 
    7/31 02:30

    まだCM見たことなーい

    FLOWERの新曲のCMは見たよ
    あちゃんのダンスかっこよかったよ!またリリイベで名古屋来てほしいな
    まあちゃんだいすき(^○^)
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    7/31 02:41

    まぁちゃん…なんでまぁちゃん居ないの?本間に涙止まらへん(>_<)
  • *Yuuka* 
    7/31 02:45

    まだ見れてないよーヽ(;▽;)
    てか、まあちゃーん(;_;)


  • Natsumi 
    7/31 02:53

    まあちゃん選抜入ってないのにすごい偉いというか優しすぎるというか……まあちゃんのトレーニングやってる姿見て泣きそうになりました!きっともう一回見たら泣きます。数を増やされても秒数増やされてもスピード落ちないしみんなが悲鳴あげてるなかいけるよー!って声だして本当まあちゃんすごいなと思いました!本当大好きです!尊敬しました!選抜には入れなくて悔しいと思いますが私はまあちゃんが選抜に入ってなくてもまあちゃんの事忘れませんよ!(笑)大好きです!!
  • さよ 
    7/31 03:14

    まぁちゃんに会うの
    楽しみにしてます
  • みゆくそん 
    7/31 03:15

    まーちゃんがすき。まーちゃんの努力は必ず報われる。体力トレーニングで声だしてがんばってたもんね。まーちゃんがすきだからこれからもずっと応援してる
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/31 03:52

    合宿のトレーニングのまあちゃんの「いけるー!」って言葉かけてる姿ものすごいかっこよかったよ!☆彡
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/31 05:23

    みおもCMみたよ♪(^o^)
    声で「E-Girlsだ!!」 ってなっ
    そっからがん
    (笑)(笑)
    この曲だいすきになったよ(^o^)

  • KAZU 
    7/31 05:45

    まだCM見れてない(>_<)
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/31 06:29

    みたよぉー(*´∀`*)
  • Happiness_T 
    7/31 07:03

    誰が先発されたのか気になる〜(>_<)
  • HIROさん 
    7/31 07:03

    見てない…。
  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    7/31 07:20

    おはよう(*´ω`*)
  • 愛子 
    7/31 07:32

    ウチもCMで曲流れるとテンション上がる

  • あいちん? 
    7/31 07:48

    まぁちゃん!おはよう!まだCM見れてないよーう( ; ;

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/31 08:00


    Eーね

  •  
    7/31 08:27

    みましたよ

    曲流れた時、ドキッとしました

  • ゆぅ 
    7/31 08:32

    トレーニングの時のかけ声、さすがまあちゃん!!!!!って思って見てたよ(^^*)

    やっぱりまあちゃんはいつもと変わりなくかっこ良かった◎
  • ゆにかまぼこ 
    7/31 08:47

     
     
     
    最近忙しくて
    テレビみれてない(T-T)
    時間あるとき
    常にテレビ付けとこう。(笑)

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • えぐっちょ@ 
    7/31 08:49


    合宿中のまぁちゃん
    めっちゃかっこよかった

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/31 09:56

    今週刊EXILE見まし
    まーちゃんトレーニングのときみんながきつそうなときに「いけるよー!」って言っててむっちゃかっこよかったです
    !そのあとも何回か声かけてて自分もしんどいのにすごいなって思いました☆兵庫県/沙耶
  • うさぴょん 
    7/31 10:01

    きのう夜中に始めてサマンサのCM見れたよ

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/31 10:29

    あのキツいトレーニングの中でまぁちゃんがみんなに声掛けて引っ張っていってるの感動しました(;_;
    めっちゃかっこよかったです!!
    From 大阪/あゆ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/31 11:31

    まぁちゃん合宿お疲れさまでした!きついトレーニングの中、いけるよっとか頑張ってって声かけてるまぁちゃんがかっこよすぎて涙止まらなかった(;_;)惚れなおしかました♡これからも応援してるよ!なにがあってもFLOWERについていきます!頑張ってね(;_;)♡
    FLOWER BIG LOVE
  • ひなぴよ 
    7/31 11:40

    もー5回くらいみてるよ( ̄ー ̄) ♡サビが頭から離れない!samantheでもずーっとかかってたよ! ♡店でね

  • #10 てちゅみー 
    7/31 13:13

    合宿のトレーニングで、みんなキツそうにしてるときまぁちゃんが「いけるよー!」って声出して頑張ってる姿に感動して思わず泣いちゃいました(;_;)さすがまぁちゃんです!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 13:55



    わたし
    まだ見れてなーい(;_;)。

    サイトでなら見た


    てか週刊EXILEの
    まあちゃんのリーダーシッ
    最高だし、感動したよー


    行けるよー
    って掛け声とか、
    まあちゃん自身も頑張って
    キツそうなのに…

    まあちゃんサイコー

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/31 15:41



    合宿の時の『いけるよ‐!』の掛け声、めっちゃカッコ良かった


    まぁちゃんの掛け声
    みんな頑張れたと思うよ



  • Mackeeey 
    7/31 15:54

    私も見たよ!前の人と同じことになっちゃうけど週刊のまぁちゃんに感動しました!やっぱりまぁちゃん大好き(*^^*)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/31 16:46

    まあちん( ; ; )週EX見たよぉぉぉ。まあちん、トレーニングで「いけるよー」とか何回もみんな盛り上げるために声かけてて( ; ; )まあちんも辛いのに、すごいなーって、改めて尊敬したし、大好きだよー( ; ; )
    あちんのパフォーマンス見たいよ☆彡
  • *YuE* 
    7/31 16:47

    見たよ(*´∀`)♥
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/31 18:28

    まぁちゃんが前でみんなを
    応援してあげてるのみて
    まぁちゃん素敵って思ったよ!!
    あんなにハードなトレーニング
    なのに弱音はかないで励ま
    なんてまぁちゃんを尊敬した★

    結果は悔しかったけ
    まぁちゃんの頑張り
    わかってるからね!!
    FLOWERでのパフォーマンスを
    見るのを楽しみにしてます(•U+4E9•)♡
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    7/31 19:11

    まあちん!
    今日クラブから帰ってすぐみたよ!まあちんすごい頑張ってたよね
    レーニング凄いキツいのに、みんなを励ますまあちんを見て、凄いなぁーと思いました
    奈美は絶対、自分だけで精一杯になっちゃうと思う。
    今回は、無理だったけど、まあちんは奈美の中で一番だった
    リイベあったら、まあちんに色紙作るからね
    Floweでのパフォーマンス、楽しみにまってます
    2日の引退試合、悔いの残らないように頑張ります
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    7/31 20:50

    まぁちゃん!!!週えぐ見ました(^-^)トレーニングで声出して引っ張るまぁちゃん、めっちゃかっこよかったよ♪( ´▽`)
  • #13.遊 
    7/31 20:58


    うちも、CMみたよー(´-`).。oO(♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)