なう。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/なう。れいな 画像1
今からお洒落な所で


作業だよ〜




がんばるねぇ


Reina.

 
  • コメント(全67件)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/30 23:58

    何するの??夜遅くまで大変だね^^;ゆっくり休んで

  • ひろ 
    7/30 23:59

    頑張ってね〜

  • 富むトム 
    7/31 00:01

    体調に気を付けてねぇ!♪♪♪(^o^)/
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/31 00:04




    れいた


    更新ありがと
    日わもうないかなー、て思っとったからめっちゃ嬉しい(;;)
    まから!?
    夜遅くに大変やね(/_;)
    疲れさまです(TДT)体調崩さんように、早めに寝てね!今日わ週刊やね
    っちゃ見たいし気になるねんけど、明日プールやからもう寝なあかんねん(´Д` ;)ほんっまにごめん(;;)(;;)
    日の朝絶対見るからね!んなら明日も更新待ってます
    日わリアルタイムでこめんとできんかもやけど、夜に絶対こめんとするからね
    いたんほんまに愛してます
    なにがあっても絶対にれいたんを一生愛し続けます!!ずっとずっと大好き。

    兵庫のあやちぇるよ





  • AYA★LDH 
    7/31 00:11

    お疲れいちぇる!!
    今日週刊EXILE観るねー★
  • ☆心☆ 
    7/31 00:13

    おぅ!頑張れっ!♪( ̄▽ ̄)ノ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/31 00:16

    大変だぁ(T ^ T)頑張ってね!応援しとるよ★あたしは今日もう眠いから朝課題やる!れいちぇる大好き♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • Tobby◎Flower 
    7/31 00:20

    今から
    いた

    夜遅くにご苦労様で

    今日は週刊EXILE見るね

  • soul魂 
    7/31 00:20

    良いね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/31 00:24

    遅くまでお疲伶菜ちゃん(^∀^)
    体調気をつけて頑張ってネ


  • うさぴょん 
    7/31 00:29

    今から
    ?遅くまでお疲れ様(>_<)!頑張ってね(^O^)
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ちゅん 
    7/31 00:46

    頑張れ
  • stranger 
    7/31 00:46

    ここどこー?(´∀`☆) だいぶ遅くだね汗 頑張ってね(#^.^#)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/31 00:47

    えーっ、頑張ってね(゚o゚;)なんだろなんだろ
  • ハラミン 
    7/31 00:48

    遅くからお疲れさまです(´;ω;`) がんばれいな♪ 埼玉の由衣より
  • EXILE 
    7/31 00:49

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • うさぴょん 
    7/31 01:00

    週刊EXILEはじまっ

  • なおみん 
    7/31 01:16

    おしゃれ\(^o^)/
  • せーーや 
    7/31 01:17

    伶菜ちゃんっ
    お洒落ですね
    頑張ってくださーい!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/31 01:20

    おつかれいな


    しっかり体休めてね(^^)

    おやすみれいちぇる

  • つかなちゃん 
    7/31 01:23


    頑張っ

  • 水野のかっちゃん。 
    7/31 01:24

    新曲、選抜⁇おめでとう!

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/31 01:28

    頑張ってねー
    いちぇる選抜おめでとう

  • ちゃらん 
    7/31 01:28



    選抜おめでと

  • まっさん 
    7/31 01:34

    週間EXILE見ました
    E-Girls3rdシングル選抜おめでとう(^_^)
    期待してるよ! 頑張って(^_-)
  • うさぴょん 
    7/31 01:39

    週刊EXILEみたよ𧙎-Girlsいっぱい出て嬉しかった
    久保存版だ\(^o^)/あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんがFollow Meのメンバーに選ばれてめっちゃ嬉しかった
    対選ばれるって信じてたけどね\(^o^)
    いまからリリイベが楽しみ〜☆東京いっぱい来てね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • げん 
    7/31 01:51

    選ばれてよかったですね(^_^)本当に、おめでとう!
    なぜか、めちゃくちゃ嬉しい自分 災い
  • せーは 
    7/31 01:56

    がんばってね
  • stranger 
    7/31 02:07

    れいちぇる選抜おめでとう(#^.^#) 頑張ってね!
  • りかぽちゃ&#9825; 
    7/31 02:07

    週間EXILEみたよ!選抜入りおめでとう(*^^*)♬れいちぇるの名前でたとき叫んじゃったよ‼自分のことのよにうれしいよー( ´ ▽ ` )ノがんばってね!れいちぇるほんとに大好き♬♬
  • おかりな@大阪 
    7/31 02:15

    れいちぇる選抜おめでとう!他の子の分も頑張ってね!
  • 神戸のちほまる 
    7/31 02:17

    れいちぇる、選抜おめでとう♪♪軽い言い方かも知れないけど、選ばれなかったmemberのためにも最高のパフォーマンス待ってます
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/31 02:21

    伶菜ちゃん、選抜おめでと

    伶菜ちゃんは入るって信じてましたよ

    他のメンバーの分も頑張って下さ

    本間におめでとう

  • #12 ゆりゆりゆ 
    7/31 02:45

    ちぇる♡らぶ
  • KAZU 
    7/31 05:47

    れいちぇる選抜おめでとう(^3^)/
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/31 06:30

    おめでとぉーヽ(*´∀`)
  • HIROさん 
    7/31 07:02

    ふぁいと!
  • ヒロ 
    7/31 07:14

    EXILE見たよ!れいちぇるおめでとう!これから大変だけど頑張ってね。れいちぇるならできるよ!
  • LIFE 
    7/31 07:22

    選抜頑張ってくださ
  • 愛子 
    7/31 07:32

    伶菜おはよ


    オシャレなとこで何やってたの

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/31 07:41

    おはようございます

    新曲絶対買うので頑張ってくださ

  • あいちん? 
    7/31 07:48

    れいちぇる!おはよう!作業頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    て、もうおわってるか!わ
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/31 08:01


    お疲れ様です(*^^*)
  • ゆにかまぼこ 
    7/31 08:47

     
     
     
    れいなちゃん
    お久しぶりぶりです
    (笑)
    ゆにかまぼこです!

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • すずぽよ 
    7/31 11:27

    伶菜ちゃん、おはよう\(^o^)/
    ま学校の補習から帰ってきました( ̄^ ̄)ゞ
    業ってなにかなあ??気になる

  • すずぽよ 
    7/31 11:27

    今日もいちにち頑張ってね( • U+300ω•U+301 )

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/31 11:32

    お疲れさまです(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 14:05



    れいちぇる
    コメント遅れて、
    ごめんねp(´⌒`q)


    てか、
    その時間からっ!?
    めっちゃびっくり(*_*)
    大丈夫


    体調崩しちゃうよ…
    でもちゃんと休んで
    早く寝て、ケアもするんだよ!

    あ…

    れいちぇる、
    週刊EXILE見たよー!!

    選抜おめでとーーー(*^▽^)/★*☆♪
    れいちぇるの画像と名前が
    出た瞬間、
    やったーー

    って叫んで拍手したよー!

    めっちゃ嬉しかったわっ( 〃▽〃)

    れいちぇるが選抜もし!
    入れなかった
    CD買わないつもりで
    いたからさっ


    でーもっ、信じてたから
    だいじょーぶっ!

    ほんと
    おめでとう


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • Mackeeey 
    7/31 15:54

    何するのー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)