あみこみー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/あみこみー! 杏香 画像1
杏香です!


さぁ、明日はなにをしよーかな\(^o^)/


前髪あみこんでみたー!



ならねぇーー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全54件)
  • むぎちゃん 
    7/30 23:21


    かわゆい〜( ´艸`)


  • あゆみ 
    7/30 23:21


    可愛い

  • あやか(*´`*) 
    7/30 23:23

    うわーきゃわたんきゃわた
    杏ちゃんヘアアレうまいよね、ほんと!憧れるー(>_<)
    前髪編み込み良いね♪!生で見たいー!笑私は明日合宿前最後の部活なのー(;_;)笑頑張ってくるね
    ちゃんも頑張ってね☆!! あやか(*´`*)
  • cateye 
    7/30 23:23

    上手(⌒▽⌒) 色んな髪型見せてね(=^ェ^=)
  • ゆ な ?。 
    7/30 23:24

    Eーね


    似合っとるーっ//
  • WhiteBoard 
    7/30 23:24

    どんな髪型にチャレンジするのか楽しみ 明日また更新してね(*^o^*)
  • ユカザイル** 
    7/30 23:25



     かわいいね

     ヘアアレンジ上手




  • M-Girls 
    7/30 23:26

    かわいいです

    三つ編み見たいです
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/30 23:26

    カワイ

  • #13.遊 
    7/30 23:28


    可愛い(´-`).。oO(♡) 似合うね
  • ☆心☆ 
    7/30 23:29

    スッキリしていて可愛い〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • Black 
    7/30 23:31

    かわゆい(=´∀`)

  •  
    7/30 23:32

    可愛い
    きょうちゃん器用だね!!
    お団子2つのミニーちゃんヘアー見たい


    浜松 みーちょろり
  • ひなぴよ 
    7/30 23:33

    なんか杏ちゃんじゃない!(笑)かわいいね ♡
  • にし 
    7/30 23:37

    すっごい新鮮!(^O^)/ いい感じでかわいい( ´ ▽ ` )ノ
  • りさ@ 
    7/30 23:41

    かわいい!あみこみできるんだ\(^o^)/すごいね!なんとなくさーちゃんにみえる!
  • けーじ 
    7/30 23:45

    可愛いー\(^o^)/
  • ☆藤井姉妹☆ 
    7/30 23:48

    きゃわたん〜o(
    )oうち何回やってもじょうずに出来ない
    ょうちゃんにやってもらいたいー

  •   あやちゅん 
    7/30 23:49


    編み込みできるなん
    羨ましいな-


    あやのはできないの(笑)

    今日もお疲れ様でした!!



    三重*あやの
  • #7 saya 
    7/30 23:50

    めっちゃかわいい

  • ゆぅ 
    7/31 00:13


    ポニーテールして―

  • あさり! 
    7/31 00:14


    きょうかちゃん可愛

    FLOWERの皆に編み込みしてほしいなぁ(〃^O^〃)☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/31 00:15

    かわいーい♡♡これからパフォーマンスのときとかやってほしいです★愛知/ゆっちゃ
  • あかりん 
    7/31 00:19

    かわいーー(^з^)-☆
    いろんな髪型みたいなっ

  • soul魂 
    7/31 00:19

    可愛い(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/31 00:29

    可愛いね(*^o^*)
  • うさぴょん 
    7/31 00:30

    めっちゃかわいい
    んど東京でのリリイベの時やってほしい

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/31 00:40

    杏ちゃん可愛
    〃昨日ね、なぎなぎさんの妹のゆいさと福岡行ってきたよー\(^O^)/!PGにも行ってきた♪PGに行くときに、この道通って杏ちゃん通ってたんだよねー!とか話してた(*^^*)笑 明日ゎ休みなのかな?ゆっくり休んで
    ちゃんリクエスト!みおちんとの2ショットみたい♪なぎなぎさんの妹のゆいさと待ってるねー〃杏ちゃんおやす
    (⌒0⌒)/~~

  • EXILE 
    7/31 00:48

    可愛いくて似合う〜
  • GUNDAM00 
    7/31 00:54

    明日も頑張っていきましよ★杏ちゃん♪ならねぇー♪
  • なおみん 
    7/31 01:16

    かわいい\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/31 01:18

    きょうちゃんの編み込みヘアーかわいすぎる\(//∇//)\

    明日のヘアースタイル気になるな〜(^^)

    巻き巻き見た

  • りょん 
    7/31 01:51

    珍しいショット!!
  • ゆうてん(^ω^) 
    7/31 01:58



    杏ちゃん編み込み上手ですよね♪

    杏ちゃん明日はOFFですか!?(^-^)
    私はお台場行きます
    杏ちゃんもお台場来ちゃってください(笑)♪(>_<)

  • おかりな@大阪 
    7/31 02:17

    きょおちゃん選抜入ってなかったけど次入れるように応援してるよ(>_<)!FLOWERみんなすき!
  • KAEDE 
    7/31 02:18

    選抜はいってないね(*゚Q゚*)
    なんで選抜なんかやったのかなあ
    EgirlsはEgirlsぢゃん。
  • マサヤ 
    7/31 02:26

    杏香ちゃん編み込み似合ってるね
    今度イベントとかで見たい

    そういえば週刊EXILE見た
    正直、杏香ちゃんの名前が出なかった時ファンとしてめちゃくちゃ悔しかった
    もそれ以上に杏香ちゃん自身はもっと悔しかったはずだよね
    FLOWERとしての活動とか、個人としての努力とか、頑張ってる姿は知ってるからなお悔しい!でもまた、この経験を無駄にしないようにバネにして次の曲では、市來杏香の名前があることを楽しみにしてるから

    今日も1日お疲れ様
    れじゃ、ならねぇ〜


  • KAZU 
    7/31 05:44

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/31 06:30

    かわいいーヽ(*´∀`)ノやり方、おしえて☆
  • HIROさん 
    7/31 07:02

    かわいい♪
  • 愛子 
    7/31 07:31

    杏ちゃん、おはよ


    可愛い

  • あいちん? 
    7/31 07:49

    きょうたん!おはよう!編み込み可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    分で編み込み出来るようになりたいねんな…
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/31 08:01


    可愛い

  • ゆにかまぼこ 
    7/31 08:49

     
     
     
    ちょ、杏香ちゃん!(笑)
    ゆにか自分で編み込
    出来へんねんΣ(゚□゚|||)
    どおやって
    やるんですか…?
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/31 11:49

    きょーちゃん(´・_・`)週刊EXILE見たよ!合宿お疲れさまでした♡ほんまにしんどそうで見てるの辛かった(´;ω;`)きょーちゃんのダンスめっちゃかっこよかったよ。本当に誰よりも輝いてる!きょーちゃんが選抜に入ってなくてめっちゃ泣いたけど、ずっときょーちゃん応援してるしずっと味方でいるからね!きょーちゃんの歌声、ダンスほんっまに大好きだよ!(´;ω;`)ずっときょーちゃんについていく、きょーぽんはずっとナンバーワンガールだよ♡♡きょーちゃん大好き!今日も頑張って\(^_^)/
  •  
    7/31 12:51

    かわいい(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 14:08



    かわいーい


    編み込
    自分でやると
    へたくそになっちゃわない?笑
  • Mackeeey 
    7/31 15:54

    新鮮!可愛いぞ!
  • *YuE* 
    7/31 16:48

    かわいーい(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)