群馬!絵梨奈

今日も撮影終了しました!群馬に来てます!


またまたちえ子がしでかしました(笑)

恐いって言われました(笑)


明日もあるので頑張ります!

 
  • コメント(全80件)
  • けいじくん 
    7/31 00:16

    群馬来てるのッU+2049うれしいです
    馬のどこですか?
  • soul魂 
    7/31 00:19

    お疲れ様♪
  • ♪しょーへい♪  
    7/31 00:20

    ちえ子しでかしたんかぁ(笑)なにしたんやろう(笑)撮影ふぁいとん♪絵梨奈らぶ♯翔平
  • ともちゃん 
    7/31 00:21


    えりなちゃんお疲れ

    ちえこはドラマはどんなになるのかな?

    楽しみにしてるよ

    お手紙早く届いてほしいな

    体調には気をつけて

    えりなちゃんらぶっ
  • ちっぴー 
    7/31 00:28


    お疲れさまです!

    ドラマ楽しみに
    してます(*^^*)
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    7/31 00:29

    しでかしたんや。(笑) 今日も1日おつかれさまーっ!!ひかるは今日おばあちゃんちいってきたよー♪ヽ(´▽`)/ なんかほっこりー(*^^*) 明日もふぁいてーん!!
  • うさぴょん 
    7/31 00:31

    おつかれさま!ちえこやらかしちゃうんだ(~_~;)気になるー♪(笑)
  • EXILE 
    7/31 00:48

    お疲れ様です
    ちえこちゃんやらかしたんですかぁ〜
    気になる〜
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/31 00:52

    お芝居って難しいだろうけど楽しそう!やりがいのある仕事な気がする(´・ω・`)いいなぁ。早く絵梨奈ちゃん観たいな(*^_^*)千葉*たぴおかぴよぴ
  • りさこ 
    7/31 00:56

    うそ〜っ!えりなちゃん群馬に来てるの(((o(*゚▽゚*)o)))暑いけどお仕事頑張って☆彡
  • ぽんぽん*ななきち 
    7/31 00:59



    えりぽん、こんばん
    新ありがとうございます(*^^*)めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪♪

    撮影お疲れさまでしたーーー!!!!ちえ子しでかしたんですか...。しかも、恐いって....(゚Д゚;))))何しでかしたんやろか.......。えー、気になる気になる(((++)))ちーえー子ーー(><;)))あー、みるのが楽しみっ(´∀`)☆
    今ななが1番ハマってるドラマが"ぼくの夏休み"です(*´ω`*)

    "諦めなかったら絶対伝わる"精神ななはこの言葉を胸に生きていきます(`・ω・´)
    りぽん、大好きの言葉じゃ言い表せないくらいえりぽんを愛してま
    えりぽん大好きやで。ほんまに。えりぽん愛してます
    りぽんBIGLOVEーーーーー
    庫/ななこ


  • ことみ 
    7/31 01:00



    いつも昼ドラ観てま

    ちえ子さんに注目しながら

    ちえ子さんまた何かしちゃうの?(>_<)
    盗むの?ちえ子さんの役柄優しい感じで好き!


  • えりか*LDH  
    7/31 01:00

    群馬〜!?
    ってことはえりぽんが近くにいる

    それだけでテンション上がります
  • *WAKANA* 
    7/31 01:05

    え!群馬?どこ?えりぽーん\(^o^)/

  • なおみん 
    7/31 01:15

    明日は見ます!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/31 01:17

    ファイト〜ちえ子ちゃん


    おやすみえりぽん(^^)
  • #7.かほひろ 
    7/31 01:25

    頑張ってネ(*^^*)

  • なつまるFLOWER 
    7/31 01:27

    がんばれーーー!
  • とた 
    7/31 01:46

    頑張ってね\(^o^)
  • げん 
    7/31 01:52

    え?どこ!?
  • りー 
    7/31 02:04


    お疲れ


    栃木/RINA
  • ゆっちょ 
    7/31 02:28

    えーー!えりぽん群馬に来てるんですかヽ(;▽;)ノ?
  • そ ら 
    7/31 02:51




     撮影お疲れ様です(^^)

     ちえ子ちゃん最近
     変化?色々あって
     ヤバいです

     今後が気になる**

     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • (^^) 
    7/31 02:55

    かずやが羨ましいよ(^^)(笑)

    ちえこ役さすがえりぽんです♪!
  • 武者修行ゾンビ 
    7/31 03:36

    遅くまでお疲れ様っす。夏バテして倒れないでね!ファィト一発しようぜ
  • KAZU 
    7/31 05:44

    頑張って(^o^)/
  • RYOTA 
    7/31 05:50

    ええーっ!どこですか?
  • RYOTA 
    7/31 05:52

    ええーっ!どこですか?
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/31 06:31

    群馬って、ウチの、となりのとなりの県www
  • HIROさん 
    7/31 07:01

    早く見たい♪
  • 愛子 
    7/31 07:31

    えりちゃん、おはよ


    ちえ子何やっちゃうのー


    ちえ子の恋も気にな

  • あいちん? 
    7/31 07:50

    えりぽーん!おはよう!撮影お疲れ様!ちえ子の濃いが気になりまふ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/31 08:02


    楽しみ

  • ゆか(。・・。) 
    7/31 08:09


    えりぽん群馬
    来たの


    めっちゃ嬉しーい(T_T)

  • ゆにかまぼこ 
    7/31 08:50

     


    頑張ってくださいね

  • 茨城のさやか 
    7/31 08:50

    ちえ子何したのー(>_<)?
    めちゃめちゃ気になる!!

    今日も体調に気をつけて
    頑張って下さい(*^^*)
    暑いから水分とってね♪

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • あやんちょ 
    7/31 08:56


    今日も楽しみー\(^O^)/

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/31 10:03

    ちえ子なにしでかしたんやーV(^-^)V気になる♪恐いって言われたんや〜(o^∀^o)群馬まで行ってるとかすごいなo(^-^)o早く水野ちゃんに会いたいわ〜(^_^)v水野ちゃんに言いたいこといっぱいあるねんな(^O^)プレゼントも早よ選びに行きたいな( ̄∀ ̄)次プレゼントするピアスなんとなく決まってんねん(⌒〜⌒)でもまだ秘密!(b^ー°)そのときまで楽しみにしてて☆リリイベ関西でやってくれることを願ってます(^w^)水野ちゃん大好きやで!!!兵庫県/妹☆沙
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    7/31 10:06

    ちえ子ちゃん気になります(>_<)

    楽しみです(*´∀`)

    熱中症などに気をつけてください


  • 広島★Saki 
    7/31 10:52

    ちえ子ー!昨日のみれてないから、帰ったら見ますね
  • ダッフィー 
    7/31 11:19

    いつも楽しみに見てまーすっ(*^^*)
    撮影頑張ってね:-)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/31 11:34

    ちえ子ちゃんおはよう\(^_^)/今日も楽しみ
  • きのりん*櫻* 
    7/31 11:57

    昨日は仕事で観れなかったけど…今日はリアルタイムで観る

  • (香織´-ω-`) 
    7/31 12:12

    うわあああああ!
    気になりすぎます(>_<)

    怖いって言われるほ
    演技がすごいってことです



  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/31 13:09

    がんばってください
    ちえこさん楽しみです(o^^o)♪
  • flower 
    7/31 13:31

    今日も観てるよ(*'▽'*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 14:10



    おつかれさま

  • (群馬)ゆかちん 
    7/31 15:45



    まさかの群馬

    嬉し〜い (笑)

    毎週見てるよ

    ハマってます (*^^*)
  • Mackeeey 
    7/31 15:54

    あらら(笑)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)