\(^o^)/千春

  • FLOWER 公式ブログ/\(^o^)/千春 画像1






のんびりドラマを見てるなう(*^^*)







写真はれいちぇると。






あでゅ。




 
  • コメント(全51件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/30 22:40

    たまにはいいですねぇー

    2人ともめちゃめちゃ可愛すぎる

  •  
    7/30 22:40

    しゃべくり007見てた( ´ ▽ ` )ノ
    今やってるドラマGTOとスプラウトと僕の夏休みしか見てない!!明日のGTO楽しみだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    浜松 みーちょろり
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/30 22:41

    五輪観ないのかい(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/30 22:41

    可愛い

  • あいちん? 
    7/30 22:42

    ちーたん!お、いいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    いかは、オリンピックなう
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/30 22:44

    良いね♪私寝てた( ´△`)
  • さくぴょん 
    7/30 22:44

    FLOWERのカップリングの曲さ、ぐるナイのエンディングで流れてるよね!?
    今録画してたのみてびっくりしちゃった(*^^*)テンションあげあげー

  • あやんちょ 
    7/30 22:50


    なに観てるの〜(・o・)?
  • HIROKI 
    7/30 22:51

    FLOWERの曲聴きまくってるなう

  • りょん 
    7/30 22:54

    ぼく夏とGTOしかみてないよー!
  • 片寄 
    7/30 22:56


    ちーたん、こんばん



    二人とも可愛

    ホント、大好き




    うちはドラマ見ながら、FLOWERのSAKURAリグレット聴いてたよ(`・ω・´)




    宮城県/りさ
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/30 22:59


    何のドラマかな〜?



    2人とも可愛


    ガッツポーズしてるちーたんが見たいで


    ちーたんBIG LOVE


  • ゆぅ 
    7/30 22:59

    ガンダムのエンディングで新曲聴いたよ

    やっと聴けた

    はやくパフォーマンスも見たいなって思った〜(^^*)
  • #7 saya 
    7/30 23:01

    かわい

  • soul魂 
    7/30 23:01

    可愛い(^-^)
  • さぁちん 
    7/30 23:04

    ち〜たぁん!!
    何のドラマ見てるの??

    ち〜たんはどんなドラマが好き??
    学園系?? 恋愛系??
    教えて(*^o^*)
  • #13.遊 
    7/30 23:04


    何みてんのー? 可愛い(´-`).。oO(♡)
  • りさ@ 
    7/30 23:04

    何みてるのー\(^o^)/???れいちぇるとみてるのー♪♪?
  • KAZU 
    7/30 23:06

    どんなドラマ見てるの(^o^)?
    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • stranger 
    7/30 23:09

    vocalコンビ最高〜\(//∇//)\
  • 神戸のちほまる 
    7/30 23:15

    ちーたんとれいちぇる仲良いですね♪♪すっごい可愛いです

  • さきちょん 
    7/30 23:16

    ちー何のドラマ見てんの〜?さきゎ週刊EXILE始まるまで宿題〜(´・_・`)でも宿題やる気でえへんからちーに色々と作ってるから楽しみにしといてね
    今日の週刊EXILEみたいけどみたない!こわい。ちーの楽しそうなブログ見てると元気でる〜
    きのPowerの源ゎちーやか
    ちーって関西弁どう思う〜?さきはFLOWERのつぼみきいててちーが標準語で喋ってんの聞いて標準語の方がかわいいやん!って思ってんねんけどなー\(^o^)/毎日ちーがいっぱい更新してくれるから嬉しいよ
    んでリリイベの日程いつか知ってる〜?バイトとかはいったら行けへんから早めに休みとっときたいねん(´・_・`)今日も一日お疲れ様〜!ゆっくり休んでね
    刊EXILEおわったらまたコメントくるわー!ちーだいすきっ!あでゅ。
  • ユカザイル** 
    7/30 23:22



     月9かな?(^O^)

     ボーカルコンビ可愛い



  • ゆ な ?。 
    7/30 23:27

    VocalこんびEーね

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/30 23:31

    ちーたん!!さっき書いた音量でないやつ直った\(^o^)/普通に音量0にしてただけやった(;_;)まじアホやorzしっかりちーたんの声が聞こえるようになった

  • ☆藤井姉妹☆ 
    7/30 23:55

    なんのドラマ
    ?カップリングぐるないで流れてたっっ

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/30 23:59

    ちーたん見えない〜〜(><*)ノ~~~~~(笑)でも可愛い!(笑)← ちーたんほんと大好きだよ〜〜♪
  • AYA★LDH 
    7/31 00:00

    ボーカルコンビ大好き!二人とも全くタイプが違ってそこがイイ感じ☆今日は週刊EXILEだぁ!ちーたん見れるのが嬉しすぎ!
  •  
    7/31 00:08



    月9ですか?(^^)
  • うさぴょん 
    7/31 00:32

    れいなちゃんとの2ショットありがとう
    ーカルコンビ大好き(^O^)
    たしも録画してた韓国ドラマなうだよ

  • EXILE 
    7/31 00:47

    何のドラマですか?
    GTOいいですよね
    FLOWER の希ちゃんとかEXILEのAKIRA さんとか白濱あらんさんとか出てますよね
  • TOMOHIRO 
    7/31 01:10

    何観てるの
    FLOWERヴォーカル大好

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/31 01:14

    FLOWERのボーカルコンビ最強


    おやすみちーたん

  • なおみん 
    7/31 01:15

    ちょいと怖い(笑)
  • おかりな@大阪 
    7/31 02:19

    ちーたん選抜入ってない(;_;)でもちーたん次入れるように応援してるよ(>_<)FLOWERの新曲発売日まで楽しみにしてます!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/31 02:23

    ちーた

    ちーたん、めちゃめちゃ頑張ってたのに選抜入れなかったですね

    でも、俺はちーたんの頑張りはめちゃめちゃわかるし、武藤千春が大好きなんでずっと応援してますから安心して下さい
    (笑)
    これからも頑張って下さい

    早くFLOWERの新曲が欲しいー

    千春、本間愛してる


  •  
    7/31 02:26



    ちーたん(;_;)(;_;)



  • ゆっちょ 
    7/31 02:29

    ちーーたん(´・_・`)♡
  • なつまるFLOWER 
    7/31 02:51

    週間EXILE見たよ。ちーたんのことがほんとに大好きだからすごく残念だし悲しいけど、私は変わらずちーたんを応援してるからね♡これからもついていきます!ちーたん大好き!
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    7/31 03:15

    ちーたんが選抜に入らなくて涙が止まらなかった(>_<)でもそれ以外にちーたんゎツラかったよね?
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    7/31 03:17

    いつもちーたんの歌声で元気もらってるよ!今回ゎ入れなかったけどこれからも応援してるからね

  • さきちょん 
    7/31 03:28

    ちー。週刊EXILEみたよ。なんで選抜なんてやるんやろな。ちーゎもちろんFLOWER全員が選抜にはいってないのがほんまに納得できひん。は?なんで?って言葉しかでてこうへん。まだまだ現実受け止められへん。でもちーがすっごい頑張ってるん伝わってたよ!何回も納得いくまで歌いなおしてるちーめっちゃかっこよかったー!ちーが選抜はいれへんかったんほんまにショックで泣きまくった。やけどちーを支えるのはファンやんな!だからへこたれてんと頑張ってちーを支える!選抜からはずれたってちーがさきの1番からはずれる事ゎありえへんからなー!ちー!FLOWERのリリイベゎ握手ゎもちろんいっぱい行くし西宮ゎ絶対行くし名古屋も行く予定やで!ちー待っててな!さきの気持ち伝わってるかなー?さきの1番はちーだけしかおらんよ!ちーずっと大好きやでー!これからもちーの歌声でみんなを笑顔にしてね
    ー見てたらさきも頑張らずにはいられへん!明日から何か目標たててがんばる!一緒に頑張ろうね♪あでゅ
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/31 06:32

    かわいいーヽ(*´∀`)ノ
  • HIROさん 
    7/31 07:01

    一緒に見たい
  • 愛子 
    7/31 07:30

    今日はGTOやるね

  • ち´ω`はるちゃん 
    7/31 08:04

    ちーたん選抜残念だったね。納得できないよ...なんどもなんども歌って誰よりも一生懸命に練習してたのに(´;ω;`)でもやっぱり一番納得してないのはちーたんだよね。E-Girlsのなかから何人か選んで新曲なんて。なんでそんなことするのって思う。でもなにがあってもちーたんははるの一番だからね!ずーっとちーたんのこと応援するしちーたんはずっとはるの憧れだからね
    後にちーたん合宿お疲れ様でした!たとえ選ばれなくても合宿でみについたことを生かしてこれからもちーたんの歌声でみんなを元気にしてあげてね♡そしてこれからも自分で納得のいく歌声を追求し続けてね(o´∀`o)ーたんBIiiiiiiiiiiiiiG LOoooooVE

  • 広島★Saki 
    7/31 10:57

    ちーたん!
    広島は週刊EXILEやってないので、見れなかったけど皆から教えてもらいました
    ちーたんが一番つらいとおもいますが、あたしもつらいです。すさまじい努力で、FLOWERに選ばれボーカルとしてかかせない存在のちーたん。
    お互いを高めあうという企画だとしても、あたしは納得できないです。
    E-Girlsとしてデビューしたときほんとに嬉しかったので、なんで?っていう疑問でしかないです。
    でも、FLOWERとしてシングルも控えてますよ

    あたしはちーたんの声元気もらってます
    ずっと応援してます
    今日もあついけど、気をつけてくださいね!(*^^*)
  • ダッフィー 
    7/31 11:35

    ちーたんっ!!!週刊EXILE見ました(>。<)
    FLOWERのみんなが選抜に入っててほしいって
    思いながらホントはちーたんはぜっった
    入っててほしいって思ってた…。
    でも選抜じゃなくてもあたしはちーたんのこと
    めっちゃ応援してるっっ(*^ー^)★♪
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/31 11:54

    週刊EXILE観ました!! 今回は選抜された子が皆グループもバラバラで…ホントに選抜なんだなぁって思いました
    春ちゃんは入れなかったけど…E-Girlsの一員であることには変わりないし!! これからも応援してるよ(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 14:12



    れいちぇるー


    ちーたーん


    美人vocal( ̄∀ ̄)


    何のドラマっ!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)