昨日の。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/昨日の。萩花 画像1
昨日の写真が
あと一枚残ってた
からアップ
しますー




明日もがんばるぞー!
おやすみなさい♪

 
  • コメント(全85件)
  • あやんちょ 
    7/30 22:49


    萩花ちゃんかわいー

    明日もがんばろー!
    おやすみなさい(。-ωp`)

  • ちゃらん 
    7/30 22:56



    かわいーなー


    スプラウトもう一回見てか
    ねるー( ´∀`)
    おやす

  • あんな 
    7/30 22:56

    可愛すぎるー

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/30 22:59


    可愛い

  • りさ@ 
    7/30 23:01

    かわいー!!!今日1日おつかれさま!また明日もがんばってね(^-^)おやすみー!
  • ゆぅ 
    7/30 23:01

    可愛い(^^*)明日も頑張ってね♪


  • #7 saya 
    7/30 23:04

    めっちゃかわいい

  • #13.遊 
    7/30 23:04


    可愛い(´-`).。oO(♡) ゆっくり休んでね☆ おやすみー!
  • (〒)ふぅか@俺様ぴろくんに夢中√*゜ 
    7/30 23:10

    超可愛


    おやすみっ( ´ ▽ ` )ノ
  • 神戸のちほまる 
    7/30 23:14

    萩ちゃ
    可愛すぎです、美人すぎで
    ゆっくり休んで、明日も頑張って下さい

  • やすか 
    7/30 23:14

    可愛すぎるよ〜´`*おやすみ♪
  • ゆ な ?。 
    7/30 23:29

    しゅーかちゃん 可愛すぎるるる(´pq`*)

  • ひなぴよ 
    7/30 23:34

    肌きれいー!(゜ロ゜)もっと更新してくださいなー! ♡ら
  • Black 
    7/30 23:34

    明日もがんばってください♪( ´▽`)

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/30 23:37

    かわい
    すが萩ちゃんやね(((o(*゚▽゚*)o)))明日もがんばってね
    ちゃん大好き
    やすみなさい
    い夢みてねっ
    阪!な
  • 佐藤 
    7/30 23:44

    ほんまにしゅうかちゃん美人すぎる。憧れ。だいすき
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/30 23:47

    やばいっ!ゲロかわいい(>_<)
    工してない写真めちゃくちゃ欲しかったの(;_;)ほんとこの萩ちゃんかわいすぎる(>_<)
    ち受けにしちゃった♪東京・リナポン
  • asuka 
    7/30 23:52

    かわいすぎる(T_T)
    やくリリイベしやんかな〜wはやく会いたい!!!
  • ☆藤井姉妹☆ 
    7/30 23:57

    きゃわたんっ
    くなったけど…笑スプライト今週も可愛かった
    同高に萩ちゃんいたら本当にやばいっっ

  • aqua 
    7/30 23:58

    萩花姫かわいすぎだよ〜
    明日もがんばれー♪
  • AYA★LDH 
    7/31 00:02

    しゅうちゃんかわたん!おやすみ〜★
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/31 00:14

    萩ちゃんきれいすぎる(*^^*)またシリーズも楽しみにしとるよ★愛知/ゆっちゃん
  • ゆりか 
    7/31 00:20

    萩花ちゃんはいつみてもかわいい!!!!らぶ(^^)明日も暑いと思うから熱中症にならんように気を付けてね☆おやすみ〜
  • あかりん 
    7/31 00:22

    かわいーーー

    明日も頑張ってくださいっ(^з^)-☆
  • ふり〜だむ☆☆ 
    7/31 00:36


    ん〜〜
    可愛いなっ♡!かわゆい♡
    どうしよう!デレデレするー!!(笑)

    萩花ちゃんに「おやすみなさい」言われるの弱いんだなー(^^*)♪
    沢山いい夢みてね☆
    おやすみー

  • ことみ 
    7/31 01:01



    萩花ちゃんのキレイさ憧れる(>_<)

    写メ即保存!


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/31 01:13

    かわいい〜


    今日も一日おつかれしゅーちゃわ(^^)

    おやすみ〜

  • おっちー 
    7/31 01:17

    可愛いすぎる

    明日も頑張ってね

    おやす

  • #7.かほひろ 
    7/31 01:17

    頑張ってネ(*^^*)
    ちゃんおやす

  • ちゃらん 
    7/31 01:30



    選抜おめでと

    嬉しすぎる

  • SYOUTA 
    7/31 01:38

    選抜おめでとう\(^o^)/CD絶対に買います(`_´)ゞ
  • うさぴょん 
    7/31 01:41

    選抜おめでと
    藤井姉妹で入れてあたしが嬉しい
    笑)久しぶりに美人藤井姉妹での2ショットがみたいなぁ
    ってるね\(^o^)/おやすみ!
  • なっち☆★ 
    7/31 01:41

    選抜メンバー入りおめでとうー!
    ちゃんがメンバー入りしてめっちゃ嬉しいー!
    対Newシングル買うからね
    ちゃん大好きーっ!

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/31 01:42

    萩ちゃん選抜おめでとう
    井姉妹二人とも入ってくれてめちゃくちゃ嬉しいなう!!!!!!
  • おかりな@大阪 
    7/31 02:21

    しゅーちゃん選抜おめでとう!週刊見ててひやひやしたぁ(>_<)ほんまに良かった!かれんちゃんも入ってたし明日新木ままに報告するわ\(^^)/
  • みちゃか 
    7/31 02:24

    しゅーちゃんおめでとう( ; ; )わたしも嬉しくて泣きそう!
  • ひろん 
    7/31 02:35

    萩ちゃん選抜おめでとー(//∇//)
  • できたら韓国留学したい 
    7/31 03:07

    セクシーやん
  •   @えりぴぴぴ 
    7/31 03:25

    萩ちゃん!選抜おめでとう!久しぶりのこめんとー!私の大好きな萩ちゃんか選抜にはいっててすごく嬉しい(´;ω;`)でもね、やっぱり素直に喜べてない自分もいるの。E-GirlsはE-Girlsでしょ?選抜に入ってない人達のためにも頑張ってね!萩ちゃん大好き
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/31 06:32

    選抜、おめでとぉーヽ(*´∀`)
  • れっち(^O^) 
    7/31 06:43

    頑張って!!
    萩ちゃん大好き(^_^)
  • あややん 
    7/31 06:54

    萩ちゃん。
    Follow me選抜メンバー選ばれたねんな(*^_^*)
    おめでとう♡
    でもやっぱいややー。選抜なんかいややー。
    E-Girlsのボーカル
    あの6人やのに(;_;)
    ちーたんおらへん(;_;
    もうFLOWER単独がええー
    れいなちゃんとちーたんの
    歌でパフォーマンスする
    萩ちゃんが見たい(;_;

    でもとにかくおめでとう♡
    頑張ってな♡
  • HIROさん 
    7/31 07:00

    今日も一日頑張ってね!
  • 愛子 
    7/31 07:29

    萩花おはよ


    萩花でら可愛い〜


    朝から可愛い萩花見れたで、仕事頑張れ

  • やすか 
    7/31 09:17

    萩ちゃん、選抜おめでとー
    番大好きな萩ちゃんが選ばれてすごくすごく嬉しい♪でも、やっぱり選抜なんていやだ(´;ω;`)celebrationの時のメンバーが良い。みんなのぶんも頑張って

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/31 09:26

    かわい〜〜〜〜!!


    頑張ってください♪
  • ポン 
    7/31 10:10

    ぐー(^_^)ゞ
  • エリカ様 
    7/31 10:11

    可愛いな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *YuE* 
    7/31 16:49

    美人さん(;_;)☆
  • なほりん 
    7/31 21:15

    萩ちゃんのこうゆう顔だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))もう萩ちゃん美人すぎる!!大阪/なほりん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)