すだあんと。美央

  • FLOWER 公式ブログ/すだあんと。美央 画像1


どこに来ているかは、まだ教えられないよ〜ん(=^ェ^=)



ばいちょろりーん!!





 
  • コメント(全54件)
  • 愛子 
    7/30 21:15

    後ろに写ってるのはメリーゴーランドか

  • KAZU 
    7/30 21:20

    めっちゃ気になる〜(>_<)
  • Naaaaho! 
    7/30 21:21

    八景島

  • 〜Yurino Is My Life〜 
    7/30 21:23

    八景島
    ?
  • 噂のえびちゃん 
    7/30 21:25

    すだっちは俺の同級生の妹です←これはガチです(笑)

  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/30 21:26

    八景島シーパラ(>_<)?笑
    ようわからんけどー(´Д` )笑
  • soul魂 
    7/30 21:30

    どこだろう♪
  • * sarina 
    7/30 21:30

    なんだろー楽しみo(^▽^)o神奈川県/紗里奈
  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/30 21:31



    もももしかしてシーパラ!
    このメリーゴーランドと自販機
    なんか見覚えあるもん(笑)
    私はもう3年くらい
    行ってないかもー(*_*)

    とりぷるん♪/あすかる



  • りおぴん 
    7/30 21:33

    どこだろー?気になるー!

  • HIROさん 
    7/30 21:36

    えー(笑)
  • *ともKAREN* 
    7/30 21:39

    シーパラだよね???行きたかったぁぁ
    *神奈川.ともは*
  • ゆぅ 
    7/30 21:43

    メリーゴーランドある♪楽しそうやね(^^*)
    てかみおちんとスダンナ可愛い!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/30 21:50

    どこかな〜!!??

    全然わかんない笑笑

    気になるな〜

  • #7 saya 
    7/30 21:53

    かわい

  • EXILE 
    7/30 21:56

    写メ可愛い〜
    どこですかねぇ〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 22:00



    どこだ


    報告楽しみ( ̄∀ ̄)♪

    アンちゃんに
    編み込みの方が、可愛いよ
    って言っといてー笑
  • つかなちゃん 
    7/30 22:01


    教えて

  • M-Girls 
    7/30 22:10

    気になる〜
    楽しみにしてます★
  • S.まいまい 
    7/30 22:18

    気になるー!美央ちんかわいすぎ

  • えりか 
    7/30 22:21

    2人のロケ楽しみすぎます
    いつ放送なのかな!?
    楽しみにしてます(^-^)/
  • うさぴょん 
    7/30 22:25

    みおちゃんかわいすぎてドキドキする
    笑)
    八景島かな
    放送楽しみにしてる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ☆美咲☆ 
    7/30 22:25

    東京ドームかな??
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/30 22:26

    豊島園!?めっちゃきになる

  • なおみん 
    7/30 22:28

    どこだー(*^^*)?
  • 大阪☆りおりん 
    7/30 22:35

    みおちんー!どこにいるの?なになにー?早く知りたいー
    阪☆りおりん
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/30 22:42

    すだあん!(笑)
  • あいちん? 
    7/30 22:46

    みおちーん!え、どこにおるか教えてくれないとか気になりすぎて眠れないわ((((;゚Д゚)))))))

  • #13.遊 
    7/30 23:06


    気になる♪♪
  • 神戸のちほまる 
    7/30 23:12

    気になりますよっ!!!!笑
  • ユカザイル** 
    7/30 23:16


     気になる



  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/30 23:24

    メリーゴーランドらしきものがある…
    えーどこだろうっ
  • たかっち 
    7/30 23:37

    俺はシーパラとみたぞみおちん( ̄ー ̄)あってるかな?
    ばいちょろりーん
  • #7.かほひろ 
    7/31 00:12

    みおちん教えて教えてo(^o^)o
    こかの遊園地
    みおちんもスダンナも可愛い(*^^*)
    おちん大好き
    タコchu-
    !ばいちょろりーん!!
  •  
    7/31 00:14



    もしかして
    シーパ

  •  
    7/31 00:15



    もしかして
    シーパ



    昔よく行ったから
    なんか風景が
    似てる気がして…
  • ゆうかりん 
    7/31 00:22

    メリーゴーランドらしきの
    みえる〜〜〜(笑)

  • ななち♪ 
    7/31 00:40

    なんか遊園地っぽいね!!どこか気になるー(>_<)!ちなみに今は前のめちゃイケ見てるよーヾ(@⌒ー⌒@)ノほんまに、何回も見てる!みおちゃんのダンス大好きやし、ななもみおちゃんに教えてもらいたーい!!今日もたくさん更新ありがとう!ゆっくりやすんでね
    やすみお(⌒〜⌒)
    兵庫/ななち
  • ちゃらん 
    7/31 01:31



    選抜おめでと

    ほんと嬉しい

    みおちん頑張ってるもんね、いつ

    ほんとにおめでとう

  • うさぴょん 
    7/31 01:43

    選抜おめでと
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんがFollow Meのメンバーに入れてめっちゃ嬉しかっ
    絶対選ばれるって信じてたけどね\(^o^)/
    おちゃんと握手できるー
    リイベで東京いっぱい来て
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • なみお、でらすき! 
    7/31 02:11

    なみおー!!とりあえずまず選抜おめでとう!!(^^)/けどいままでのE-girlsのがよかった(ToT)けどもちろん応援する!
    つかは21人のE-girlsにもどって!!(笑)なみお、イベントのためにまたいろいろ用意してるからたのしみにまっててねーーー(*´▽`*) [Team☆モグ]愛知/こうた
  • りさ☆E 
    7/31 03:19

    みおちーん!!

    週刊EXILEで選抜の結果みたょ(≧∇≦)


    みおちんなら入るって信じてたけど安心ってゆうか
    喜びみたいなのが込み上げてきてホントに嬉しい!!!!!!!!


    みおちんの努力の先の華だね(笑

    まさにFLOWERだっ!


    受験だからもしかしたら
    イベいけないかもだけど超楽しみにしてるね


    FlowMe?
    いい曲でお気に入りです(*^^*)



    みおち
    大好き

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/31 06:33

    かわいいーヽ(*´∀`)ノ
  • みおはる姉妹( ^^) 
    7/31 09:56

    2人とも選抜おめでとう(^o^)

    みおちんは努力家だし、絶対受かると思った♡

    選抜とかじゃなくて、やっぱりDream Happiness FLOWERの3ぐるーぷでE-Girlsがよかったな(´・ω・`)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/31 10:11

    美央〜(>_<)!!
    週えぐ見たよ!噂では美央の名前が無くて正直不安でした。でもやっぱ最後まで美央信じてよかったー(>_<)朝から号泣です!ほんまに涙止まらん(>_<)美央ー!おめでとう!!選抜ってやり方には納得はいかないけど、美央の努力が報われたと思う!やっぱゆうちんの1番美央!!ずっとずっと応援してるし、美央の味方やで!!早く美央に会いたいなー!関西来てね!ほんまにおめでとう(>_<)
    大好き
  • ダッフィー 
    7/31 11:18

    美央ちんかわいー///★
    そしてっ!選抜おめでとうっ(*^▽^*)
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/31 11:29

    みおたーーん!最近こめんとこれなくてごめんね(T_T)GREEのアプリがなんか調子わるくて…。もお直ったからこれからはじゃんじゃんこめんとするね
    ンクのロケかな?今日もみおたんらしく、笑顔で頑張れ⌒(o^▽^o)ノ
    【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  •  
    7/31 12:48

    教えてー!(笑)週刊見たよ!選抜おめでとう(*´∀`)自分のことのように嬉しい☆みおちんが合宿頑張った成果だね!おつかれさま\(^^)/みおちんかわいい(≧∇≦)きょう初バイトなんだ(/´△`\)みおちんいつもリハーサルとかトレーニング頑張ってるからわたしも頑張る!
  • Mackeeey 
    7/31 15:57

    きゃわたんー(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)