プレゼント!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/プレゼント!晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/プレゼント!晴美 画像2


昨日の居酒屋EXILEのときに、ファンの方からプレゼントいただきました!


ビーサン!♪( ´▽`)
嬉しい

ありがとうございます!


Use meって書いてあるっ(>_<)

大事に使います!

やっぱり夏はラフにビーサンだねっ



お手紙もありがとうございます!

 
  • コメント(全34件)
  • ゆーち。 
    7/30 20:16

    このビーサンめっちゃ可愛いね

  • ねね 
    7/30 20:20



    いいね

  • HIROさん 
    7/30 20:26

    いいねぇ♪
  • (〒)ふぅか@俺様ぴろくんに夢中√*゜ 
    7/30 20:30

    めっちゃ可愛いやんっ把握
  • M-Girls 
    7/30 20:36

    可愛いですね


  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/30 20:36

    かわいい〜

  •  
    7/30 20:40

    ビーサン可愛いね


    浜松 みーちょろり
  • あいちん? 
    7/30 20:44

    はるお!ビーサンむちゃくちゃ可愛いやん(((o(*゚▽゚*)o)))
    いなああああああ☆
  • りさ@ 
    7/30 20:47

    はんみちゃーーーーーーーーーーーーん(>_<)(>_<)(>_<)のっけてくれてありがとーーー(ToT)(ToT)プレゼントしたその日ぶっちゃけ気に入ってもらえるか、使ってくれるかまじで不安で、めっちゃ病んでたんだけど(笑)blogにのっけてくれたし、しかも使ってくれてるっぽい写メも昨日みれたし!大事に使うって言ってくれたし!プレゼントして良かったって思った
    んとありがとうー(;o;)もー今めっちゃ興奮してる!!!!!(笑)ほんとはんみちゃん愛してるわ(ToT) まじでありがとー!!たくさん Usemeしてあげてー(>_<)!!ほんとにありがとうね(;o;)だいすき
  • ゆぅ 
    7/30 20:48

    いいねっ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/30 20:49

    良かったね〜(≧∇≦)
  • soul魂 
    7/30 20:51

    良いね
  • ともちゃん 
    7/30 20:58


    はんみちゃんに会いたい

    名古屋で会えるの楽しみにしてる

    はんみちゃん毎日頑張って

    はんみちゃんらぶっ
  • 神戸のちほまる 
    7/30 20:59

    E---ですね

  • KAZU 
    7/30 21:03

    いいね(^3^)/
  • ゆきじろう 
    7/30 21:03

    よかったですね(。・・。)
    またお手紙書きます
  • EXILE 
    7/30 21:09

    ビーサン可愛い〜
    ファンレタいっぱいですね(^з^)-☆
  • 愛子 
    7/30 21:13

    ビーサンめっちゃ可愛いね

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/30 21:19

    ビーサンいいですね
    SUMMERって感じやん
    重県☆まなか
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/30 21:45

    よかったねはんみちゃん


    ビーサンはいいね(^^)
  • #7 saya 
    7/30 21:56

    良かったね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 22:03



    可愛いビーサ


    わたしを使って\(^ー^)
  • なつみ 
    7/30 22:09

    え、晴美ちゃん(;o;)バイト終わって見たら、まさかの手紙掲載(;o;)はじめてなんで超超超うれしいです(;o;)それ、居酒屋えぐざいる並んでるときに書いたんで字汚いんですけど、、よかったら読んでください(>_<)!ほんっと晴美ちゃん大好きーーー(;o;)!
  • りさこ 
    7/30 22:25

    はるおみんなに愛されてる

  • なおみん 
    7/30 22:26

    かわいい(*^^*)
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/30 23:05

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    酒屋えぐざいる行きた―い(´・ω・`)
    年は行けるかな―???
    受験生つらいよ―
    もはるおが居るから頑張れるよ!!!
    受験終わったら沢山沢山沢山沢山会いに行くからね!!!!!
    ってて!
    もそろそろビーサンデビューしよっかな―?:)

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里

    今日も1日お疲れ様―!!!:)明日もはるおpowerで頑張ろ―!

  • #13.遊 
    7/30 23:08


    はんみまーん ( 」^ー^)/! 更新ありがとう♪ ビーチサンダル可愛いね(´-`).。oO(♡) よかったね(*^_^*)♡ はんみちゃんに会いたいー(/ _ ; ) 居酒屋いきたいー××

  • ユカザイル** 
    7/30 23:12


     ビーサン可愛い〜



  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/30 23:50

    はるみー(;_;)まだ事務所に届いてないのかな?(;_;)アルバムと手羽先ストラップ(;_;)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • TAKARIHO 
    7/31 02:30

    居酒屋えぐざいるやて。
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/31 06:35

    かわいいーヽ(*´∀`)ノ
  • Mackeeey 
    7/31 15:58

    可愛いね(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)