BOW&ARROWS! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/BOW&ARROWS!    杏香 画像1
杏香です!


最近毎日あついですねー(/ _ ; )

全然去年より暑い気が( ;´Д`)



ばてないように体力つけなきゃ!



最近私がずっとリピートしてる曲!


EXILEさんのBOW&ARROWS!

大好きです♪( ´▽`)



みんなはもうチェック済みかな?




ならねぇーー( ´ ▽ ` )ノ


 
  • コメント(全64件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/30 16:00


    Eーね

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    7/30 16:02

    たかひろとあつしの声がたまらないよね(;_q)
  • まゆこ 
    7/30 16:09


    可愛いー( ´ ▽ ` )

  • ゆーち。 
    7/30 16:10

    チェック済みだよ
    もリピートしてずっと聞いてる♪
  • ゆぅ 
    7/30 16:15


    ほんまに暑いね(∋_∈)てか、杏ちゃん可愛いっ♪
  • EXILE★ 
    7/30 16:18

    かわいぃー

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/30 16:19

    ほんと暑いねー。溶けそう!笑倒れないようにね!!あたしも大好きで毎日聴いてるよ♪( ´▽`)テンションめちゃめちゃ上がります♡♡愛知/ゆっちゃ
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/30 16:20

    あの空の星のように泣ける(T.T)
  • マサヤ 
    7/30 16:27

    今日も暑い〜
    もテスト終わったから今日から夏休みなった
    夏もFLOWERに沢山会えればいい
    もちろん聞いてるよ
    んかTRIBEの退場の時のイメージ
    た更新ヨロシクね
    らねぇ〜☆彡
  • GT-R 
    7/30 16:28

    暇だよー…かわいい
  • りさ@ 
    7/30 16:29

    今日も暑いねー(>_<)なんかコメントで毎日これ言ってる気がするもん(-_-;)(笑)もちろんチェック済みだよ♪うちもずっとリピートー!!!でもFLOWERに会いたすぎてFLOWERの曲もめちゃめちゃ聞いてる!
  • HIROさん 
    7/30 16:30

    聴いたぁ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/30 16:36

    僕もEXILEの新曲ウォークマンに入れて、仕事中も聴きまくってるよ!(b^ー°)もちろんFLOWERの『forget-me-not〜ワスレナグサ〜』が発売されたらウォークマンに入れて聴きまくるよ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/30 16:39

    杏チャン
    日も暑いね
    たしもバテないように体力つけなきゃ!!
    ちろん「BOW&チェックしてるよー
    好きすぎてスマホにいれてずっと聴いて
    (笑)ほんといい曲だよねー
    ういえばこの前、FLOWERの「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」のPV見た
    杏チャンめっちゃ可愛かった
    対買う
    楽しみ
    んじゃ杏チャンまたね!
    チャン大好きー
    らねぇーー
     山形・ひなのより

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/30 16:47

    暑いよね( ´△`)
    私、部活引退したけど、参加したりして体力つけなきゃ・・・(;´Д`)頑張ろうね
  • にし 
    7/30 16:48

    BOW&日聞いてるよ\(^o^)/ あの空の星のように…もいいよね( ´ ▽ ` )ノ 暑いから熱中症気をつけて頑張ってねp(^_^)q
  • KAZU 
    7/30 16:49

    俺もリピートして聴いてる(^3^)/
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/30 16:52

    もうチェック済みだよーん♪なんかATSUSHIさんの声聞くとほんと落ち着くんだよね
    の感じやばた

  • なる味噌+* 
    7/30 16:53

    ぅちも最近よく聴くー(●´ω`●)

    ってかきょーちゃんきれぃ(*゚▽゚*)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/30 16:54

    暑いね(´Д`)

    うちも最近毎日聴いてるか

  • ★えぐらぶ@LDH★宜しくお願いします(*μ_μ)♪ 
    7/30 17:00

    もちろ

    聴いて



    暑い夏をこの曲聴いて乗り越えて

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/30 17:01

    E〜よね\(^o^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/30 17:10

    チェック済みです

    俺もよく聴いてます

  • Black 
    7/30 17:12

    暑過ぎる( ´ ▽ ` )ノ

  • EX  
    7/30 17:12

    めっちゃ 聴いてる

  • ゆぅ 
    7/30 17:19


    今日CD買いました!
    いい曲ですね



    あの空の星のように…めちゃくちゃ好きです


  • soul魂 
    7/30 17:30

    チェック済みだよ♪
  • ちーぽよ 
    7/30 17:36


    暑くて食欲なーいw

    毎日聴いてる\(^O^)/



  •  
    7/30 17:41

    もちろんチェック済
    イヤホンジャック大活用してるよ


    浜松 みーちょろり
  • かじやん 
    7/30 17:46

    EXILEの新曲聞いてるよ〜

    あの空の星のようにが大好き\(^^)/
  • narumi 
    7/30 17:48

    毎日聞いてるよ\(^o^)/

  • 熊本せな@みおちん 
    7/30 17:49

    いい曲だよね(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/30 17:56

    ちひろもリピしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #10 てちゅみー 
    7/30 18:04

    毎日聞いてまーす\(^o^)/♡
  • りょん 
    7/30 18:09

    EXILEは買ってないよー(´;ω;`)
  • あやか(*´`*) 
    7/30 18:26

    杏ちゃんひさしぶりー!(^^)昨日の居酒屋liveはどうだった??楽しめたら良いなあ!
    きたかったけど、無理だった…(;_;)今度は行くね♪BOW&も聞いてるよ
    やか(*´`*)
  • GUNDAM00 
    7/30 18:35

    暑いけど★頑張ってください!杏ちゃん★ならねぇー
  • カントリーマーム 
    7/30 18:43

    聞いとるよ〜
    あの空の星のように」聞きまくっとうよ

    夏休みは福岡帰って来んと(^-^)
    六本松だっけ
    達が同じとこだよ〜

  • 愛子 
    7/30 18:53

    もちろんチェック済みだよ


    毎日聴いてる

  • #13.遊 
    7/30 18:58


    いい曲やんね(´-`).。oO(♡) めっちゃ好き♡ 杏ちゃん熱中症ならんように気つけてね!
  • EXILE 
    7/30 19:54

    写メ可愛い〜
    きょうちゃんも熱症に注意してね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 19:57



    大好きなんだけど…

    お金がなくて
    買えてない…(ToT)(ToT)(ToT)

    今度いとこに
    かりるわ…

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/30 20:03

    めっちゃEよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡テンション上がる𦘞XILEの歌聴くと嫌な事も忘れられる♡もちろん、FLOWERもE-Girlsもね♡広島/夢乃
  • つかなちゃん 
    7/30 20:04

    もちチェック済み〜

    毎日聞いてるよ\(^O^)/
  • *momoe* 
    7/30 20:55

    きょうかちゃんきゃわたん

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/30 21:39

    私も大好きです(*^o^*)もちろん毎日聞いてま
    特にあの空のようにはライブを思い出せるのであの感動が
    重県☆まなか
  • なおみん 
    7/30 22:18

    チェックしましたー
  • ユカザイル** 
    7/30 22:56



     まだ買えてない〜”(ノ><)ノ
     イントロからノリノリになれる




  • Mackeeey 
    7/31 16:00

    私もスキ\(^o^)/
  •  ななか  
    8/1 11:27



    たくさん聴いてる


    めっちゃ好きー(・'ω`・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)