ボイトレ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ボイトレ。  千春 画像1





ボイトレいってきましたー!





課題はまだまだたくさんだけど、それをひとつひとつクリアしていくのが凄く楽しいです\(^o^)/





歌うまくなりたい!




がんばります!





あでゅ。



 
  • コメント(全54件)
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    7/30 15:29

    お疲れ〜(^-^*)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/30 15:32

    お疲れ

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎ

    ちーたんの生歌声聞きたい

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/30 15:32


    ちーた

    ネイル完成しました


    友達にしてもらったんだけど、ちーたんのネイルと似てて嬉しいです(*^^*)
    足も黄色で塗ってもらいました


    てかちーたんは歌うますぎ

    ちーたんの歌声大好

    早くFLOWERのパフォーマンス見たいで


    ちーたんBIG LOVE


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/30 15:34

    お疲れ様(o^−^o)生歌聞きたいなぁー
  • さきちょん 
    7/30 15:35

    ちーたんたかたーん
    疲れ様〜!さきちーの歌声めっちゃすき
    リリイベまだかなー(´・_・`)はやくききたー
    張ってねー!あでゅ
  • とた 
    7/30 15:37

    お疲れ様\(^o^)/
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/30 15:42

    お疲れさまです\(^_^)/
  • M-Girls 
    7/30 15:44

    お疲れ様です
    ちーたんは歌うまいですよ
    もっともっと上手になるように
    応援してます(・∀・)ノ
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/30 15:46

    頑張れ

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/30 15:49

    ちーたん!リハいってらっしゃい\(^o^)/♪ ちーたんの夢がもっともっと近づけるように、まるたん全力で応援してるからね!ちーたん大好き
  • #7 saya 
    7/30 15:53

    がんばってください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/30 15:56

    おつかれ〜ちーたん


    ちーたんはきっとすごいボーカルになる


    絶対!!!!!!!
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/30 15:57

    頑張ってください\(^o^)

  • あいちん? 
    7/30 15:57

    ちーたん!ボイトレお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    ーたんの歌声大好き
  • ちゅーりっぷ 
    7/30 16:07

    頑張って下さい!
    ちーたんの歌声、最高(^^)/
    もう、大好き(●´ω`●)
  • りさ@ 
    7/30 16:13

    すごいね(*^^*)ちーたんかっこいい!ちーたん見習ってうちも1つずつこつこつ頑張っていこうと思う★☆ボイトレがんばってね!!!
  • ゆぅ 
    7/30 16:17

    お疲れさま!
    ちーたん頑張って\(^ー^)/


  • 愛知のゆっちゃん 
    7/30 16:18

    ちーたんお疲れさま(*^^*)★ちーたんどんだけすごいボーカルになっちゃうの?ちーたんの歌声大好き♡♡♡これからもっと聞きたいなぁ♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/30 16:21

    ぼくも今日ボイトレだった(*^。^*)お疲れ様
  • #7.かほひろ 
    7/30 16:28

    ボイトレお疲れ様\(^o^)
    さらに歌上手くなるように毎日頑張ってネ(*^^*)

  • HIROさん 
    7/30 16:29

    俺も歌うまくなりたい!
  • GT-R 
    7/30 16:29

    暇だよー…お疲れ
  • TOMOHIRO 
    7/30 16:36

    ボイトレお疲れ様
    れからも頑張ってね
    も歌うまくなりたい
    はどうしたら楽に高音を出せるようになるの
    回高音出すのがつらくて
    えて

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/30 16:37

    僕も歌うまくなりた

  • #10 まおぴん 
    7/30 16:40

    お疲れ

  • KAZU 
    7/30 16:48

    お疲れさま(^o^)/
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/30 16:52

    昨日、ドライブしてた時にstillからOne Two Threeまで聞いててん
    ちーたん歌うまくなったなあ〜と思ってたで
    ( 偉そうに書いてごめ
    )新曲を爆音で聞くのが楽し

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/30 16:54

    ボイトレお疲れ様
    日大変だね!昨日の居酒屋えぐざいるの時はめっちゃ最高だったよ
    ーたん大好き
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/30 16:54

    ちーたんふぁいてぃーん!!!

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/30 17:01

    ちーたん頑張れ\(^o^)/
  • ★えぐらぶ@LDH★宜しくお願いします(*μ_μ)♪ 
    7/30 17:03

    がんばれー



    でも、頑張りすぎて喉痛めないようにね

  • なる味噌+* 
    7/30 17:07

    ボイトレお疲れ様でっす☆

    ちーたんふぁいと(*^ω^*)
  • Black 
    7/30 17:13

    お疲れ
    歌上手くなりたい

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/30 17:16

    ボイトレお疲れ様です(^_^)/
    俺も歌上手くなりたい(^o^)
  • soul魂 
    7/30 17:29

    お疲れ様♪
  • かじやん 
    7/30 17:47

    向上心半端な

  • 熊本せな@みおちん 
    7/30 17:49

    おつかれさま

  • 24karats surf京都 
    7/30 17:51

    がんばりや〜

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/30 17:57

    ちーたん頑張ってねん!ちひろも色々がんばらないと(>_<)

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/30 18:03


    お疲れ


    北海道☆歩美


  • 愛子 
    7/30 18:53

    ウチも歌上手くなりたい

  • #13.遊 
    7/30 18:58


    お疲れ様でした(o^—^o)
  • くぅ 
    7/30 19:08

    頑張ってください

  • EXILE 
    7/30 19:52

    私の夢は歌手です
    だから私も歌頑張ります
    ちーちゃんも頑張ってね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 19:58



    おつかれさま


    ちーた
    もう歌上手いですけどね…
    れいちぇるとちーたんの歌
    大好きだよーっっ( 〃▽〃)


    わたし
    歌上手くなりたいっ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 19:59



    あ。

    ままにボイトレ通いたい
    って言ったら

    自分でバイトして
    通いなさい、

    って言われた…(´;ω;`)笑
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/30 20:04

    ちいたんお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡今のままでも十分上手いと思うけど、これからの進化も楽しみにしとるね) ^ω^ (♡ちいたんの歌声大好きいいいいい!広島/夢乃
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/30 21:41

    千春お疲れ様でした(*^o^*)千春ちゃんオーディションの時と声変わりましたよね(*^o^*)むっちゃ上手くなってます!でもまだ伸びシロがあると思うので頑張って下さい\(^o^)/私も応援していま
    三重県☆まな
  • なおみん 
    7/30 22:18

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • Mackeeey 
    7/31 16:01

    頑張れ!私も頑張る(笑)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)