ぼくの夏休み!絵梨奈

見てくださった方ありがとうございます!


ちえ子に淡い恋心…きゃー(笑)


 
  • コメント(全60件)
  • さきちょん 
    7/30 15:36

    ちえ子ちゃー

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/30 15:42

    ちえ子ちゃー

  • M-Girls 
    7/30 15:43

    今日も見ましたよ!
    ちえ子ちゃん


    てかえりぽん演技上手すぎ!!
  • ともちゃん 
    7/30 15:45


    今日試合でし

    明日も頑張る

    家帰ったらすぐドラマ見る

    ちえことしょうごさんかな

    昨日悪の教典のHP見たよ

    えりなちゃんらぶっ
  • (香織´-ω-`) 
    7/30 15:47

    もう気になりすぎて
    作業してる手が止まりましたもん


    明日も楽しみです♪
  • #7 ☆そら☆ 
    7/30 15:52


    今日も見たよっ!!
    えりなちゃん毎回出るし、台詞も多いからみるの楽し



    ちえ子の恋が叶うといいな(´艸`)//
    いい感じだよねっ

  • #7 saya 
    7/30 15:53

    明日もめっちゃ楽し

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/30 15:55

    部活とかでなかなか見れないよ〜(´Д` )

    えりぽんがドラマに出てるのに〜

  • ♪しょーへい♪  
    7/30 15:56

    ちえ子乙女♪(笑)明日たのしみ〜♪絵梨奈らぶ♯翔平
  • あいちん? 
    7/30 15:56

    えりぽーん!昼ドラ見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    く明日も見たい!ってゆっても明日は懇談あるからリアルタイムでは見られへんから録画安定(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/30 15:58

    明日も楽しみにしてます(*^^*)

  • えぐしょー三代目隆健 
    7/30 15:59

    見たよ

    先週の水曜日以来だったから話しが分からなかった…

    絵梨奈ちゃん超かわいい

    明日も見るね

  • ちっぴー 
    7/30 16:01


    今日も見まし


    ちえ子かわいすぎま

    明日も楽しみです(*^^*)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/30 16:07

    まだみてないー(>_<)
    名古屋帰ってきたらみますね(o^^o)

  • #7.かほひろ 
    7/30 16:14

    見たよ(*^^*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/30 16:16

    これからも楽しみにしてますよ(*^^*)★愛知/ゆっちゃん
  • EXILE★ 
    7/30 16:19

    見たよ

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/30 16:22

    うわー。ちえ子に愛されたい(T.T)タイムスリップしにいってきます!( ̄^ ̄)千葉*たぴおかぴよぴよ
  • HIROさん 
    7/30 16:28

    見たよ
  • GT-R 
    7/30 16:29

    暇だよー…いいなぁ
  • みかずき 
    7/30 16:30

    仕事だったのでこれから見るよ〜〜ヾ(≧∇≦)はるな逃げ出せたカナ?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/30 16:39

    実生活の知り合いにちえ子居るよ(*^o^*)
  • MEGUMI★★ 
    7/30 16:42


    明日も楽しみです\(^O^)


  • KAZU 
    7/30 16:48

    見たよ〜(^o^)v
  •    敬将lav. 
    7/30 16:52

    みましたー!めっちゃ可愛い///
  • Ryo  
    7/30 16:56

    見たよ
    絵梨奈ちゃん
    超可愛い~

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/30 17:01

    見ました!きゃーー

  • 津木のボス 
    7/30 17:03

    見たよ


    ハンカチのシーン
    キュンキュンした

  • ★えぐらぶ@LDH★協力お願いします(*μ_μ)♪ 
    7/30 17:05

    観たよ



    明日楽しみにしてますね

  • みさみさ 
    7/30 17:07

    見たよ

    えりぽんめっちゃ演技上手いし可愛い

  • あやんちょ 
    7/30 17:08


    みたよー(^q^)!
    ちえ子ちゃんめっち
    キュートでした
    (笑)
  • Perseverance brings success 
    7/30 17:10

    初めは水野ちゃんが出てるからって見始めたけど、今は普通にハマってる!(笑)毎日予約しといて見てます♪旅館でまた働いてくれることになったときめちゃ嬉しかった!ちえこちゃんが映画のときチラチラ彼を見ちゃうの超共感したっ!楽しみをくれてありがとう♪まだまだ最終回までずっと出ててね!
  • Black 
    7/30 17:13

    楽しみ♪( ´▽`)

  • flower 
    7/30 17:17

    これからのちえ子ちゃんが気になります(*'▽'*)!!
  • soul魂 
    7/30 17:29

    帰ったら見るね♪
  • 熊本せな@みおちん 
    7/30 17:51

    これからが気になる(>_<)
  • 茨城のさやか 
    7/30 18:02

    見たよぅヽ(*´`*)ノ

    きゃー♪ちえ子ちゃんの恋♪♪

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/30 18:02


    見たよ

    明日も楽しみだね


    北海道☆歩美


  • 片寄 
    7/30 18:09

    絵梨奈ちゃん見たよぉ〜



    ちえ子ちゃんの恋が気になっちゃいます

  • 愛子 
    7/30 18:52

    まだ今日の分観てないから、後で観るね

  • #13.遊 
    7/30 18:58


    みたよー(´-`).。oO(♡) もう続きが気になる××
  • EXILE 
    7/30 19:50

    見たよ
    前から見てました
    絵梨奈ちゃん可愛いかったです
    明日も見ます
    楽しみです
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    7/30 19:57

    まだ見れてないから帰ったら見るよー♪ヽ(´▽`)/

    てか昨日の居酒屋、Are You Ready?やったんやねーー(^〇^)ひかるカップリングのなかでもこの曲だいすきな曲やから聞きたかったよーー!!

    早くFLOWERのパフォーマンス見たいなーっ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 20:00



    録画し
    まだ見てないやー!

  •  
    7/30 20:41


    明日も見ますよー!!
    (・∀・)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/30 21:41

    みました(o^^o)ハンカチのとこきゃわたん(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まな
  • ayana 
    7/30 21:47

    今日初めて見れた!えりぽん可愛かったよ♡
  • なおみん 
    7/30 22:18

    見れてないよー(´・_・`)
  • うさぴょん 
    7/30 22:46

    さっき録画しておいたのみたよー
    きが気になる(^O^)最初はえりなちゃんが出るからって見始めたけどいまは内容も面白くて毎日の楽しみになってるよ(^_−)−
  •  
    7/30 23:28

    見たよー(*´∀`)えりなちゃん演技じょうず
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)