あっちち!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/あっちち!絵梨奈 画像1
昨日居酒屋えぐざいるにお越しくださった皆様!

暑いなか、私たちのパフォーマンスを見てくださりありがとうございました!


久しぶりにAre you ready?もやらせていただいたのですが、お客様の反応が嬉しすぎて舞い上がりました!


今日は撮影!!!!!!!!!頑張ります!

 
  • コメント(全51件)
  • まなみ 
    7/30 14:54

    撮影頑張ってね(*^^*)

  • KAZU 
    7/30 14:54

    撮影頑張って(^o^)/
  • narumi 
    7/30 14:54

    撮影頑張ってください(#^.^#)
    に居酒屋えぐざいるでパフォーマンスするときは絶対見に行きます\(^o^)/
  • 大阪府*かな 
    7/30 14:54

    絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございますヾ(@⌒―⌒@)ノうれしいですo(*⌒―⌒*)o
    今日も暑いですね( 。-_-。 )
    居酒屋えぐざいる、お疲れさまでした(*^ω^*)♥♡
    Are you ready披露したんですか!?めっちゃ見たかったです(p_q )(p_q )
    これからは頑張ってください!
    今日、ぼくの夏休み見ました♥♡
    展開が早いので見逃せません((o( ^o^ )o))
    絵梨奈ちゃんの演技やっぱり、好きです!!
    撮影頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ひろき*仲間募集中! 
    7/30 14:54

    写真カワイイ(笑)(笑)
  • あい 
    7/30 14:55

    ががががが




  • りー 
    7/30 14:56


    お疲れ

    毎日暑いから熱中症には
    気を付けてね!!
    水分と塩分はこまめ
    取らなきゃだね(^O^)

    撮影頑張って

    絵梨奈ちゃん大スキ


    栃木/RINA
  • こうたん 
    7/30 14:57

    いつも僕の夏休みみてまー


    演技上手です

  • 熊本せな@みおちん 
    7/30 14:57

    頑張ってね

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/30 14:57

    えりぽんお疲れ様(^O^)/昨日はめちゃくちゃ最高だったあ
    1週間ぶりだったのに何日も会ってない感じした(笑)久々のAre you ready?はテンションあがった
    やっぱえりぽんの表情ほんとに尊敬する!!昨日は握手会参加できなかったけど次は参加するからね〜(*^_^*)今日も撮影頑張ってねええ
  • りさ@ 
    7/30 14:58

    Areyouready?のパフォーマンスみたかったですー(>_<)昨日はお疲れさまでした(*^^*)
  • #7.かほひろ 
    7/30 14:59

    撮影頑張ってネ(^^)/

  • HIROさん 
    7/30 15:01

    お疲れ様!
  • soul魂 
    7/30 15:02

    撮影頑張ってね!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/30 15:04

    可愛いすぎです(o^−^o)会いたいです(ToT)(ToT)
  • かなてむ  
    7/30 15:07

    撮影ふぁいてぃん
    可愛すぎる

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/30 15:10

    見に行きたかったなぁ(T ^ T)この曲聴くと初めてFLOWER名古屋来てくれたの思い出します!あの時のパフォーマンス絶対忘れれない!初めて逢えて嬉しすぎたよ♡♡また名古屋きてね!えりぽん衣装にあっますね(*^^*)愛知ゆっちゃん
  •  
    7/30 15:13

    僕の夏休みどんどんおもしろくなってくね( ・_・)!! 撮影がんばれ♪
  • mikity 
    7/30 15:13

    超超超ーーー聞きたい曲を、やったんですね(;_;)&#;tillや考えstillのカップリング聞きたいですー
    た、近々観れる事を楽しみに頑張ります
  • HIROKI 
    7/30 15:17

    お疲れ
    っちゃ行きたかったw
    くの夏休み、これから帰って見る
    楽しみ

  • さりりん 
    7/30 15:18

    いいなぁー!
    大阪でもイベントやってほしいー(つд;*)


    ぼくの夏休み今みてるよ(笑)
    録画してるからね!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/30 15:30


    Eーね

  • にし 
    7/30 15:33

    昨日列で待ってる間に終わっちゃったんだよね…泣 今度は絶対行くよ!! 何が何でも行く\(^o^)/
  • りょん 
    7/30 15:38

    衣装エロいー笑笑
  • まこ@札幌 
    7/30 15:39

    えりなちゃんっ(*^_^*)おつかれさまー☆彡去年の夏居酒屋でのFLOWERのパフォーマンス見て一瞬で大好きになった思い出の居酒屋LIVEいきたいよーっ。・°°・(>_<)・°°・。Are you ready?生で見てみたいなあ(*^_^*)♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/30 15:47

    えりぽんファッションかっこいい


    昨日はおつかれさん

  • (香織´-ω-`) 
    7/30 15:51

    昨日はお疲れ様でした!

    Are you Ready?のダンス
    好きなんです


    撮影頑張ってください\(^o^)/
  • ともちゃん 
    7/30 15:51


    AreYouReady?聴きたい

    パフォーマンス大好

    見つけだして〜のとことか好き

    結構覚えてるんだよ

    FLOWERに会いたい

    名古屋で待ってます

    えりなちゃんらぶっ
  • あいちん? 
    7/30 15:55

    えりぽーん!お疲れ様(*^◯^*)
    酒屋えぐざいる行ってみたすぎるー!
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/30 15:58

    お疲れさま\(^o^)

  • #7 saya 
    7/30 16:00

    お疲れさまでした

  • おぉちゃん 
    7/30 16:20

    昨日メンバーブログで久々にあの曲やるって書いてあったの見て、これは間違いないと思いました!イントロ流れた瞬間の俺らの叫び声がステージまで届いてたかなぁ
    またAre You Ready?やってください♪俺らはいつでも準備OKです(^^)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/30 16:24

    あw。聴きたかった(T.T)これリアルに思い出の曲の1つです。それを居酒屋でみれたらそのまんま思い出だったのにーっ(T.T)
  • みかずき 
    7/30 16:27

    すんごいかわいい!!!(#^_^#)あ〜☆大好きな歌!!!聞きたかったなぁ(T_T)
  • マサヤ 
    7/30 16:36

    久々に聞きたかった

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/30 16:40

    聴きたかった


  • MEGUMI★★ 
    7/30 16:44


    撮影頑張って下さい(*^^*)



  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/30 17:05

    Are you ready?懐かしい!
    土日東京行ってました!!
    日曜、居酒屋えぐざいるに行きましたよ〜(^▽^)/ 夕方、FLOWER出るの待ってたけど、飛行機の時間が来て… でも、粘って最終便にしたけど、時間が…(T-T )
    福岡絶対来てください\(^o^)/
  • flower 
    7/30 17:19

    わー(;O;)(;O;)聞きたかったな(>_<)Are you ready?ホントに大好きな曲です(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/30 17:57

    また居酒屋えぐざいるでイベントしてください

  • 愛子 
    7/30 18:52

    マジか


    聴きたかったなぁ〜

  •  
    7/30 18:57

    えりなちゃん〜‼昨日はお疲れさまでした(^-^)/ありがと
    久しぶりのパフォーマンス…感動しました( ; ;
  • S.まいまい 
    7/30 19:27

    聞きたかったなぁ(T ^ T)
  • EXILE 
    7/30 19:45

    行きたいなぁ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 20:02



    マジか


    めっちゃ行きたかったわー(;_;)(;_;)(;_;)

    ワスレナグサ
    歌ったんだよね!?

    後悔だわ…
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/30 20:05

    聴きたい見たい〜。゚(゚´Д`゚)゚。♡映像のFLOWERで我慢だ(>_<)広島/夢乃
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/30 21:42

    生パフォーマンスみたーいです(*^o^*)会いたいな
    重県☆まなか
  • なおみん 
    7/30 22:17

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • うさぴょん 
    7/30 22:48

    めっちゃ聞きたかっ
    酒屋も去年行けなかったから今年こそ行きたい

  •  
    7/30 23:17

    行きたかった(/´△`\)8月に絶対行くからね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)