今日も東京は。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今日も東京は。美央 画像1




暑すぎます…。


空はとても綺麗です。



伶菜曰く、この先この調子でいくと春と秋がなくなっちゃうんだってー(´Д` )



それ、どーいうこと?



私の好きな春と秋がなくなるって、



どーいうこと?



しかし、空はとても綺麗ですな。



ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全55件)
  • えぐっぽ 
    7/30 13:29

    ほんと、空キレイだね♪
    夏の空って感じがとってもいーね

  • あおたん 
    7/30 13:30

    ちょー暑いね( ;´Д`)
    あたしも春好

    今日めちゃいけのダンス家で踊ったよ!
    昨日一緒に踊りたかった(笑)
  • あやんちょ 
    7/30 13:32


    空めっちゃ綺麗だね(^q^)

    春と秋なくなっちゃうの(;_;)?
  • りょん 
    7/30 13:34

    まあ夏と冬の切り替えがはやくなるから短くはなるけどなくなりはしないよね!
  • ひなぴよ 
    7/30 13:35

    今日もあついねー!( ̄ー ̄)空きれーい!
  • HIROさん 
    7/30 13:35

    ちょー暑いね(汗)
  • #13 さつき**aaa.ex 
    7/30 13:37

    今日もあっつい←
    空きれいです

  • Nao **゚ 
    7/30 13:41




    奈央も春と秋好きー(・ω・)


    過ごしやすいよねっ

    なくなっちゃうの嫌やな。


  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/30 13:43

    ちょー暑いね(;o;)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/30 13:48

    大変だ(>_<)
    と秋ちひろも好きです(o^^o)

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/30 13:49

    今日もむっちゃ暑いですよね(´・_・`)
    が止まらん!さっきもシャワー浴びてきました
    ッキリ(o^^o)熱中症等に気をつけて下さい\(^o^)/三重県☆まなか
  • EXILE 
    7/30 13:51

    今日も暑いから熱症に注意
  • #13.遊 
    7/30 14:00


    暑いよね(/ _ ; ) 熱中症ならんように気つけてね
  • マサヤ 
    7/30 14:05

    今日も暑いね〜(x_x)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/30 14:14

    ゆうかは春が好きー(^O^)/笑
    夏は暑いから嫌だなー。でもライブとか雰囲気出てやっぱ夏好きや。←
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/30 14:16




    暑いよね(/_;)
    れいたん情報すごいね(笑)
    綾音も春と秋好きやから
    嫌やー(笑)

    兵庫のあやちぇるよ





  • narumi 
    7/30 14:18

    暑いね〜(´Д` )!空綺麗(#^.^#)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/30 14:24

    伶菜ちゃん学者みたいなこと言うんだね
    (笑)

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    7/30 14:26

    まぢでΣ(οд○;)
    ぅちのBig Loveな秋が…


    とりまお仕事頑張って下さ

    ※水分補給ゎこまめに!
    ↑ここ重要



    和歌山/しの(14)
  • Black 
    7/30 14:26

    今日もめっちゃ暑い
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/30 14:29

    みさもそんな気する!!
    春と秋なくなっちゃう(>_<)
  • #7.かほひろ 
    7/30 14:32

    暑すぎるネ(*_*)
    おちんしんどくない(>_<)
    東京の空めっちゃきれいやん(^○^)
    都の空もめっちゃきれいやで(^_-)☆★みおちんに見せてあげたいなぁ(>_<)
    ほもGREEに京都の空UPしよ〜っと。。。春と秋なくなるん(;_;)
    かほも春と秋好きやのに(;_;)
    は.みおちんの誕生日もあるもんネ(*^^*)
    は.かほの誕生日も秋やねんo(^o^)o
    かもみおちんと2日違いやねん\(^o^)
    ばくな
    めっちゃ嬉しいし.幸せ(*´∇`*)
    ほは.21日ネ(*^^*)
    えといてなぁ(*^_^*)
    おちん大好き
    いちょろりーん!!
  • Mackeeey 
    7/30 14:37

    春と秋無くなるのいやー(ToT)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/30 14:38


    綺麗

  • りさ@ 
    7/30 14:43

    まじかー!!!春と秋なくなっちゃうのー(ToT)??SAKURAリグレットの季節が無くなっちゃうじゃーん(´Д`)てか無くなるとかそれはきついー(T_T)今日空綺麗だねー(*^^*)でもこーいう、雲がちょっとだけあるような天気が 一番日焼けするみたいだよー(T_T)こんなときに日焼け止めを忘れた私はもう終わり。(笑)
  • なおみん 
    7/30 14:48

    本当に!暑いけど空はめっちゃ綺麗です\(^o^)/
  • * sarina 
    7/30 14:48

    毎日暑いですよね(/ _ ; )体調は大丈夫ですか??神奈川県/紗里奈
  • 熊本せな@みおちん 
    7/30 14:49

    みおちん、更新ありがとう(*^^*)せなも春と秋が1番好きなのに(T_T)しかも秋はせなの誕生日なのに(T_T)みおちんの誕生日なのに(T_T)(T_T)日本はやっぱ四季のある国でなきゃね(>_<)
    しても空は綺麗だね(^o^)
    を見上げる機会なんてほどんどないからたまに見上げるのもいいよね☆みおちん、あっかんべーポーズ名古屋のまゆきちと待ってるよ
    おちん、だーいすき
    Team☆モグ】せな
  • KAZU 
    7/30 14:51

    今日もめっちゃ暑い(>_<)
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/30 14:55

    えー(T_T)
  • soul魂 
    7/30 15:01

    今日も異常に暑いね!!
  • れいにゃん 
    7/30 15:04


  • Kanako@LDH.jp 
    7/30 15:06

    温暖化ってことですな(T_T)
    地球もそこまで来たか…。
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/30 15:07

    れいちぇるわーるど広がってるね〜★でもゆうか的にみおちんとれいちぇる雰囲気とかなんか似てる!だからきっもわかる!笑でもほんとになったら困るよ〜。愛知/ゆっちゃん
  • Rana 
    7/30 15:21

    暑いねー( ´△`)
    夏バテにならないようにしないとっ(^_^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/30 15:44

    そりゃ困りますよ鷲尾先生(´Д` )

    暑さに負けずにがんばってね〜みおちん

  • あいちん? 
    7/30 15:53

    みおちーん!え、それどうゆうことだ((((;゚Д゚)))))))春と秋がなくなったら日本は、暑いのと寒いのだけになるやん!やだやだやだ
    りあえず夏バテと熱中症には気をつけないとな
  • #7 saya 
    7/30 16:03

    空めっちゃ綺麗です

  • 大阪☆りおりん 
    7/30 16:22

    みおちーん
    阪も今日もとってもいい天気です(*^^*)♪♪毎日暑くて、暑くて。(T-T)みおちんは体調大丈夫ですか?しっかり水分とらなきゃですね!(笑)そーらしいですよ。春と秋がなくなるかもだけどもしかしたら四季じたいがなくなっちゃうかもらしいです(>_<)(>_<)(>_<)りおも春と秋が四季のなかで一番すきなのにー(>_<)
    季がなくなってしまうのは嫌です(;_;)みおちん今日もあともうちょっとがんばろ〜\(^_^)/またコメントくるねん
    阪☆りおりん
  • ゆぅ 
    7/30 16:24

    みおちん♪兵庫の空は雲1つない青空ですよ(^^*)◎東京の空も綺麗!
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/30 16:47


    夏の空がすき


    西宮/まほ


  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/30 17:02

    春と秋がなくなるの

    でも夏の空も好きで

  • 愛子 
    7/30 18:51

    名古屋も暑すぎた

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    7/30 19:10


    えぇ…

    春と秋ゎずっとあってほし




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 20:06



    空きれーい


    だけど
    れ、れいちぇるっ?

    きっと春と秋
    なくならないと思うよ!笑

    まっ
    そーゆーとこ
    れいちぇるは
    めっちゃ可愛いっっ


    わたし
    秋好きだよ♪
  • りおぴん 
    7/30 20:07

    春と秋なくなったら嫌だ(T_T)空めっちゃ綺麗ですね(*^o^*)

  • FLOWER好き 
    7/30 21:21



    鷲尾環境評論家だ!
  • ユカザイル** 
    7/30 22:54



     春と秋は重要ですよね(>_<)
     空の風景とか良いですよね!

     空ばっかり見すぎて建物が動いてるように
     見えるときってありません?(*^^*)



  •  
    7/30 23:14

    わたし冬が好きだけど春と秋なくなっちゃうって悲しいな(..)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)