昨日の。美央

  • FLOWER 公式ブログ/昨日の。美央 画像1



昨日の居酒屋えぐざいる観にきてくださった方々ありがとうございました!



握手会の途中に突然、めちゃイケ!で放送された必須ダンスをやらせていただくことになって少してんやわんやになってしまいました(´Д` )笑



でも、皆さんと一緒に楽しい空間を作れてよかったです(#^.^#)



だから、ダンスって好きっ\(^o^)/



今回の握手会では、もれなくジャケ写のステッカーまでついてきますので、ぜひ予約しに来てついでにパフォーマンスも見てくださいっ!


また、パフォーマンスするときはご報告しますね〜(*^^*)


ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全53件)
  • #1ロ.えぐも 
    7/30 13:00

    おつかれさまー♥
    だんす生で見たかったー(T^T)♥
  • LDHらぶゆー 
    7/30 13:03

    おつかれさまです☆あー、FLOWERに会いたい!ほんとに(>_<)FLOWERらぶゆ
  • EX敬良将岩隆馬鹿 
    7/30 13:05

    お疲れさま



  • やぎめー(Google将吉) 
    7/30 13:06


    いいな

  • りおぴん 
    7/30 13:06

    おつかれさまです
    に行きたかったー(T_T)また兵庫にも来てください(^_^)
  • あみ 
    7/30 13:08

    居酒屋毎年いけない( ; ; )遠いよー( ; ;
  • 熊本せな@みおちん 
    7/30 13:09

    みおちん、更新ありがとう(*^^*)居酒屋えぐざいる行きたかったな(;_;)(;_;)みおちんに会いたい(´;ω;`)
    リイベも早く決まらんかなーって待ってるんだよ(>_<)今みおちんに作ってるから楽しみにしててね
    日はみおちんとネイルおそろにするためにマニキュア買ってくるね
    おちん、名古屋のまゆきちとのあっかんべーポーズのリクエストも待ってるからね♪みおちん、だーいすき
    Team☆モグ】せな
  • きゃねこ 
    7/30 13:10

    えー!みおちんそんなことしてたんですか!見たかったー!けど、なんか楽しそうな声だけなら下の海まで聞こえてました( ´ ▽ ` )ノ(笑)昨日は本当居酒屋行けて幸せでした(#^.^#)
  • せいてちゅ 
    7/30 13:12

    FROWERに逢いたい!!(;_;)

  • りょん 
    7/30 13:12

    ステッカー??みたいみたい!!
  • narumi 
    7/30 13:17

    お疲れさま(*^^*)次やるとき絶対行く

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/30 13:18

    居酒屋えぐざいる
    福岡でやってほしい

    はやくパフォーマンスみた

    今回の新曲のリリイベは
    予約制かな?
    ステッカーほしい

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/30 13:19

    お疲れさま\(^o^)
    大阪に来てくださ

  • あいちん? 
    7/30 13:21

    みおちーん!居酒屋えぐざいる行きたかったよーーーーーう( ; ; )
    たいつか大阪にも来てね☆
  • EX馬鹿かえちゃん 
    7/30 13:24


    みおちーん!お疲れ様!!

    大阪にも来てほしいな(^O^)

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    7/30 13:26


    福岡にも居酒屋えぐざいるあってほしい
    (>_<)
  • 大阪@きょうか 
    7/30 13:31


    美央ちーん(*⌒▽⌒*)
    昨日はお疲れ様でし

    めちゃイケの必修ダンスやったんですか!見たかったー(´;ω;`)
    でも、美央ちんやメンバーのみなさんが楽しめたみたいで何よりです♪
    わたしも、旅行で8月に居酒屋行くんですが、そのときにパフォーマンスあるといいな(#^.^#)
    9人の笑顔の写真大好きで
    美央ちんのポーズ可愛すぎます(T_T)!
    今日も暑いですが、熱中症にはお気をつけて(`_´)ゞ


    大阪府/京華

  • HIROさん 
    7/30 13:34

    お疲れ様!
  • ひなぴよ 
    7/30 13:36

    わお!みたかったなー!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/30 13:39

    居酒屋行きたいよ〜(´Д` )

    熊本にもイベントしに来てね〜

  • Nao **゚ 
    7/30 13:43



    みおちんのポーズ
    決まっとるね!(*^^*)

    可愛いっ♪




  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/30 13:49

    みたかったな
    おちん絶対可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • EXILE 
    7/30 13:50

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/30 13:52

    生でみたかった(o^^o)
    パフォーマンスみたーい(^O^)/居酒屋行きたいなぁ(*^o^*)三重県☆まなか
  • #13.遊 
    7/30 14:00


    みたかったー(;_;) はやく、FLOWERのパフォーマンスみたい♪♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/30 14:13

    みおたんおつかれさま(^O^)/
    ゆうかも今日ダンスでみんなでめちゃイケのダンスしたよー☆彡ダンスってみんなで楽しめるし大好き!!
    美央に早く会いたいなー(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/30 14:19

    ジャケ写ステッカー欲しい

  • #7.かほひろ 
    7/30 14:20

    みおち
    はよう(^○^)
    日もお昼から更新してくれてめっちゃ嬉しいよo(^o^)o
    りがとう(*^^*)
    ほもみおちんの生必須ダンス見たいよ(;_;)
    日もファンのみんなと一緒に楽しめたみたいで良かったネ(*^^*)
    おちんのダンスしてる姿見てたら.本間にダンス好きなんやなぁって伝わってくるよ\(^o^)
    くみおちんの生パフォーマンス見たーい(;_;)
    間みおちん不足(;o;)
    テッカーもほしいなぁ(>_<)
    おちん大好き
    タコchuー
    !ばいちょろりーん!!
  • Mackeeey 
    7/30 14:37

    欲しいなー!
  • りさ@ 
    7/30 14:38

    みおちんのめちゃイケダンスみたかったー!!!ほんと昨日意地でもいけば良かったなー(´Д`)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/30 14:45

    お疲れ様でした(*^^*)めちゃイケ見ました!生でパフォーマンス見たいです\(^o^)

  • なおみん 
    7/30 14:47

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞダンスみたかったー
  • KAZU 
    7/30 14:50

    お疲れさま(^o^)/
    もうステッカー持ってるよ(^з^)-☆
  • soul魂 
    7/30 15:00

    お疲れ様♪
    大阪にも来てほしい
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/30 15:06

    みおちん可愛い〜♡♡多分居酒屋いた人きゅんってなってたなぁ( ̄▽ ̄)ステッカーもらえるんだ!いいなぁー。居酒屋行きたいよー!愛知/ゆっちゃ
  •  
    7/30 15:11

    みたよーん♪ みおちんほんっとかわい( ・_・)! 叫んだ叫んだ!!!笑 この写真すーごい元気でる♡ 早くみんなに会いたいなっ♪ 
  • Rana 
    7/30 15:23

    ダンス生で見たいなぁ〜(^o^)
  • #7 saya 
    7/30 16:04

    お疲れさまでした

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    7/30 16:06

    みおちんみたかた!FLOWER みんな大人になりすぎ!
  • 大阪☆りおりん 
    7/30 16:24

    みおちん!早くあいたいよー。みおちんのダンスがみたいです!FLOWERのパフォーマンスがみたいです!!リリイベあるのかんなりねがってます!!大阪☆りおりん
  • ゆぅ 
    7/30 16:27

    ジャケ写のステッカーなんてずるすぎる!笑
    兵庫、大阪にも来てね(^^*)
  • ☆さっしー☆ 
    7/30 16:32

    みおちん二日間ありがとう

    昨日なんて久しぶりにあの曲のパフォーマンス観れたし更にスタッフM氏のおかけで必須ダンスも観れたからすごい嬉しかったし楽しかったよ
    日の握手会なんてテンション上がりすぎて何にも言えなかったも

    またすぐ会えるしみおちんに見つけてもらえるかな

  • なる味噌+* 
    7/30 17:14

    みおちんかわゆー(*´д`*)


    居酒屋えぐざいる名古屋とか大阪とかでもやってほしいな( ;∀;)
  • 愛子 
    7/30 18:50

    居酒屋えぐざいる名古屋にもオープンしてぇ〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 20:09



    ヤバー


    めっちゃ行きたかったわー(ToT)(ToT)(ToT)



  • ユカザイル** 
    7/30 22:51


     めちゃイケのダン
     踊ったんですね!

     見たかったな〜”(ノ><)ノ


     パフォーマンスしてるみおちん最高に
     かっこいいです




  • うさぴょん 
    7/30 22:55

    みおちゃん
    おちゃんのダンス見たかっ
    いたい
    おちゃん不足で死んじゃいそう
    テッカーもほしい
    おちゃんと握手した
    みおちゃんのパフォーマンス見た
    とりあえず会いたい
    笑)みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  
    7/30 23:12

    生で見たかったー!!早く会いたーい(/´△`\)8月に絶対行くからね
  • ゆーま 
    7/31 00:47

    何回も巻き戻ししてみてダンス覚えたよ( ̄^ ̄)ゞ 時間読めず間に合わなくてパフォーマンスの時はいれなかったけど懲りずにある度にいくからその時またみおちんからPowerもらいます(^O^)
  • まいちゃん 
    7/31 10:53

    めちゃイケみたよー////
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)