あついーーー!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/あついーーー!萩花 画像1
今日も天気が
よくて
あついですねーーー



こんな日は
海にいきたいー!


サーフィンと
スキューバダイビング
に興味を持った藤井


いつか絶対趣味に
したい(*^^*)

 
  • コメント(全65件)
  • 熊本せな@みおちん 
    7/30 12:45

    スキューバダイビング、楽しそう(*^^*)

  • りさ@ 
    7/30 12:46

    萩ちゃんサーフィン似合う!!(笑)その二つが趣味とかかっこよすぎる!!!サーフィンとかやってみたいなー(*^^*)萩ちゃんやったことあるー\(^o^)/??
  • ごんちゃん#唄い屋 
    7/30 12:49

    最近わ須磨海岸いってるよー! めっちゃ暑い( ̄◇ ̄;) 兵庫.ごんちゃん
  • LDHらぶゆー 
    7/30 12:56

    今日も暑いですね(>_<)熱中症に気をつけて!
    サーフィンとスキューバーダイビングしてる萩ちゃん見てみたいな(*^_^*)♪
  • #7 Babyfaceあやの 敬剛涼洋狂愛 
    7/30 12:57

    今日も暑いね

    楽しそうだよね!!
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/30 13:06

    凄ーい\(^o^)/
    絶対かっこいいですよ!
  • aqua 
    7/30 13:08

    ほんと暑いね

    今日もお気にのピンクちゃんだね

  • せいてちゅ 
    7/30 13:09

    今日、ほんま暑いよね(;_;)
    東京も暑そう

    ほんと海いきたあーい!
    サーフィンいいですょね♬
    せぃなも、してみたいなあー。
    萩ちゃんのサーフィンしてるとこ
    みてみたいな♬(笑)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/30 13:11

    萩ちゃんおはよー(^^)
    日もあっついね!サーフィンうち今年やりに行くんだ〜♪東京・リナポン
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/30 13:13


    だね


    趣味サーフィンとか
    かっこいい



  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/30 13:20

    暑いよね(;_;)

  • まっこい 
    7/30 13:22


    明後日サイパンで
    スキューバダイビングします!(^o^)
  • あやんちょ 
    7/30 13:23


    なんかサーフィン
    スキューバダイビングっ
    萩花ちゃんぽいっ(*^ω^*)

    あたしも海行きたいなー(´Д`)
    でも焼けちゃうからなあ(笑)
  • EX馬鹿かえちゃん 
    7/30 13:27



    うちもサーフィンしたい
    満喫してね!!

    萩ちゃんあこがれっ\(^o^)/
  • HIROさん 
    7/30 13:34

    暑いね(汗)
  • かな 
    7/30 13:36

    かっこいぃ

  • ひなぴよ 
    7/30 13:36

    本間にあついねー!( ̄ー ̄)ひなもサーフィンを趣味にしたいー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/30 13:38

    しゅーちゃんと行きたいぜ\(//∇//)\笑

    海行きたいよ

  • #13 さつき**aaa.ex 
    7/30 13:40

    ほんっとあつすぎるよね(-_-;)
    うちも海いきたあーーいっ!!萩花ちゃん、うちと一緒に海とかプール行…(殴
  • はる 
    7/30 13:42

    今日も暑いね

  • ふり〜だむ☆☆ 
    7/30 13:47


    じゃあ、一緒に行こかぁ(;゜0゜)笑

    今けっこう焼けちゃってるかも。てゆーか、特に上半身かゆい!!!!!(爆
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/30 13:53

    サーフィンとかかっこいい(*^o^*)できたらすごいですね( ´ ▽ ` )ノ
    花ちゃんがサーフィンやってるとこみたーいです(*^o^*)三重県☆まなか
  • ひろき*仲間募集中! 
    7/30 13:54

    行ってらっしゃい^
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/30 13:55

    サーフィンと聞いて
    自称プロサーファーと恋に落ちるのだけはご勘弁と、子を持つ親として切に願います…(・_・;
  • まーちゅん 
    7/30 13:58

    サーフィンかぁ、いいね♪かっこいい
  • #13.遊 
    7/30 14:01


    サーフィンかっこいいよね(ノ^▽^)ノ
  • #7.かほひろ 
    7/30 14:08

    今日も暑いネ(>_<)
    ちゃんサーフィンとかかっこいい\(^o^)/

  • くるみーる 
    7/30 14:10

    萩ちゃんサーフィンやってるところ想像つくなぁ(笑)私も今年はまだ海にいってないので行きたいなぁ\(^o^)/!
  • しゅうきち 
    7/30 14:12

    バナナボートもコイサー♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/30 14:27

    サーフィンとかかっこいいですね♪サングラスのパートシリーズ見たいです(*^^*)
  • ゆうぽんΣ:3 
    7/30 14:30



    萩花ちゃん
    絶対サーフィン似合う



    \大阪☆ゆうぽん(17)/
  • さくらこ 
    7/30 14:32



    萩花ちゃーん
    3日間合宿行ってた(`_´)ゞ

    ちかりたー。

    いま萩ちゃんのブログを
    読み返してるよ笑
  • Mackeeey 
    7/30 14:37

    かっこいいねー!スキューバダイビングっ!
  • なおみん 
    7/30 14:46

    いいですねー\(^o^)/
  • KAZU 
    7/30 14:49

    暑いよね(>_<)!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/30 15:05

    萩ちゃんのそんな姿もみたい榊原です←笑萩ちゃんならなにやっても似合うわぁ!あっ!またその靴だっ♡♡可愛い〜(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • ともちゃん 
    7/30 15:54



    しゅうちゃんかっこよーい

    私も言ってみたい

    スプラウト昨日見た

    しゅうちゃんの演技好き

    しゅうちゃんらぶっ
  • りお。@赤西さん活動再開待機☆ 
    7/30 15:56

    趣味にできたらかっこいいですね(*´∀`)
  • #7 saya 
    7/30 16:04

    サーフィンかっこいいよね

  • ゆぅ 
    7/30 16:29

    とにかく海に行きたい!笑
  • あややん 
    7/30 17:21

    あやもはよ海いきたいー!
    その前にはよ東京いきたいー!
  • かじやん 
    7/30 17:48

    夏バテには気をつけてね\(^^)/
  • 24karats surf京都 
    7/30 17:52

    暑いな〜 関西は5日連続猛暑日やって 平均温度世界記録らしいで〜
    均37やし
  • 愛子 
    7/30 18:50

    ウチもサーフィンにはめっちゃ興味ある


    萩花がサーフィンやっとったらマジかっこいい

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/30 19:53

    暑かったね〜(;_;)今日園児たちがお昼寝してる間に草むしりしたんだけどすっごい暑かった(;_;)(;_;)でも蚊がいっぱいいて痒かった〜(;_;)(;_;)五箇所も刺されちゃった(;_;)(笑)サーフィンもえもやってみたい!!!!楽しそうだよね
    わいいボード欲しいなあヽ(;▽;)ノ
    キューバダイビングもやりたい!!!!!綺麗な海で魚とかいっぱいみたい!!!!!萩ちゃんサーフィンとかスキューバダイビングやったら教えてね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 20:12



    暑いねー(;´д`)ゞ!

    やだわ


    海行きたいね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/30 21:04

    しゅうちゃんが海におったら、もうナンパしちゃう!☆彡(笑)
  • アベベ 
    7/30 22:50

    サーフィン一緒にやる?
  • エリカ様 
    7/31 10:19

    今日海行ったー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)