居酒屋えぐざいる! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋えぐざいる! 千春 画像1





昨日は居酒屋えぐざいるでパフォーマンスしました!





2日連続だったのですが、土曜日は昼間で昨日は夜だったからなんだか違う雰囲気で楽しかったです(*^^*)





やっぱり居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスは去年の夏を思い出す!





そして昨日は去年の夏も居酒屋えぐざいるでずーっと歌ってたAre you ready?も久しぶりにやりました!






次に居酒屋えぐざいるでパフォーマンスするときは、どの曲をやろうかな〜?と今から考えるのが凄く楽しいです( ´ ▽ ` )ノ





にやにや。( ̄▽ ̄)





あでゅ。


 
  • コメント(全43件)
  • *ともKAREN* 
    7/30 12:22

    おつかれー
    きたかったなぁ!!!*神奈川.ともは
  • Non☆Fam 
    7/30 12:23

    居酒屋エグザイル
    高〜U+2661
  • Rana 
    7/30 12:25

    お疲れ様です(^_^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/30 12:26

    昨日行きたかったな

    次居酒屋えぐざいるでパフォーマンスするときは行くね!!
    楽しみ
    東京☆ななみ
  • EXILE 
    7/30 12:28

    写メ可愛い〜
    新曲早く聞きたいなぁ〜

  • みかずき 
    7/30 12:29

    あ〜☆大好きな歌
    。。。行きたかったぁぁぁぁ(T_T)
  • narumi 
    7/30 12:30

    その曲好き〜(#^.^#)
    !次は何かな(*^^*)
  • ダッフィー 
    7/30 12:31

    昨日行きました(*^▽^*)
    生で見れてめっちゃ嬉しかったーU+2661
    ありがとうー
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/30 12:32

    俺もFLOWERのパフォーマンスがめちゃめちゃ見たい

    ちーたん、本間可愛

    最後のにやにやって書いてるのも可愛い
    (笑)
    ちーたん、大好きー



  • あリざぃる。 
    7/30 12:33

    おつかれちゃん(*^^*)
    有沙も行きたいなぁ〜(泣)
    でも大阪から遠いから無理や(T-T)
    ちーたんに会いたい(泣)
  • さきちょん 
    7/30 12:34

    2日間お疲れ様〜\(^o^)/ちーの楽しそうな笑顔すきー
    Are You Ready?ききたかったー(>_<)!さきゎBe with youが好き
    日の夜中の週刊EXILEほんまに見たくないよ(;_;)こわい。FLOWER全員選抜にはいってほしい!選抜はいれなかった子の泣いてるとことかファンの為に強がってくれてるとこみたくない。もちろんちーの強がってるとこもみたくないよ。もっと弱いとこもだしてほしい。もちろんもうEGのめんばーゎ誰が選抜にはいってるとかわかってるもんね。ちーが選抜にはいれますように!何があってもちーがいっちばーん。さきの1番ゎちーだ
    あでゅ
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/30 12:35


    居酒屋えぐざいる行ってみたいな


    今ちょっとずつネイル完成してま


    ちーたんBIG LOVE



  • あいちん? 
    7/30 12:38

    ちーたん!おはよう!二日間お疲れ様(*^◯^*)
    あいかも居酒屋えぐざいる行ってみたいな(´・_・`)
    りあえず早くちーたんに会いたいなう!
  • soul魂 
    7/30 12:39

    お疲れ様♪
  • りょん 
    7/30 12:44

    are you readyだったんだぁ( ・`ω・´)あのパフォーマンスめっちゃすき!なんか、バラバラになって動いてる感じ!わざわざありがとうございました!(^O^)!もしかしたら8月に行けるかもしれないからタイミングよくFLOWER見れたらいいなぁヽ(´ー`)ノfadeless loveが見たいです! でもでもjust a littlebitも生で聴いてみたいなーなんて笑笑  わざわざありがとうございました!!
  • りさ@ 
    7/30 12:44

    昨日はおつかれさま!Areyouready?パフォーマンスしたんだー(>_<)まじかー!!!聞きたかったー(>_<)Areyouready?とかFadelessloveとか久々に聞きたいー!パフォーマンスみたいー!!ほんとその二曲とstillは想いでつまってるんだよねー(^-^)/懐かしい!次こそはイベントいく!!!SAKURAリグレットとかも聞きたい!結局全部!(笑)
  • 熊本せな@みおちん 
    7/30 12:45

    行きたかったな(;_;)早くFLOWERに会いたい
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/30 12:48

    2日間居酒屋お疲れ様\(^o^)/!FLOWERのパフォーマンス見たかったなあ〜〜〜♪ うちもめっちゃAre You Ready 好きだよ!!! Fadeless Love も聞きたいなあ(〃^ー^〃) 󾬍 いつか、やかましEG で居酒屋行くからねっ!ちはるかえでに会いに行くね(><*)ノ~~~~~! やかE のこと覚えてくれてたらいいな\(^o^)/ ちーたん大好き大好き大好き!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    7/30 12:50

    居酒屋えぐざいるめっちゃいきたーい((((;゚Д゚))))))) 兵庫.ごんちゃん
  • おぉちゃん 
    7/30 12:54

    昨日久々のAre You Ready?聞けて最高だったぁ♪イントロ流れた瞬間叫んじゃった(笑)ちはるさんのとこまで叫び声聞こえたかなぁ?(笑)去年の興奮がまた蘇ってきたよー(^o^)またぜひ歌ってねぇ☆
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/30 13:09

    Are you ready?聞きたかったー( ; ; )
    に学園祭のんが週刊EXILEで流れてたんみたけど全部みたい
    たどこかでパフォーマンスしてね

  • 恵夢 
    7/30 13:20

    ねむた

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/30 13:21

    お疲れさま\(^o^)
    大阪にも来てくださ

  • HIROさん 
    7/30 13:33

    頑張ってね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/30 13:36

    昨日一昨年とおつかれ〜ちーたん


    熊本にもイベントしに来てね〜

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/30 13:55

    お疲れ様でしたヽ(・ω・*)ノ暑いですね(´・_・`)
    が止まらん!暑いので倒れないようにしてくださいね(*^o^*)生パフォーマンスみたーい(^O^)/三重県☆まなか
  • #13.遊 
    7/30 14:02


    お疲れ様でした(o^—^o) 行きたかった(/ _ ; )
  • ゆっちょ 
    7/30 14:36

    居酒屋でのパフォーマンスお疲れ様です(^-^)/昨日 妹がちーたんに写真渡したんだけど受け取ってくれてありがとうヽ(;▽;)ノ 今日も暑いけど頑張ろう★
  • Mackeeey 
    7/30 14:38

    お疲れ様(*^^*)
  • なおみん 
    7/30 14:46

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞいいなー聴きたかったー
  • KAZU 
    7/30 14:49

    お疲れさま(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/30 15:04

    Are you ready?やったんだ♡♡めちゃ見たかったなぁ…名古屋でパフォーマンスしてくれたの思い出します♡♡もう初めて逢えて嬉しすぎたなぁ\(//∇//)\愛知/ゆっちゃん
  • #7 saya 
    7/30 16:04

    お疲れさまでした

  • おさッチ 
    7/30 16:23

    お疲れ様でした(^o^)日曜日はパフォーマンス見れて、最高でした(^^)/これからも頑張ってね(^_^)ノ
  • ゆぅ 
    7/30 16:32

    めっちゃ聴きたいな(*^^*)
    いいな東京(
  • TOMOHIRO 
    7/30 16:32

    昨日Are You Ready?やったん
    聴きたかった
    度Fadeless Love聴きたいな
    た頑張ってね

  • TOMOHIRO 
    7/30 16:45

    昨日Are You Ready?やったん
    聴きたかった
    度Fadeless Loveも聴きたいな
    た頑張ってね

  • 24karats surf京都 
    7/30 17:55

    俺も大好きや
    年思いだすわ

  •  
    7/30 17:55

    Are you ready?いいな
    1番聴いて
    好きな曲だし、ダンスもかっこ良くて好


    浜松 みーちょろり
  • 愛子 
    7/30 18:49

    昼と夜とだと、空の感じが全然違うから良いよ

  • くぅ 
    7/30 19:06

    Are You Ready?大好きで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 21:35



    昼と夜
    どっちも見たかったなーあ(ToT)(ToT)


    しかも
    Are you ready?
    歌うなんて〜”(ノ><)ノ

    いいなーあ…

    今年も
    居酒屋えぐざいるで
    たくさんパフォーマンス
    できるね♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)