瞬間。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/瞬間。れいな 画像1

昨日居酒屋えぐざいる。

とても最高でしたー!!




ありがとうございました




久しぶりにあの曲を
披露したり

楽しかったです!


そして

みおちんとはるみの

瞬間Photo笑

微笑むみおちん、

可愛いね(^-^)/






れいちぇる。

 
  • コメント(全45件)
  • Non☆Fam 
    7/30 12:21

    新曲いいよね
    やく発売されないかな(^-^)/
  • ちゃらん 
    7/30 12:21



    行けなかったけど応援してたよ


    これからも頑張って( ´∀`)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/30 12:27


    可愛い

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/30 12:27

    昨日行きたかったな

    次居酒屋えぐざいるでパフォーマンスするときは行くね!!
    東京☆ななみ
  • EXILE 
    7/30 12:28

    新曲早く聞きたい
    なぁ〜
    みおちん可愛い〜
    れいにゃんも可愛い
  • narumi 
    7/30 12:28

    行きたかった(>_<)
    は絶対行くね(#^.^#)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/30 12:34

    お疲れいな

    俺もFLOWERのパフォーマンスがめちゃめちゃ見たい

    伶菜ちゃん、大好き

  • ai** 
    7/30 12:34



    おつかれいな



    晴美ちゃん瞬間すぎ
    (笑)
    あたしもFLOWERのライブ
    見たいなぁ(;_;)




  • soul魂 
    7/30 12:39

    可愛い(^-^)

  • ヒロ 
    7/30 12:39

    お疲れ昨日行けなかった、ごめんね!今度は行くね♪
  • あいちん? 
    7/30 12:39

    れいちぇる!おはよう!二日間お疲れ様(*^◯^*)
    酒屋えぐざいるいってみたいな(´・_・`)
    みおちん可愛すぎる!わら
  • 熊本せな@みおちん 
    7/30 12:44

    いつもその微笑みにやられてます
    w
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/30 12:45

    微笑む伶菜ちゃんも見せて

  •  
    7/30 12:50

    れいなちゃん〜お疲れさまでした!久しぶりにれいなちゃんの生歌が聴けて満足♪ありがとうございました(^-^)/
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/30 12:59


    れいた


    今日も更新ありがと
    めっちゃ嬉しいです
    日わ居酒屋えぐざいるお疲れいな
    日連続で暑いなか大変やったと思うけど、楽しめたみたいでよかっ
    昨日わ「Are You Ready」を久々にPerformanceしたみたいやね!綾音のだいすきな
    だ生で聴いたことないからいつか聴いてみたい
    最近ほんまに毎日暑いから、熱中症とかに気をつけてね(:_;)
    微笑むみおちんめっちゃ可愛い
    間でも可愛いとかどないー?(笑)やばいね
    なら次の更新も楽しみに待ってます(´艸`)
    いたんほんまに愛してます
    なにがあっても絶対に、れいたんを一生愛し続けます!!ずっとずっと大好き。「鷲尾伶菜」わ綾音の一生の憧れです。

    兵庫のあやちぇるよ



  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    7/30 13:16


    激カワ(*´д`*)






  • stranger 
    7/30 13:17

    更新ありがと!o(^▽^)o 楽しかったみたいで良かったね!てか8月に入ってからまたあること期待してるねo(^▽^)oれいちぇる大好き\(//∇//)\
  • Tobby◎Flower 
    7/30 13:21

    昨日めっちゃ行きたかった〜!
    FLOWERのいろんな曲をLIVEで聴きたいな〜

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/30 13:21

    可愛いすぎる

  • あおたん 
    7/30 13:27

    あの曲久々に聞けて嬉しかった

    レイチェルたくさんファンサありがとう(*^o^*)
    お揃いのヘアバンわかってくれて嬉しかった!(*^^*)
    たくさん使ってね

  • HIROさん 
    7/30 13:33

    ちょー可愛い(照)
  • EX馬鹿かえちゃん 
    7/30 13:33



    かわいすぎる\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/30 13:35

    かわいい〜


    なんかこのブレ方がすごい!!!笑
  • ☆さっしー☆ 
    7/30 13:38

    れいな

    二日間本当に楽しかったよ

    特に昨日はあの曲のパフォーマンスを観れて嬉しかったよ
    の曲を聴くと自然と踊っちゃうぜ


    またやってほしいな
    ってかやってくれるよね

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/30 13:57

    昨日はお疲れ様でした(*^o^*)今日もむっちゃ暑いですね(´・_・`)
    熱中症等に気をつけて下さい\(^o^)/生パフォーマンスみたーいです(*^o^*)居酒屋行きたいな
    三重県☆まな
  • れいちゅん。 
    7/30 14:01

    伶菜ちゃーん\(^o^)/
    いたいよー(´;ω;`)はやくリリイベ行きたい!笑 色紙書くから待っててね♪笑 大阪/れいちゅん。
  • #13.遊 
    7/30 14:02


    お疲れ様でした(o^—^o) めっちゃ行きたかったよー(/ _ ; )
  • #7.かほひろ 
    7/30 14:05

    昨日は楽しかったみたいで良かったネ(*^^*)
    おちん可愛いo(^o^)o

  • KAZUKI 
    7/30 14:06



    おつかれいな



    今日もめっちゃ暑いですね

    俺もさっき学校終了



    居酒屋EXILEめっちゃ行きたいで

    やっぱ東京は羨まし


    また大阪にも来てください


    じゃあ今日も1日頑張って


    また更新待ってます



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • せーは 
    7/30 14:07

    可愛いね(*^^*)
  • つかなちゃん 
    7/30 14:24

    すごい写メだっ!(笑)
    8月居酒屋行くから

  • なおみん 
    7/30 14:29

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞぼやけてるのはるお?笑
  • ちゅん 
    7/30 14:34

    昨日行ったのに行列で入ったときには終わってた。怜菜ちゃんにまた渡す物あったのに。次また絶対行きた
  • Mackeeey 
    7/30 14:38

    しゅしゅってなってる(笑)
  • KAZU 
    7/30 14:48

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/30 15:02

    あの曲なんだ( ̄▽ ̄)?お疲れいちぇる★また名古屋にも来てね♡♡これは奇跡の1枚だね!みおちん可愛いーい♡愛知/ゆっちゃん
  • Kanako@LDH.jp 
    7/30 15:08


    これえらい早かばい(^_^;)
    何があったん????
  • #7 saya 
    7/30 16:05

    かわい

  • ゆぅ 
    7/30 16:35

    れいちぇるの歌声聴きたいよー(^^*)♪
    みおちん可愛い◎◎
  • 24karats surf京都 
    7/30 17:56

    ポニーにしたレイチェルの歌い出しの笑顔を思いだす

  • 愛子 
    7/30 18:49

    居酒屋えぐざいる行きたい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 21:46



    れいちぇる
    昨日はおつかれさま


    Are you ready?
    歌ったんだよね”(ノ><)

    昨日行けた人
    めっちゃ羨ましいんだけど


    早くれいちぇるの歌
    ききたいよー


    楽しくてよかったね♪♪
    わたし
    楽しみたかったっ!

    またの機会が
    あるよねっ!


    えっ

    みおちんはわかるよ

    可愛い


    でもぉ
    はるみはどこっ(゜Д゜≡゜Д゜)??

    まさか
    このブレてるの、
    はるみっ!?

    ウケる


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • うさぴょん 
    7/30 23:00

    きのうはおつかれさま(>_<)!あぁほんとに行きたかった
    おちゃんとはんみちゃんの瞬間Photoおもしろ
    特にはんみちゃん(笑)言われなきゃはんみちゃんってわからない(^O^☆♪(笑)みおちゃんかわいい
    たしのだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2ショットみたいなぁ
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  
    7/30 23:09

    微笑んでるみおちんかわいすぎるー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)