おはもん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おはもん。  千春 画像1





おはようございます(*^^*)





今日もいい天気ですね〜。





気がつけば7月も後半!



あっという間に8月!




SUMMERーーー!






あでゅ。



 
  • コメント(全56件)
  • いなっち 
    7/30 10:04

    暑い
  • soul魂 
    7/30 10:05

    おはようー
    朝から激あつだね!!
  • ちひろ 
    7/30 10:06

    おはよう!
    今日もめっちゃ暑い

    ほんと早いねヽ(* `・ω・´*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/30 10:09

    日にち過ぎるの早いね(o^∀^o)
  • EXらぶ 
    7/30 10:11


    おはよう

    今日もかなり暑いね‼

    ユキ

  • #7 きょんたま 
    7/30 10:11

    おはよ
    !そーいえばね、杏香のバイト先にちーたんににてる人いるんだヽ(・∀・)ノ
  • あおたん 
    7/30 10:15

    おはよ

    今日も暑いね( ;´Д`)
    昨日は居酒屋楽しかったよ!ありがとう(*^o^*)
    白のヘアバンあおい
  • ゆうかりん 
    7/30 10:15

    かわい〜☆´`☆

    あついね(;_;)!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/30 10:18

    おはも
    早いねー

  • けーじ 
    7/30 10:21

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ
  • ひなぴよ 
    7/30 10:25

    はんみちゃん、はろー ♡ ♡早いね。もーsummer!summer!summer!

  • EXILE 
    7/30 10:31

    おはようございます(^з^)-☆7月終わるの早いです
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/30 10:31

    ちーたん、おはよー

    めちゃめちゃ早いですよねぇー

    夏ですねぇー

    今日のちーたんもめちゃめちゃ可愛いー

  • mikity 
    7/30 10:31

    ちはるみコンビー
    たりともおはよー
    日テストおわれば、大学生は夏休みだよおおお\(^o^)/頑張ってきまあす。。。FLOWERもリハーサルかなあ?トレーニングかなあ?今日も暑そうなので無理しすぎず頑張っていきましょー♪( ´θ`)ノ
  • #7 saya 
    7/30 10:33

    もう8月とか早いよ

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/30 10:35

    おはよう(^O^)
    !8月まで後2日!暑いの苦手やからはやく涼しくなって欲しい
    (笑)
  • さきちょん 
    7/30 10:38

    ちーおはよー\(^o^)/いい天気やけど暑すぎる〜(´・_・`)笑 SUMMER〜\(^o^)/はやくちーにあいたい
    日の居酒屋EXILEでももかちゃんに伝言頼んどいたんやけど覚えてるかなー?さきちーの1番になるために頑張る
    !今日もHappyな1日を過ごせますように(*^^*)頑張ってねー
    でゅ。
  • みさちる 
    7/30 10:40

    今日もあついなー(>_<)
    からだに気をつけてかんばってなー(/_;)!

    今日もテストがんばるぞー
    私には夏休みなんてまだまだだぁん(゚Д゚)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/30 10:43


    夏だぁ


    ちーた

    今ちーたんとおそろっちのネイル友達にしてもらってます


    ちーたんとおそろっちとかまじ嬉しいです(*^^*)


    でも学校始まるから
    すぐとらなきゃいけない

    あーあ


    今日も1日頑張りましょう


    ちーたんBIG LOVE


  • ののか 
    7/30 10:50

    ちーたんおっはよっ(。´_`。)

  • *YuE* 
    7/30 10:51

    おはよーう(*^^*)◎ 暑いよねっ(;_;)
  • M-Girls 
    7/30 10:51

    今日も暑いですね!
    あっという間に7月終わりそう

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/30 10:53

    おはもーにん\(^_^)/
  • ち´ω`はるちゃん 
    7/30 10:56

    ちーたんおはよう
    休みもあっというまに一週間?たったね
    宿題さんがまだてをつけられずにい
    どうしましょー󾀄ちーたんBIiiiiiiiiiiiiiG LOoooooVE

  • ゆぅ 
    7/30 10:57

    ちーたんおはよう♪
    もう8月(=゜-゜)すぐ夏休み終わっちゃう笑
  • *スト涼ベリー(・ω・出)* 
    7/30 11:00

    ちーたんおはよー

    今日も暑いね


    リハとか、大変かもしれないけど、水分だけは必ずとってね


    あっ、今日は週えぐかな

    選抜メンバーが決まる

    てか、先週のCDTVで新曲きいたよ

    絶対、買う


    居酒屋えぐざいるでパフォーマンスの時に友達に伝言言ったよ

    覚えてるかな
    ww

    しおり

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/30 11:00

    おはよ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/30 11:05

    おはようございます

    本当にいい天気で過ごしやすいで

  • KAZU 
    7/30 11:06

    おはよー(^-^)/
  • LOVE=YURINO 
    7/30 11:22

    おはよ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/30 11:26

    おはよーございます(((o(*゚▽゚*)o)))今日も暑いですね(´・_・`)
    が……今日も暑いので倒れないようにしてくださいね(*^o^*)今日も一日頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • りさ@ 
    7/30 11:27

    おはよー(^-^)/まじであっという間だよねー(ToT)なんか寂しいわー(>_<)8月も暑くなるのかねー(;_;)
  • 熊本せな@みおちん 
    7/30 11:42

    てことはワスレナグサ発売も近づいてるってことだね
  • ねね 
    7/30 11:44



    ちはるみかわ

  • せーは 
    7/30 11:44

    おはよ(*^^*)
    今日暑いね…
  • TOMOHIRO 
    7/30 11:57

    おはよ
    今日も天気良すぎて暑い
    スト頑張るね
    はも頑張って

  • りな 
    7/30 12:03



    ちはるみupありがと


    ちはるみ大好きです!

    美人足長コンビ(>_<)


    またupしてね!!!!

    頑張って下さい!!

  • HIROさん 
    7/30 12:14

    だねー
  • 愛子 
    7/30 12:16

    千春おはよ
    古屋も今日めっちゃ暑い
    すぎてクーラー効かないぐらいだし(笑
  • narumi 
    7/30 12:20

    おはよう(*^^*)
  • あいちん? 
    7/30 12:42

    ちーたん!おはよう!ほんま時間経つの早いよな(´・_・`)
    月も楽しもう
  • きのりん*櫻* 
    7/30 12:52

    おはようございます(*^^*) ちはるみちゃん可愛すぎるよ!! もう8月になるのね(>_<)
  • 恵夢 
    7/30 13:21

    痩せたい(。-_-。)

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/30 13:25

    おはよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/30 13:28

    おっはーちーたん


    今日も暑いけどファイト〜

  • なおみん 
    7/30 14:27

    夏がきたー\(^o^)
  • Mackeeey 
    7/30 14:40

    サマー!summer!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/30 14:58

    ちーたん!おはよーう(*^^*)もうお昼すぎだけど全然いい。笑ほんとだよね!夏は短いなぁ(T ^ T)楽しも!楽しも!愛知/ゆっちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 21:51



    ちーた
    こんばんわ


    もう
    明後日から8月だよーお

    うみー\(^ー^)/
    海が俺を呼んでるぜ

    へっ!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)