居酒屋えぐざいる!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋えぐざいる!晴美 画像1

パフォーマンスおわりましたー!

すっごく楽しかったです!
居酒屋えぐざいるにくると、デビューの時に戻った気持ちになりますな!



きょうちゃんと!
きょうちゃんの変顔ー♪( ´▽`)

かわゆい


 
  • コメント(全60件)
  • あゆみ 
    7/29 21:02


    お疲れ

    行きたかったあぁぁ(;_;)
  • Black 
    7/29 21:03

    お疲れ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/29 21:07

    初心は大切だぁーー

    いつまでも忘れんでね!
    きょうちゃん面白い(`・∀・´)

    滋賀県あみ
  • ねね 
    7/29 21:11


    暑い中お疲れ様でし

  • りー 
    7/29 21:12


    お疲れ様でした!
    行きたかったです…

    栃木/RINA
  • KAZU 
    7/29 21:13

    お疲れさま(^o^)v
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/29 21:13

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    フォーマンスお疲れ様―!!!:)
    年の今頃が懐かしいね!(^-^)vVその気持ちを忘れずにまた明日からのお仕事頑張ってね!!!!!
    今日の居酒屋えぐざいる行きたかったな―(;_;)
    はるお―(;_;)
    験生ってつらいね(T_T)
    るおpowerで乗り切るよ!!今年は沢山はるおからpowerもらっちゃうかもなぁ(´・ω・`)
    つもありがと

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里



  • りさ@ 
    7/29 21:14

    おつかれはんみちゃーん\(^o^)/楽しかったみたいで何よりだよー(*^^*)今日も行きたかったなー(>_<)はんみちゃんに会いたかった(ToT)でた!きょうちゃんネタ!!(笑)きょうちゃんかわいいー(^.^)はんみちゃんの変顔もみたいなー(*^^*)てかさ、YURINOちゃんのblogにのってた写メみたんだけど、もしかしてはるおうちがあげたビーサン履いてくれてる(T_T)??もし違かったらごめん(・・;)でももしそうだったらまじで嬉しい(;o;)はんみちゃん愛してるありがとう(ToT)まぁ違くても愛してるんだけどさ(笑)またはんみちゃんの写メとかoffshotとか楽しみに待ってる!
  • まなみ 
    7/29 21:17

    お疲れ様\(^o^)/

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/29 21:29

    お疲れさま★絶対いつか居酒屋でのLIVEみたい!また行くからね!2人とも可愛すぎー♡♡愛知/ゆっちゃ
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/29 21:33

    晴美ちゃんお疲れ様
    まゆも居酒屋えぐざいる行きたいけど遠くていけないやぁ(TT)
    でも晴美ちゃんのこ
    一番に応援してるよぉ/
    晴美ちゃん大好き(*^^*)
    まゆより♪
  • ユカザイル** 
    7/29 21:36


     お疲れ様です!(*^o^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/29 21:36

    おつかれ〜はんみちゃん


    2人ともかわいい〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/29 21:42


    お疲れ様です(*^^*)


  • さーちゃん★晴美LOVE 
    7/29 21:59

    お疲れ様〜行きたかったよー!はんみちゃんもかわいいっ!!!
  • りさきち 
    7/29 22:10

    あー、会いたい。ほんまに!(>_<)りさも居酒屋行きたかった…兵庫に住んでるからなかなか行けへん( ; ; )でも、1回は行くからそん時晴美姉さんに会えたらいいなー♡♡はるみお企画やったんよー!楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 22:17

    お疲れさまo(^-^)o皆かわゆいさ(≧∇≦)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/29 22:24

    お疲れ
    二人ともかわゆ(^O^)
  • ダッフィー 
    7/29 22:24

    居酒屋えぐざいる行きましたー♪
    FLOWERのみなさんと握手できて
    とても幸せな時間を
    過ごすことができましたー(^^)
  • HIROさん 
    7/29 22:26

    かわいい♪
  • cateye 
    7/29 22:42

    杏香ちゃんスペシャル変顔だしてくれたね(=^ェ^=)それもまた愛らしい\(//∇//)\
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/29 22:43

    お疲れ

    今日行けなくてごめんね

    パワー送った

    2人ともかわいい

    東京☆ななみ
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/29 22:46

    お疲れさまー


    はんみちゃんに会いたいよーぅ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/29 22:46

    かわゆ

  • EXILE 
    7/29 22:49

    お疲れ様です
    写メ可愛い〜
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/29 22:50

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡はるおも杏ちゃんも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡広島/夢乃
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/29 22:57

    お疲れ様でした(*^o^*)更新ありがとうございます\(^o^)/二人ともきゃわたん(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • まりりん 
    7/29 22:57

    お疲れ様です(*^O^*)
    2人ともかわいすぎますよーうっっ(笑)
    山口県*まり
  • ちゅん 
    7/29 22:59

    皆今日は朝から疲れちゃって更新しないのかな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 23:05



    おつかれさま


    めっち
    行きたかった…(ToT)(ToT)(ToT)

    初心に戻れるって
    いいことだね


    可愛い

  • Mackeeey 
    7/29 23:08

    お疲れ様(*^^*)
  • GUNDAM00 
    7/29 23:26

    はるお★杏ちゃんお疲れ様でした♪ならねぇー
  • EXILEω// 
    7/29 23:32

    おつかれさま
    2人ともきゃわたむ

  • #13.遊 
    7/29 23:35


    はんみまーん! 居酒屋でのパフォーマンスお疲れ様でした☆ 今日、コメント遅くなってもた×× ごめんね(´Д` ) 2人とも可愛い(o^—^o)変顔もかわゆすぴーやね♡♡ 2人でしゃきーんポーズやってほしいな♪♪
  • ももき 
    7/29 23:46




    お疲れ様\(^O^)/
    2人とも可愛

  • もぉか☆ 
    7/29 23:47

    お疲れ様(*^^*)2人ともめっちゃかわい

  • みるく♪ 
    7/29 23:47

    お疲れ様(*´▽`*)
  • なおみん 
    7/29 23:52

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ひなぴよ 
    7/29 23:57

    おつかれさまでした ♡ゆっくり休んでね ♡おやすみd=(^o^)=b
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/30 00:04

    お疲れさまー!私も行きたいなぁ、居酒屋。去年はデビュー前に居酒屋でFLOWERに会えて、大好きになったから、また居酒屋でパフォーマンスしてること、見たいのに( ; ;
    海道でずっと待ってるよーーー☆
  • ななち♪ 
    7/30 00:16

    お疲れ様♪ 初心に戻れる場所なんやね( ´ ▽ ` )ノいいね♪ななも今年こそ居酒屋でFLOWERに会えますように(>_<)!兵庫/ななち♪
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/30 00:22

    はるみ(#^.^#)
    日もおつかれさま!!ももちゃんに伝えてもらったよ♪ありがとね、はる
    大好き!晴美も大好き!って言ってくれてありがとう(T_T)!!!みゆめっちゃうれしかった
    いた
    (笑)もーほんとすき!みゆには、晴美しかおらん
    (笑)明日も頑張ろうね
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • とた 
    7/30 00:27

    お疲れ

  • あすぼん(☆-☆) 
    7/30 02:03

    はるお\(^o^)/お疲れさま♡やっぱりあいにいきたーい(。-_-。)泣。初心思い出せる大切な場所だね(@ ̄ρ ̄@)
  • #7 saya 
    7/30 02:25

    お疲れさまでした

  • soul魂 
    7/30 05:30

    お疲れ様♪そして
  • 愛子 
    7/30 07:05

    はるお、おは
    お疲れ

  • Rana 
    7/30 07:57

    お疲れ様!!居酒屋えぐざいる行きたいなぁー( ´△`)
  • りさこ 
    7/30 08:18

    あたしも初めてはるおと話したの居酒屋だから思い出いっぱいだよ(^_^)

  • *YuE* 
    7/30 10:51

    お疲れ様(*^^*)♥ かわいーい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)