楽しかった☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/楽しかった☆真波 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/楽しかった☆真波 画像2

今日は夕暮れどきのパフォーマンス
だったので、
とってもFLOWERらしさと
感情がジワジワと出ました!

楽しすぎました!
居酒屋えぐざいるは
本当に最高です


ファンの方に頂きました!
美央と私の似顔絵を書いてくれました!
本当に幸せ!
そして、似てる


☆まあちんPhoto☆


 
  • コメント(全56件)
  • HIROKI 
    7/29 20:53

    お疲れ

  • Natsumi 
    7/29 20:53

    すごーい!めっちゃうまいですね!!居酒屋えぐざいる行きたかったです(T_T)

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/29 20:54

    よかったねー

  • noriko( ̄O ̄) 
    7/29 20:56

    うます

    きゃわたん

  • Black 
    7/29 21:02

    上手いね( ̄▽ ̄)

  • りさ@ 
    7/29 21:04

    おつかれさまー\(^o^)/楽しかったみたいで良かったー!!似顔絵やばー!!!すんごいね
  • あゆみ 
    7/29 21:04


    わぁー(^^)
    凄すぎ

    私、絵心ないから憧れる


    まあちんお疲れ様

    行きたかったあぁぁ(;_;)
    またあったら行くね

  • ☆さっしー☆ 
    7/29 21:04

    いや〜楽しかったよ
    しぶりにあのパフォーマンスを見れて嬉しかった
    イントロ流れた瞬間俺ら「キター
    って叫んじゃった

    握手会も楽しかった
    まーちゃんが反応してくれると嬉しい
    もうるさくてごめん

    二日間本当に楽しかったよ
    りがと
    だまだ暑さが続くしイベントいっぱいあるし握手会とかで俺らの相手しないといけないから体調には十分気を付けて

    まーちゃんは俺の顔と名前一致するかな

    ではま

  • 臣J★哲E☆真F 
    7/29 21:05

    上手い
    ごい(*^^*)

    まぁちゃんSpecial Big Love
    庫県/ゆま

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/29 21:08

    うっま

    超似てるよ

    滋賀県あみ
  • KAZU 
    7/29 21:12

    めっちゃ似てる!
  • コ・ミナミ 
    7/29 21:17

    すごーい!

  • きゃねこ 
    7/29 21:17

    まーーちゃーーんU+2661喜んで貰えて嬉しいですー!!電車で凄くびっくりしました!!私が書いた訳じゃなくてごめんね!私は凄く絵下手なんです( ̄ー ̄) きっと、書いてくれた子もとっても喜びます!久しぶりのFLOWERのパフォーマンスも最高でした!U+2661本当FLOWER大好きですU+2661U+2661
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/29 21:25

    めちゃうまいですね(*^^*)★絵心ないあたしには感動しちゃいます!夕方のLIVEってFLOWERぽくていいなぁ。めちゃみたかった★また行くからね!愛知/ゆっちゃん
  • おぉちゃん 
    7/29 21:31

    今日は久々にあの曲やってくれましたなっ♪夏に居酒屋来たらあの曲聞かないと始まらないねっ(^^)
    ダンストラックも去年のだったし、からのーあのアゲアゲな曲♪またぜひやってください!あの曲聞くと踊らずにはいられません(笑)
    体調クズサナイように明日からも頑張ろう☆
  • ユカザイル** 
    7/29 21:33



     すっごい(∀)

     まなみお
    てますねっ\(^O^)




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/29 21:36

    すごE


    めっちゃ似てるじゃ


    よかったねまなみお

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/29 21:43


    すごい

  • 桃香 
    7/29 21:44

    うまっ

  • (^^) 
    7/29 21:55

    すげー!めっちゃうまい!!

    今日もお疲れ様!(^^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 22:18

    めちゃめちゃ上手いよね(≧∇≦)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/29 22:25

    お疲れ
    ごいね(^O^)
  • HIROさん 
    7/29 22:26

    すごーい!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/29 22:45

    お疲れ

    今日行けなくてごめんね
    顔絵すごいね

    東京☆ななみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/29 22:46

    すごっ\(^o^)/
    嬉しいですね

  • EXILE 
    7/29 22:49

    似顔絵すごいですね
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/29 22:51

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡夕暮れ時にFLOWERとか想像するだけでやばい(((o(*゚▽゚*)o)))♡めっちゃ似とるね〜!広島/夢
  • まりりん 
    7/29 22:58

    お疲れ様です(*^O^*)
    似顔絵やばいですね
    うまーい!
    山口県*まり
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/29 22:59

    すごい(((o(*゚▽゚*)o)))むっちゃ似とる
    酒屋行きたいなぁ
    重やからちょっと遠いなぁ(´・_・`)行けたら行きます!三重県☆まなか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 23:04



    おつかれさま


    夕暮れどきと
    めっちゃFLOWERらしさが
    出てそー( ̄∀ ̄)


    めっちゃ行きたかった…。

    まあ似てるね

    実物の方が断然可愛いけど

    当たり前かっ!笑
  • Mackeeey 
    7/29 23:09

    似顔絵スゴーイ!
  • #13.遊 
    7/29 23:35


    まぁちゃん、お疲れ様でした(o^—^o)
  • もぉか☆ 
    7/29 23:48

    お疲れ様でした(*^^*)似顔絵すごーい
  • なおみん 
    7/29 23:52

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞすご!
  • ひなぴよ 
    7/29 23:58

    すごい〜!ひなに絵心ないからダメです
  • ayaka. 
    7/30 00:04

    似顔絵すごい!うまい!
    そして可愛い(*^^*)

  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/30 00:05

    まあちん!お疲れ様☆彡去年の居酒屋で、デビュー前のFLOWERに奇跡的に会えて、泣きながら握手したあと、ダッシュで空港まで行って飛行機で北海道に帰ってきたの、今でも鮮明に覚えてるよ(笑)また居酒屋でパフォーマンス見たいな

  • S.まいまい 
    7/30 00:11

    すごーい!!
  • ななち♪ 
    7/30 00:17

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ夕暮れとか!!むっちゃいい雰囲気(>_<)
    いないいなー♪ ななも早くFLOWERのパフォーマンス見たいよー(/ _ ; ) てか!似顔絵似すぎ!!凄い(⌒〜⌒)兵庫/ななち♪
  • とた 
    7/30 00:28

    お疲れ

  •  
    7/30 00:44

    お疲れさまでした!久しぶりのパフォーマンス…5時間も待った甲斐がありまし
    握手会ではあまり話せたかったけれど、かなり目立ってたと思うの
    インパクトはあったかな?
  • みこっちω 
    7/30 00:56

    今日は並んでる間にパフォーマンス終わってて残念だったけど握手はまた参加出来て良かっ
    また会いにいきまぁ〜す


    お疲れ様でし

  • #7.かほひろ 
    7/30 01:10

    楽しかったみたいで良かったネ(*^^*)
    顔絵めっちゃ似てるo(^o^)o

  • #7 saya 
    7/30 02:26

    お疲れさまでした
    顔絵すごい

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/30 03:55

    めっちゃにてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • soul魂 
    7/30 05:29

    すごいね♪
  • みつーる 
    7/30 06:48

    昨日もお疲れ様でした(^^) 覗いたり手振りまくったりしてすいません(笑) ピースも返してくれたり( ´ ▽ ` )まぁちゃん最高です☆
  • 愛子 
    7/30 07:05

    まあちゃん、おはよ
    暮れ時にFLOWERのパフォーマンスは、かなり良いシチュエーションだね
    疲れ様

  •  
    7/30 08:51

    すごーい( ☆∀☆)絵上手
  • *YuE* 
    7/30 10:52

    おはよー(*^^*)♪ 似てるっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)