今日のメイク。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/今日のメイク。萩花 画像1
今日のメイクは
こんな感じ



パフォーマンスする
から濃いよー!




みなさん
居酒屋えぐざいる
で会いましょう!

 
  • コメント(全50件)
  • 西島 
    7/29 17:30

    行きたいけど行けない(;_;)
  • なつみ 
    7/29 17:30

    しゅうちゃん!居酒屋えぐざいるで待ってるよ\(^o^)/
  • 愛子 
    7/29 17:30

    メイクも可愛いしファッションはオシャレだし、マジで萩花最高
    酒屋えぐざいる楽しんでね

  • 0 
    7/29 17:31

    がんばれーぃ(^-^)/
  •  沙織+゚ 
    7/29 17:34

    まじかあいい

  • LDH馬鹿篤★広★隆 
    7/29 17:34


    かわい

    本当に憧れる

  • HIROKI 
    7/29 17:34

    萩ちゃんめっちゃ可愛い〜
    きたいけど、行けないから岡山からパワーおくっとくね\(^o^)/頑張っ

  • KAZU 
    7/29 17:36

    可愛い〜(^з^)-☆
  • もぉか☆ 
    7/29 17:38

    かわいい\(//∇//)\
  • ☆ひろむ★ 
    7/29 17:39

    これEポテト食べながら待ってるよ!笑
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/29 17:41


    可愛い(*^^*)


  • とた 
    7/29 17:46

    かわいい\(^o^)/
  • 隆×臣biglove\(//∇//)\ 
    7/29 17:51

    可愛い

  •  
    7/29 17:56

    まつ毛長いね
    愛い


    浜松 みーちょろり
  • ゆぅ 
    7/29 18:01

    濃いね(^^*)パフォーマンス頑張って!
  • EXILE 
    7/29 18:02

    メイク可愛い
  • あややん 
    7/29 18:04

    濃いメイクだいすきー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんま萩ちゃん綺麗わー。
  • soul魂 
    7/29 18:04

    可愛い(^-^)頑張ってね(*^^*)
  • 里紗 
    7/29 18:05

    頑張ってください

  • SYOUTA 
    7/29 18:11

    頑張って\(^o^)/
  • M-Girls 
    7/29 18:12

    可愛いです☆
    頑張ってください!!

    昨日のスプラウト見ました
    萩花ちゃんいつもよ
    沢山映ってて嬉しかったし
    やっぱり演技上手で
    すごかったです(*^o^*)
  • ゆうぽんΣ:3 
    7/29 18:13



    めっちゃ可愛


    萩花ちゃんが使って
    メイク道具と化粧の仕方
    教えてほしい



    \大阪☆ゆうぽん(17)/
  • りさ@ 
    7/29 18:15

    濃くてもナチュラルでもかわいい!でもやっぱ生で見た感じのちょっと濃いめの萩ちゃんが好きかも(*^^*)
  • ひなぴよ 
    7/29 18:16

    がっつりな感じも好き( ̄ー ̄)

  • Mackeeey 
    7/29 18:24

    綺麗!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/29 18:38

    しゅーちゃんかわいすぎる\(//∇//)\

    パフォーマンスがんばってね〜

  • うさぴょん 
    7/29 18:48

    もうパフォーマンス終わっちゃったかな?がんばって

  • はる 
    7/29 18:48

    めっちゃかわいい

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/29 19:28

    濃いー
    れい!もう今頃パフォーマンスだよね(TOT)東京・リナポン
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/29 19:31

    もういつ見ても可愛い〜♡♡萩ちゃんみたいになりたいよー。てか萩ちゃんになりたい!愛知/ゆっちゃん
  • HIROさん 
    7/29 19:38

    いい感じ♪
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/29 20:08

    かわいすぎー
    ちゃんの濃いメイク好きー
    フォーマンス頑張ってね
    ぉ、終わってるかな?終わってたらお疲れ様
    阪!な
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/29 20:21

    濃くてもきゃわたん(((o(*゚▽゚*)o)))
    いメイクの萩ちゃんもだいすきだけどもう一回芙美子メイクみたいなあ
    クエスト!!芙美子メイクまたやってください
    ってる
    フォーマンスもう終わったかな??行きたかったなあ(;_;)(;_;)おつかれさまでした(;_;)
    えも萩ちゃんに早く会いたい(;_;)
    ちゃんだーーーーーいすき
    日もたくさん更新ありがと

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/29 20:37

    可愛い〜〜

    萩花ちゃんの更新に嬉しいです(^O^)!

    パフォーマンスもう終わりましたね〜

    お疲れさまです(^○^)
  • A 
    7/29 20:55

     
     
    萩ちゃん今日はコメント
    できなくてすいません(;_;)
    萩ちゃんが今日も沢山更新
    していてめちゃくち
    幸せです!嬉しいです(;_;)!

    萩ちゃん濃いメイク可愛い
    メイクが上手くて尊敬しま

    萩ちゃん、萩ちゃん
    一生憧れで、大好きです


      埼玉/14/あお
  • kan 
    7/29 21:40

    濃いっΣ(゚д゚lll)めっちゃ美しいです
    ちゃんはどんなメイクでも似合うよね
    ましー!居酒屋EXILE行ったことないから行ってみたいなー(*´∀`*)萩ちゃんのパフォーマンス最近見てないから残念だよ・・・。あっ!うち萩ちゃんの影響でダンス始めたんだよー
    レのいいダンスが踊れるようにこれからも頑張っていくから応援してね
    ちも萩ちゃんの事ずぅーっと応援していますよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 22:51



    か、かわいー


    濃いの好きっ( ̄∀ ̄)♪


    萩ちゃんきれー☆☆
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/29 23:03

    かわい

    めっちゃキレ

    東京☆ななみ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/29 23:04

    パフォーマンスする時は私もメイクむっちゃ濃いです
    分でも怖いで
    元から顔が濃いのでびっくりしま
    写真で自分見つけれやんかったんですよ
    三重県☆まな
  • #13.遊 
    7/29 23:36


    濃いのも可愛い(o^—^o) いろんなメイク似合うね♪♪
  • なおみん 
    7/29 23:51

    濃くてもかわいい♡お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • エリカ様 
    7/29 23:55

    濃いメイクすき!
  • せいてちゅ 
    7/29 23:57

    居酒屋EXILEでの
    パフォーマンスおつかれさまです:-)

    今日の萩ちゃんのめいく
    濃ゅくてもほんと、可愛いです

    どんなめいくでも似合う
    萩ちゃんがほんと憧れです(^^)/

    今日全然コメントいけてなくて
    ごめんなさぃ(T_T)
    ても、萩ちゃん更新してくれて
    あリがとう:-]

    萩ちゃんほんとだーいすき

    明日も、頑張ろーね

    萩ちゃんぉやすみなさい♪
  • ゆりか 
    7/30 00:08

    お疲れ様♪
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/30 00:09

    萩ちゃんヽ(;▽;)ノお疲れ様☆彡今日お友達が握手の時萩ちゃんに私のこと伝えてくれたみたいでヽ(;▽;)ノ
    れからも北海道から応援してるよぉぉぉ!萩ちゃんに会いたい。北海道で待ってるね☆
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/30 00:10

    サマンサで渡したお手紙も届いてたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    今は、去年居酒屋でデビュー前のFLOWERに会えて衝撃受けて号泣したことと、小樽でのリリイベで萩ちゃんの目の前でパフォーマンス見れたこと、思い出して頑張る

  • #7.かほひろ 
    7/30 00:40

    濃いメイクの萩ちゃんも可愛い(*^^*)

  • #7 saya 
    7/30 02:15

    萩ちゃんかわいすぎ

  • ふり〜だむ☆☆ 
    7/30 09:04


    お疲れさまー
    萩花ちゃんまつ毛バサバサ!(笑
    濃いめ可愛い
    ( ´艸`)U+A0

    …昨日からガンダムのCM中にワスレナグサのMV流れるようになったよー!イエィ‼やったね‼!(^^)v
  • *YuE* 
    7/30 10:53

    お疲れ様(*^^*)♥ かわいーい(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)