居酒屋えぐざいる。美央

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋えぐざいる。美央 画像1



今日もパフォーマンスするよ(#^.^#)



FLOWERもどんどん曲が増えてってるから色んな曲ができるぞ〜\(^o^)/



今日はどの曲をやるでしょーかっ(*^^*)?

ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全33件)
  • 堀田 
    7/29 17:26

    楽しみ〜。
  • 愛子 
    7/29 17:26

    頑張ってね
    酒屋えぐざいるマジで行きたい

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/29 17:29

    みおちんっ

    FLOWERのAlbum早くほしいな

    滋賀県あみ
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    7/29 17:29


    みおちん\(^o^)/

    今日は6:38の電車乗ってこれから行きMAYU



    着くと9時くらいになるからもう遅いですよね



    ガンダムわずです(^3^)

    エンディングとCMで流れるPVが楽しみで

    ワスレナグサ楽しみッ☆


    FLOWERも曲が増えてきて
    もうアルバム出せそうです



    新潟/杏奈/高2
  • #07*敬浩luuuv 
    7/29 17:31

    居酒屋えぐざいる今度行きますよ

  • KAZU 
    7/29 17:34

    FLOWERのalbum早く出て欲しい(>_<)!♪
  •  沙織+゚ 
    7/29 17:36

    がんばってえええ

  • HIROKI 
    7/29 17:40

    頑張って\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/29 17:43


    いいな


    FLOWERのパフォーマンス見たいです

  • ゆぅ 
    7/29 17:55

    何やるの(^^?)
    FLOWERのアルバム出して欲しい
  • soul魂 
    7/29 18:03

    頑張ってね(*^^*)
  • EXILE 
    7/29 18:04

    今日の居酒屋えぐざいるのパフォーマンス頑張ってね
    熱症に注意ね
  • けーじ 
    7/29 18:05

    いいなぁ〜、早くFLOWERな歌聴きたい\(^o^)/
  • きゃねこ 
    7/29 18:09

    みおちんいくよーーーU+2661U+26611番後ろのはしっこだけど、ちゃんと見えたらいいな!凄く楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • りさ@ 
    7/29 18:12

    何やるのか気になるー(>_<)頑張ってきてね!
  • haruka* 
    7/29 18:17

    なに歌うのか楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))東京都/はるか
  • ひなぴよ 
    7/29 18:18

    気になるーd=(^o^)=b
  • Mackeeey 
    7/29 18:21

    なんだろー?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/29 18:36

    気になるな〜


    がんばってね〜まあちん


    てかそのネックレスしゅーちゃんとおそろっち??

  • ユカザイル** 
    7/29 19:27


     何するんだろ♪(^-^)/


  • 愛知のゆっちゃん 
    7/29 19:27

    うー嬉しい♡♡でも聴けないのが悲しすぎる(T ^ T)早く逢いたいよー。早くFLOWERのアルバムやLIVE色々やったほしい!これから楽しみ〜♡♡愛知/ゆっちゃん
  • HIROさん 
    7/29 19:37

    気になるー♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/29 20:15

    ああ行きたかった( ´;ω;` )

    居酒屋えぐざいる
    行きたいーっ

    FLOWERの曲が増えるのは
    わたしたちファンもうれしいです
  • 大阪☆りおりん 
    7/29 21:47

    はやくFLOWERにあいたいよー。みおちんに会いたいです。(>_<)(>_<)
    ろんな曲ってどんな曲なんだろー?早く聞きたいー。FLOWERの単独ツアー、albumめっちゃ楽しみにまってます
    阪☆りおりん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 22:47



    めっちゃ会いたい


    大好き(^O^)


    早くalbumだして、
    単独LIVEしてーえ


  •  
    7/29 23:21

    今日行きたかった(/´△`\)早くみおちんに会いたいよー(..)8月に絶対行くからね
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/29 23:34

    お疲れ様でした(*^o^*)美央ちゃんの生パフォーマンスみたーいです(o^^o)三重県☆まなか
  • #13.遊 
    7/29 23:37


    お疲れ様でした(o^—^o) FLOWERのパフォーマンス見たいよー(/ _ ; )
  • なおみん 
    7/29 23:49

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞめっちゃ会いたいよ
  • ななち♪ 
    7/30 00:22

    いいなー(>_<)色んな組み合わせが聴きたい!!むしろ全部聴きたい!!FLOWERの単独が待ち遠し
    みおちゃん今日もお疲れ様でした!!ななも早くみおちゃんのパフォーマンス、キラキラな笑顔が見たいです(>_<)!今日も更新ありがとう!ゆっくり休んで
    おやすみお♪ 兵庫/ななち♪
  • #7.かほひろ 
    7/30 00:38

    みおち
    ほからのタコチューパワー届いてたぁ(^○^)

  • #7 saya 
    7/30 02:14

    お疲れさまでした

  • *YuE* 
    7/30 10:54

    お疲れ様(*^^*)♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)