今日は!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!晴美 画像1

朝からリハーサルでしたー!

5時間半みっちり踊ったよ

足がパンパンでござるよー。Σ(゜д゜lll)

早く皆さんにお見せできる日がこないかなー♪( ´▽`)


そして、今日は、居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスです!!!


写真は昨日の居酒屋えぐざいるにて、パフォーマンス後のoff shot!

 
  • コメント(全39件)
  • ゆっちゃ*74 
    7/29 16:49

    お疲れ

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/29 16:50

    お疲れ様でした(*^o^*)居酒屋頑張って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))三重から応援してます\(^o^)/三重県☆まなか
  • ハル 
    7/29 16:50

    お疲れ様です

  • 白雪 
    7/29 16:53

    お疲れ様です!晴美ちゃんほんとにかわいい(;_;)
    5時間半も(°□°;)!!ほんとにお疲れ様です!5時間半も踊ってさらに、居酒屋えぐざいるでもパフォーマンスΣどんだけ頑張るんですか!!←、体に気をつけてがんばってください!最近、すごく暑いから、熱中症にも気をつけてください!みんなのパフォーマンス早くみたいです!これからもがんばってください!


               なお*
  • HIROさん 
    7/29 16:53

    お疲れ様!
  • maru。・p・。`** 
    7/29 16:53

    めっちゃかわいい




  • #10 てちゅみー 
    7/29 16:54

    おつかれさまです(>_<)!5時間半ですかー(゚Д゚)すごいですね

  • ゆぅ 
    7/29 16:54

    お疲れさま
    フォーマンス見たい

    頑張ってきてね♪
  • M-Girls 
    7/29 16:55

    お疲れ様です

    早く見たいです!!
    居酒屋でパフォーマンス
    頑張ってください(*^o^*)
  • 愛子 
    7/29 17:01

    お疲れ
    長時間のリハーサルからの居酒屋えぐざいるでのイベント大変だね
    体に気を付けてね

  • EXILE 
    7/29 17:02

    お疲れ様です
    写メ可愛い〜
    居酒屋えぐざいるのパフォーマンス頑張って下さい
    熱症に注意ね
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/29 17:02

    お疲れさま\(^o^)
    体調に気をつけて頑張ってください

  •  
    7/29 17:02

    すごい踊ってるね!(◎_◎;)そんなに踊ったのに居酒屋でパフォーマンスもするなんてすごすぎる
    んなさすがだねヾ(@⌒ー⌒@)ノはんみたん頑張ってね


    浜松 みーちょろり
  • EXILE 
    7/29 17:02

    お疲れ様です
    写メ可愛い〜
    居酒屋えぐざいるのパフォーマンス頑張って下さい
    熱症に注意ね
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/29 17:05


    お疲れ様です(*^^*)


  • soul魂 
    7/29 17:06

    お疲れ様♪
  • りさ@ 
    7/29 17:06

    はんみちゃんおつかれー!!!そりゃあ足もパンパンになっちゃうねー(T-T)はやくみたいよー\(^o^)/楽しみだー!パフォーマンスがんばってね!!!はんみちゃんのblogにはんみちゃんがのってるー!!!(笑)なんかひさびさな気がする!のっけてくれてありがとう(^-^)/今日の居酒屋のoffshotもたくさんのっけてねー(*^^*)?楽しみに待ってます!!
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/29 17:10

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    日も頑張ってねー

  • まなみ 
    7/29 17:12

    お疲れ様\(^o^)/

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/29 17:15

    向かってるからまっててね

  • とた 
    7/29 17:16

    お疲れ様\(^o^)/
  • ねね 
    7/29 17:16



    暑いけど頑張ってね

  • ちぃな 
    7/29 17:17



    お疲れ様で

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/29 17:24

    毎日すごいねー!
    がんばれー

  • KAZU 
    7/29 17:28

    お疲れさま(^o^)v
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/29 17:39

    うわーw(゚o゚)w
    お疲れさま(´∀`人)

    行けないけど頑張ってね☆
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/29 17:48

    お疲れさま(@ ̄ρ ̄@)マッサージしてね♡今日は花火するんだーーー!
  • けーじ 
    7/29 18:06

    おつかれさま♪(´ε` )
  • Mackeeey 
    7/29 18:23

    大変だー!お疲れ様(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/29 18:32

    居酒屋でのパフォーマンスがんばってね


    そしてリハおつかれ!!!!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/29 19:23

    はんみちゃんお疲れさま!居酒屋も暑いし大変だけど頑張ってね!お家帰ったらゆっくり休んでください★愛知/ゆっちゃん
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/29 20:32

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    から5時間半
    足パンパンになるね―(´・ω・`)
    酒屋えぐざいる終わって家帰ったらマッサージだね!

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    後にリクエスト!はるおの敬礼ポーズがまた見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 21:48



    おつかれさま

    わたしもshoppingして、
    足がパンパンじゃよー(;_;)


    今日も居酒屋
    行けなかったー。
    くそー
    でもまた次があるっ

  •  
    7/29 23:18

    おつかれさま\(^^)/今日行きたかったけど行けなかった(/´△`\)
  • #13.遊 
    7/29 23:41


    はんみまーん ( 」^ー^)/! 朝からリハーサル、居酒屋でのパフォーマンス、お疲れ様でした(o^—^o)☆ 行けやんかって残念やったけど、楽しかったみたいやね♪ はやくFLOWERのパフォーマンス見たいよー(/ _ ; )♡ はんみちゃんにめっちゃ会いたい××
  • なおみん 
    7/29 23:47

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • #7 saya 
    7/30 02:12

    お疲れさまでした

  • りさこ 
    7/30 08:22

    お疲れ(*^_^*)
    今日も頑張ってね!あたしも頑張ります(^_^)
  • *YuE* 
    7/30 10:56

    お疲れ様(*^^*)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)