サマーフェスタ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/サマーフェスタ!絵梨奈 画像1
今週、地元で祭りがありました!
私は前を通るだけだったけどお客様が皆たのしそうだったぁ!


皆様はいきましたか?

 
  • コメント(全29件)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/29 16:47

    私は今日花火大会があります(((o(*゚▽゚*)o)))でもダンスでいけやんけ
    お祭りの季節ですね(*^o^*)三重県☆まなか
  • 広島★Saki 
    7/29 16:50

    昨日花火大会だけど、行けなかった(泣)
    お祭りいきたあい!(*^^*)
  • HIROさん 
    7/29 16:53

    行きたいな!
  • ゆぅ 
    7/29 16:56

    お祭り行ったよー

  • M-Girls 
    7/29 16:57

    行ってないで

  • 愛子 
    7/29 16:59

    地元で有名な祭りに行ったけど、ものすんごい人で、出店も沢山並んでて花火も豪快に打ち上がって、めっちゃ楽しかったよ
    日の新聞見たら27万人も来たって書いてあった

  • soul魂 
    7/29 17:05

    昨日祭だったよ♪
  • そ ら 
    7/29 17:07




     お祭り高1以来
     行ってないです(泣)

     行きたいけど‥
     人混み苦手(笑)

     岩手/香織(^^)




  •  
    7/29 17:07

    昨日お祭だった!!けど、バイトで疲れてたから花火見ただけだった(´Д` )


    浜松 みーちょろり
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/29 17:07


    明後日行きま

  • りー 
    7/29 17:12


    お祭り行きた

    でも今年は行かない予定(笑)

    栃木/RINA
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/29 17:17

    うちも昨日祭だった

  • みかずき 
    7/29 17:22

    ウチのほうもお祭り☆朝から小さい子達がおみこしかついでた〜〜(>o<)
  • ちぃな 
    7/29 17:25



    日お祭りでし

    今年皆と行けるの最後で

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/29 17:25

    まだでーす(T ^ T)
  • KAZU 
    7/29 17:26

    行けてない〜(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 17:28

    地元の八王子はこれからだ


  • EXILE 
    7/29 17:37

    お疲れ様です
    写メ可愛い〜
    祭りかぁ〜
    私も今度祭り行きますよ

  • しんのすけ 
    7/29 18:08

    祭りじゃないけど今日花火大会です☆これからだょ(^-^)楽しみです!東京の花火大会見てみたいです!皆と見れたら幸せなのに(>_<)
  • ひなぴよ 
    7/29 18:21

    ひなも地元祭、昨日 一昨日あったよーo(^o^)o
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/29 18:29

    とんしゃっていう地元の祭り行ったよ〜


    すんごい人いた!!!!!!!!!

    えりぽんの地元の祭りにも行ってみたいな〜

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/29 18:46

    今日は地元の公園で祭りがあるよー(*^▽^*)やっぱ夏は祭りが多いね(`・ω・´)8月には3日間高フェスってゆうのがあるねん(^_^)v沙耶の住んでるとこが高須やから高フェスってゆうねん(*^_^*)その祭りで演奏します(^_^)ノ今日は祭りで吹く曲の合奏してん(^_-)-☆結構いい感じやねん☆水野ちゃんにも来てほしいわー(笑)水野ちゃん大好きー(≧∀≦)兵庫県/妹☆沙耶
  • (香織´-ω-`) 
    7/29 21:00

    まだ祭りとか
    行ってないの
    行きたくてたまりません



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 21:45



    わたしの住んでる所らへんは、
    結構お祭りやってるよー



  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/29 22:07

    美結も今日地元のお祭りいってきましたぁー(o^^o)

    久々地元の子にあえてテンション上がりましたぁ!
    えりぽんとお祭りいきたいなぁ(*^^*)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/29 22:57

    この前行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))でも人が多くて大変だった(>_<)広島/夢乃
  • きのりん*櫻* 
    7/29 23:27

    昨日今日で夏祭りでした!! かき氷が100円で食べれたのが嬉しかったよー(*^^*) まだ花火がみれてないからみたいな

  • なおみん 
    7/29 23:46

    バイトでいけなかった〜(T_T)
  • #7 saya 
    7/30 02:10

    お祭り行ったよ!めっちゃ楽しかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)