めちゃイケ!美央

  • FLOWER 公式ブログ/めちゃイケ!美央 画像1



見ていただけましたでしょうか!?

前よりさらに内容がパワーUPしていたと思います(^-^)/


今回は全てクリアできましたか〜(^-^)?


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全91件)
  • #07 aoiro 
    7/29 15:17



    美央ちんめっちゃ
    可愛かった

    お手本のダンスも凄かった

    最初にみんなで踊ってたの
    かっこよかったよ

    さすが
    て感じ(笑)


  • nanakichi 
    7/29 15:20

    みたみた!みおちんホンマにかわいかったー(*^^*)みおちんに教えてもらえるとか最高やん!笑居酒屋も頑張ってヾ(@⌒ー⌒@)
  • Mackeeey 
    7/29 15:21

    見たよ!やっぱみおちんダンス上手い!尊敬します(*^^*)
  • KAZU 
    7/29 15:26

    見たよ〜(^o^)v
    みおちん可愛いすぎ(>_<)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/29 15:36

    見たよん!ヌックリン♪おもしろかった
    笑)
  • れいちゅん。 
    7/29 15:38

    見たよー\(^o^)/
    おちんはやっぱダンス上手かった♪はやく生で見たいな〜 大阪/れいちゅん。
  • りょん 
    7/29 15:39

    めちゃぺちゃ
  • りー 
    7/29 15:45


    見たよ
    ダンスめっちゃうまかった


    栃木/RINA
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/29 15:47

    難しすぎて出来ん(´;д;`)(笑)てか最近みおちぃショットが多いから嬉しい(´;д;`)
    おちぃ会のかほたんとむっちゃ喜んでるねん(´;д;`)
    れからも載せてね(´;д;`)
    ゃあ あたしは今から勉強再開するね!!!生物やろっかなあああ(´;д;`)!!!!!みおたんは居酒屋でのパフォーマンス頑張ってね⌒(o^▽^o)ノ゚奈良からパワー送ってます⌒(o^▽^o)ノ゚みおたん大好き⌒(o^▽^o)ノ゚パフォーマンス終わりのみおちぃショット楽しみにしてます⌒(o^▽^o)ノ
    沙より
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/29 15:55

    まだ観れてない(T ^ T)でもちゃんと録画したから早くみるね!!愛知/ゆっちゃん
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/29 16:00


    まだ見てないです



  • 熊本せな@みおちん 
    7/29 16:03

    みおちん、更新ありがとう(*^^*)
    ちろん見たよー!!!みおちんが笑顔でお手本ダンスするから本当にキュンキュンだった(//∀//)
    藤さんのダンスの手に「こうじゃないです!グーです!グー!!」って言ってるのが可愛いく
    ね、せな、哲也が大好きなんだけど哲也とみおちんがハイタッチしたときは叫んじゃった(笑)また出てほしいなぁ(T_T)
    おちんの笑顔を見れて幸せでした(*´ω`*)
    おちん、あっかんべーポーズ、名古屋のまゆきちと待ってるね♪みおちん、大好
    Team☆モグ】せな
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/29 16:03

    めちゃいけみたでー\(^o^)/!
    おもろかったー\(^o^)/(笑)
  • ena 
    7/29 16:03

    一緒に踊った

    三ちゃん最高だった
    (笑)
  • ゆん 
    7/29 16:13

    二つ目のステップが一番難しかった!!

    録画してあるからもう一回練習してみるよ!

    これからもお仕事頑張って

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/29 16:15

    機能はリアルタイムでみましたよ
    B&った時これ⁈って思いまし
    美央ちゃんのダンスやっぱうましです\(^o^)/全部クリアできましたよ(*^o^*)いえーい\(^o^)/次も楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • ☆さぇ★ 
    7/29 16:26

    忘れてた〜

  • ユカザイル** 
    7/29 16:26



     見ました!

     録画もしましたよ

     みおちんのお手本
     最高にかっこ良かったです!

     お手本にし
     踊れるように頑張ってみようかなッ




  •  沙織+゚ 
    7/29 16:32

    ばりかっこういい

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    7/29 16:33

    見たよ(*^^*)
    みおちんかっこよかった(о´∀`о)
  • ゆぅ 
    7/29 16:36

    見たーっ♪全部踊れたよ(^^*)
    みおちん先生めっちゃかっこよかった!!!
    みおちんみたいに踊れるように頑張る\(^ー^)/
  • くるりんぱ 
    7/29 16:48

    ばっちり見ました!
    美央ちゃん可愛すぎます///
    ダンスしてるときの美央ちゃんもやっぱりかっこよくて大好きです

    私も挑戦してみて踊れるようになりましたー(*´∀`)/

  • ゆっきん 
    7/29 17:22

    見たよー!!(*´∇`*)
    全部できましたー◎
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/29 17:23

    なうだよー

    滋賀県あみ
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/29 17:26

    見たよ
    みおちんめちゃくちゃ可愛かった
    ちテレビの前でずっと踊ってたー(^O^)
  • 西島 
    7/29 17:28

    むずかしかったー(+o+)みおちんさすがーっておもった!
  • EXILE 
    7/29 17:50

    お疲れ様です
    見たよ
    昨日のは前よりむずかしかったで
    さすがダンスパフォーマンスみおちん(^з^)-☆
  • かじやん 
    7/29 17:57

    みおちん軽やか〜

  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/29 18:10

    見たよ見たよ(^O^)
    やばかった(>_<)
    踊ってる美央はやっぱキラキラしてたね(^O^)
  • けーじ 
    7/29 18:12

    観たで☆みおちんの見本めちゃ可愛いかった♪(´ε` )
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/29 18:20

    今回のめっちゃ難しそうだったよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 18:27



    見たよ


    めっちゃかっこよかった( ̄∀ ̄)♪
    お手本ダンス
    みおちんだったね


    わたし
    ダンス苦手なんで、
    クリア出来ませんでしたー

  • うさぴょん 
    7/29 19:02

    リアルタイムでみたし録画もした
    みおちゃんめっちゃかわいかったし、かっこよかった
    たしも踊れるようになりたいなぁ\(^o^)/みおちゃんのお手本みて頑張るね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • EX-篤志.. 
    7/29 19:42

    見たよー\(^o^)/うちも一緒に踊ってた♪( ´▽`)
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/29 20:05

    観たよー!みおちんむちゃかわいかった

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/29 20:17

    見ました見ました(^〇^)

    みおちんがお手本ダンスやってて
    ほんとかわいかったーあ!

    かわいすぎて失神寸前でしたよっ

    やっぱりみおちんのポニちゃんだいすき

    また見たいな
  • (群馬)ゆかちん 
    7/29 20:44




    みおちん 見たよ〜〜 (*^^*)

  • あいちん? 
    7/29 21:04

    みおちーん!めちゃイケ勿論見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    画もしてるし!みおちん可愛すぎた☆
  • なみお、でらすき! 
    7/29 21:54

    なみおがお手本とかめっちゃテンションあがった(*´▽`*)最初やったら結構むずかしかったけど、今日やったらすこしできるようになっ
    やっぱりダンスってたのしいー!! [Team☆モグ]愛知/こうた
  • りおぴん 
    7/29 22:12

    めちゃイケみたよー!みおちんお手本だったから嬉しかった
    日からずっとリピしてる(*^o^*)
  • ☆ミ 
    7/29 22:13


    みおちんの見本分かりやすくてすぐ出来たo(^-^)o
    BOW&ふりもみおちんの見てやってみる!

  • 2014LIFE 
    7/29 22:20

     ( ^・^ )
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/29 23:00

    見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡めっちゃ可愛かった♪1人でずっとキャーキャー言いよった⊂( ^ω^ )⊃♡広島/夢乃
  •  
    7/29 23:14

    めちゃイケ見たよ!みおちんダンス上手だったしすごーくかわいかった(*´∀`)わたしもみおちんにダンス教わりたいな( ☆∀☆)みおちん大好き♪ヽ(´▽`)/
  • Tobby◎Flower 
    7/29 23:50

    見たよー!大活躍だ

  • #7.かほひろ 
    7/30 00:06

    みおち
    う寝たかなぁ(;_;)
    ??今日はお昼から更新してくれてたのに.コメントがこんな夜遅い時間になってしまってごめんなぁ(;o;)
    ほは今日.朝から夕方までOC行って終わってから友達のおばあちゃ
    行ってきたよ(^○^)
    ちゃイケばっちりリアルタイムでも見たし.録画もしたでーo(^o^)o
    画したやつは.ダビングして永久保存しとくー(^3^)/
    まりのダンスからもうかっこよすぎ(;_;)
    おちんSMILEもダンスもめっちゃキラキラしててテレビを通してやけどみおちんがキレキレパフォーマンスしてる姿久しぶりに見れて嬉しかったよ\(^o^)/
    かも.お手本
    !!みおちんすごく楽しそうやったよ(*^^*)
    ほもみおちんにダンス教えてほしいなぁ(>_<)
    おちん大好き
    いちょろりーん!!
  • ななち♪ 
    7/30 00:32

    みおちゃん!見たよー!
    2回見たよ(*^^*) ななは初めのステップとラビット?みたいなステップとキメは出来た!2番目も出来たけど、んー(>_<)って感じ(笑)でも、もうほんまにみおちゃんにしか目が行かんくて困った!!お手本もみおちゃんで、ななはもううっはうはやったよ♪ 幸せやったー(⌒〜⌒) 次が楽しみ♪
    踊ってるみおちゃんが一番大好き(⌒〜⌒)
    のみおちゃんも好きやけど
    兵庫/ななち
  • おっちー 
    7/30 01:53

    見たよ

    みおちんかっこよす


  • *YuE* 
    7/30 10:59

    見たっ! かっこよかったよー(´ー`)♥
  • *ウリ* 
    7/30 11:11

    もう覚えたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)