D.I. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/D.I.  千春 画像1





最近はまっているLIVE DVD。






同じ事務所の先輩でもある、DOBERMAN INCさんのSECRET BASE!






最高にかっこいいです!






実は親子で前から大ファンなのです。





最近はお母さんひとりでLIVEにいってます。笑






あでゅ。



 
  • コメント(全35件)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/29 14:22

    かっこいいー

  • いしなつ(`ロ´) 
    7/29 14:27

    チェックしてみます
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/29 14:27

    親子で大ファンなんですか

    カッコイいですよね

    ちーたんのお母さん1人でライブ行くとか若っ

  • Black 
    7/29 14:28

    いつかコラボして欲しい

  • 広島★Saki 
    7/29 14:28

    あたしも大好き!(*^^*)
  • soul魂 
    7/29 14:29

    良いね
  • さきちょん 
    7/29 14:29

    さきも見てみるね〜\(^o^)/ちー!今日ももかちゃんが居酒屋EXILE行くから伝言頼んどいたよ〜
    !返事ゎももかちゃんにゆうといてなー♪( ´▽`)ちーほんまだいすきっ!今大阪やね
    また帰ったら長文コメント待っててね
    酒屋EXILEで最高のパフォーマンスできますように(^^)あでゅ。
  • ひなぴよ 
    7/29 14:30

    かっこいいよね(*_*) ♡ひなもD,Iすきすきー! ♡
  •  
    7/29 14:33

    D.I.かっこい
    でもDVDとかは持ってない
    FLOWERとD.I.コラボしてほしい


    浜松 みーちょろり
  • HIROさん 
    7/29 14:43

    いいねぇ♪
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/29 14:45

    D.I ほんとやばいね\(^o^)/! うちも見てみるね〜〜〜〜♪ 朝から今までバイト頑張ってきたよ!ちーたんも今日居酒屋頑張ってね(><*)ノ~~~~~󾬍 ちーたんだいすき!
  • #7 saya 
    7/29 14:51

    D.Iかっこいいよね

  • 愛子 
    7/29 14:57

    D.Iマジかっこいいよね

  • M-Girls 
    7/29 15:03

    わたし大好きです!!
    受験終わったらライブ行くって
    決めてます(*^o^*)
    FLOWERとコラボしたら
    かっこいいだろうな
  • りさ@ 
    7/29 15:05

    ちーままふぁんきー!!!居酒屋で会って話したときすんごい若くてファンキーで惚れ惚れした(*^^*)(笑)
  • なおみん 
    7/29 15:05

    いいなー(*^^*)
  • Mackeeey 
    7/29 15:22

    そうなんだー!私も見てみようかな!
  • KAZU 
    7/29 15:25

    いいね〜(^3^)/
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/29 15:36

    ドーベルかっこいい(^_^)

  • りょん 
    7/29 15:39

    まじでー!全く知らないやぁ(TOT)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/29 15:48

    同じ奈良出身の人いるからあたしも大好き⌒(o^▽^o)ノ゚結構地元近いねん⌒(o^▽^o)ノ゚
  • 吸引力の変わらない数原 
    7/29 15:48

    DVDは見たことないけど
    めっちゃかっこいいよね

    ちーたんがそんなゆうなら
    買ってみよっかな
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/29 15:54

    そーだったんだ!ちーたんママすごいね( ̄▽ ̄)★ほんとD.Iかっこいい!いつもLIVEで惚れてます//愛知/ゆっちゃん
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/29 16:03


    Eーね


    Q&A
    今一番カバーしてみたい曲って何ですか?

    ちーた

    今日も暑いね

    たおれないように気を付けてください


    まだ試合だよ

    暑すぎてやば


    ガッツポーズしてるちーたんが見たいで


    ちーたんBIG LOVE



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/29 16:04

    D.Iかっこいー(;_:)!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/29 16:17

    かっこいいですよね
    も好きです
    重県☆まなか
  • TOMOHIRO 
    7/29 16:21

    D.I.かっこいいよね
    度DVD観ようかな
    はのお母さんちはと一緒に行けなくなって、ちょっとかわいそうだ
    でも、ちはも忙しいししょうがないよね
    もひとりでLIVE好きだよ
    中して観れる
    E-GirlsのLIVEもひとりで観に行った
    (笑)いつかまた親子でLIVE行けるといいね

  •  沙織+゚ 
    7/29 16:32

    みてみよっかな♪
  • #10 てちゅみー 
    7/29 16:57

    あたしも持ってます
    っこよすぎですよね(*^^*)
  • まあちゃん @浜松 
    7/29 17:21



    パフォーマンスかっこいい
    めーーっちゃあがるよね♪

    私はFLOWER
    大ファンです
    ///(笑)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/29 18:19

    かっこいい〜よね



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 18:25



    おーぉ


    D.I.かっこいいよねー\(^ー^)


    お母さ
    かなりの大ファンだねっ♪
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/29 23:01

    DI超かっこいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡もう大好き!握手して優しすぎてやばかった。゚(゚´Д`゚)゚。FLOWERとのコラボ見てみたい♪広島/夢乃
  • #13.遊 
    7/29 23:44


    かっこいいよね! ちーたん前から好きやったんやね☆ お母さんすごい!!
  • *YuE* 
    7/30 11:00

    かっこよすぎっ!!(;_;)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)