( 'Θ' )? 千春

  • FLOWER 公式ブログ/( 'Θ' )?  千春 画像1






こんにちーたんたかたーん。






今日も暑いですねー( ; ; )






朝から音楽爆音で流してお部屋の掃除をしてました!





そういえば、昨日は花火大会があったみたいで街は浴衣を着た人たちで溢れていましたー!




私も今年は浴衣を着て花火大会とかお祭りに行きたいなぁー。





あでゅ。



 
  • コメント(全50件)
  • 愛子 
    7/29 12:42

    夏はやっぱり祭りだもんね
    春の浴衣姿見たーい

  • E-Girls☆ちぃ 
    7/29 12:47

    私も朝から部屋の掃

    夏って楽しい事いっぱいだょね




    FLOWER fam 宮城県*ち
  • あリざぃる。 
    7/29 12:50

    昨日、いってきたよ(*^^*)
    めっちゃ楽しかった★☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/29 12:51

    行きたいね〜


    ちーたんと祭り行きたいなー(^O^)笑笑
  • ユカザイル** 
    7/29 12:51


     夏だね〜♪

     みおちーたん可愛い〜



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 12:55



    こんにちーたんたかたん

    久しぶりに
    使ったね\(^ー^)


    今日もめっちゃ暑ーい!
    ほんとヤダッ

    お掃除おつかれさま


    昨日わたしんちから
    2つの花火が見えた


    FLOWER全員
    浴衣着て花火大会にいたら
    めっちゃ可愛いやん

  • jun 
    7/29 12:55

    昨日地元のお祭り
    浴衣きていってきた

    ちーたんの浴衣姿みたいな(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/29 12:55


    こんにちーたんたかたーん


    今日もあっちーね


    昨日はハウステンボスの花火があがっててめっちゃ綺麗かったです(*^^*)

    家にいたら音しか聞こえないけど昨日はテニス帰りに見えましたぁ


    明後日は地元の夏祭りに行ってきます

    楽しみ〜\(^O^)/

    今日の居酒屋えぐざいるのパフォーマンス頑張ってください


    ちーたんBIG LOVE


  • HIROさん 
    7/29 12:57

    行きたいね♪
  •  
    7/29 12:58

    ちーたんの浴衣姿見たい


    浜松 みーちょろり
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/29 13:01

    ちーたんと一緒に行きたい
    (笑)
    ちーたんの浴衣姿めちゃめちゃ見たいー

  • #7 saya 
    7/29 13:03

    花火大会行きたいな

  • ゆぅ 
    7/29 13:04

    ちーたんの浴衣姿見たい
    まだ花火見てないな

  • せーは 
    7/29 13:05

    花火大会行きたいね
  • (☆∀☆) 
    7/29 13:09


    ちーた
    絶対、浴衣似合うわ


    着たら写メ載せてね

  • さきちょん 
    7/29 13:11

    おはちーたんっ!ちーの浴衣姿みたーい
    今日ももかちゃんが居酒屋EXILE行くからちーに伝言頼んどいたよー♪( ´▽`)今日めっちゃ暑いけど大丈夫かな?熱中症にならないように気をつけてね
    でゅ。
  • Mackeeey 
    7/29 13:13

    浴衣いいねー(*^^*)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/29 13:15

    浴衣ほしー(T ^ T)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 13:21

    浴衣姿見たい(o^∀^o)
  • KAZU 
    7/29 13:26

    ちーたんの浴衣姿見たい(>_<)♪
  • TOMOHIRO 
    7/29 13:32

    花火大会とかお祭りとか行きたい
    ちはの浴衣姿見たいな〜
    対かわいいよ

  • soul魂 
    7/29 13:32

    良いね
  • M-Girls 
    7/29 13:33

    ホント今日も暑いですね!!
    FLOWERみんなでお祭り行ったら
    楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノ
  • 吸引力の変わらない数原 
    7/29 13:34

    浴衣姿見たー

    もしあったら
    死んでしまうやろw
  • Namie:★隆二 
    7/29 13:36

    ちーたんの浴衣姿見てみたい♪(*^^*) 祭いけるといいね
  • あいちん? 
    7/29 13:40

    こんにちーたんたかたーん(*^◯^*)
    んま今日も暑すぎる!溶けそう!ちーたんの浴衣姿見てみたいな☆
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    7/29 13:42


    浴衣 似合いそぅですね

    夕方の ミニlive&握手会 頑張って下さい(^.^)b



  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/29 13:48

    ちーたん(´;д;`)
    近みおちぃショットが多いのはきのせい(´;д;`)
    あたしらの想い届いたんかな?ってみおちぃ会のかほたんとむっちゃ喜んでるねんけど(´;д;`)
    んまにうれしい!これからも載せてね(´;д;`)
    日は居酒屋でliveよなー??暑いし体調には気を付けてね(´;д;`)あたしは今から勉強します(´;д;`)!!辛いけどみおちぃショット見たら頑張れる⌒(o^▽^o)ノ゚美沙より
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/29 13:50

    ちーたんの浴衣姿見たいなぁ(*^^*)
  • りょん 
    7/29 13:53

    浴衣で祭いっちゃう?笑笑 メールで誘ってきてよ爆爆 
  • トランペッターすぎさん 
    7/29 13:54

    こんにちは


    モンク見まし

    ピンポイントですが、美央さんとのロケで「食べ過ぎ」って言ったときの千春さん可愛かったです


    居酒屋EXILEで浴衣で登場なんてどうでしょう
    れないと思いますが

    アルバイト体験っていうのもいいかも


  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/29 13:57

    ちーちゃんの浴衣姿見たいなぁ

  • Black 
    7/29 14:00

    花火大会いいね( ̄▽ ̄)

  • りさ@ 
    7/29 14:06

    暑いねー(>_<)昨日は隅田川の花火大会だったねー(^.^)うちも浴衣姿の人めっちゃみかけた!!浴衣なんて全然着てないわ(ToT)今日も1日頑張ってねー(^-^)/
  • さぁちん 
    7/29 14:12

    ちーたんの浴衣姿みたいな

  • ひなぴよ 
    7/29 14:32

    地元の祭でも浴衣きてるこ沢山いでした( ̄ー ̄) ♡
  • Kanako@LDH.jp 
    7/29 14:41



    ちーたんのおうちは
    マンションじゃなかったかいな?
    爆音大丈夫か



    私も掃除しゅーかね

    そいぎ



  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/29 14:47

    こんにちーたんたかたんっ! ちーたんの浴衣姿絶対可愛いでしょ( ;∀;) 󾬍󾬍󾬍 去年の居酒屋の浴衣ちーたん、ほんとに可愛すぎた(泣)ちーたんだいすきだよ〜(><*)ノ~~~~~
  • なおみん 
    7/29 15:05

    かわいー\(^o^)/
  • あちゃん 
    7/29 15:10

    ちーたんが浴衣きてたらみんなちーたんに釘付けだね(笑)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/29 15:37

    こんにちーたんたかたん♪
  • あやんちょ 
    7/29 15:46


    今日、あたし
    住んでるとこの近く
    花火大会やります(^ー^)
    浴衣は着ないけど
    友達といってきまー

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/29 15:53

    こんにちーたかたん!今はどんな音楽聴いたりするの?ちーたんの浴衣姿またみたいなぁ♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/29 16:21

    お祭りいいですよね
    重はレースあるし今日は花火大会もあるので行きたいです\(^o^)/けどダンスのレッスンなので今回は我慢です(o^^o)新しい浴衣が欲しいなぁ
    重県☆まなか
  •  沙織+゚ 
    7/29 16:34

    うちもはやく浴衣きてぉ祭りいきたいなあぁ

  • まあちゃん @浜松 
    7/29 17:19



    私も昨日地元の花火
    見に行ったよ(^ー^)

    花火ってなんかわかんないけど
    感動するよね!(笑)

    ちーたんも
    見に行けるといいね(ToT)(ToT)


  • EXILE 
    7/29 18:08

    お疲れ様です
    祭りかぁ〜
    私も今度祭りいきますよ
  • うさぴょん 
    7/29 19:04

    ちはるちゃんの浴衣姿みたいなぁ

  • #7.かほひろ 
    7/29 23:02

    今日も暑かったネ(>_<)
    ーたんの浴衣姿見たい(>_<)
    ーみおo(^o^)o
    きゃわ(*^^*)

  • *YuE* 
    7/30 11:00

    かわいーい(´ー`)♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)