今日は朝から!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は朝から!絵梨奈 画像1
撮影をしてます!(*^^*)




握手会をやらせていただくなかで、沢山のかたが見てくださってるのがわかって本当に嬉しいかぎりです…ありがとうございます!

今は、一人でランチ中…(笑)

 
  • コメント(全52件)
  • HIROさん 
    7/29 11:27

    あんま無理せんようにね!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/29 11:28

    おはよ
    今日も一日ふぁいてぃん

  • 大阪府*かな 
    7/29 11:28

    絵梨奈ちゃん、おはようございます(*^ω^*)♥♡
    今日も熱いと思うので、熱中症などに気を付けてくださいo(*⌒―⌒*)o
    ちなみに、私はいま夏休みの宿題を頑張ってます!!でも、やっぱりFLOWERさんのblogは絶対見ちゃいます(笑)
    見てみると、絵梨奈ちゃんが更新してくださっててめっちゃテンション上がりました((o( ^o^ )o))
    ありがとうございますヾ(@⌒―⌒@)ノ
    これで勉強のやる気に繋がりました♪
    今年の夏、居酒屋えぐざいるにも行きたいし、もしFLOWERさんのイベントがあったら絶対に行きたいんで今のうちに宿題を終わらせるように頑張ります\( ^o^ )/
    今日も1日頑張ってください!!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • *YuE* 
    7/29 11:30

    お疲れ様(*^^*)♪
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/29 11:32

    えりぽおおおおん!!今日こそは行くから待っててねええ(*˘︶˘*).。.:*♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/29 11:32

    撮影お疲れ様です\(^o^)
    みさもえりぽんとまた握手したいです

    また関西にも来てくださいね!
    待ってます。(*^^*)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/29 11:32

    おはようございます

    撮影お疲れ様です(o^^o)
    美結もランチいきたーい!(笑)
  • さゃちん 
    7/29 11:38


    頑張ってください


    昨日、握手会でぼくの夏休み観てます
    て伝えられたので、良かったです



  • 照都 
    7/29 11:42

    おはようございます♪撮影お疲れ様です

  • M-Girls 
    7/29 11:43

    ぼくの夏休み毎日見てますよ☆
    頑張ってください(*^o^*)
  • 茨城のさやか 
    7/29 11:43

    私も握手会行って
    感謝の気持ちを直接
    伝えたい(>_<)☆ミ

    ほんとにえりぽんの
    存在やパフォーマンスに
    元気もらってます!!!

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • #7 saya 
    7/29 11:44

    おはようございます

    がんばってください

  • EXILE 
    7/29 11:44

    おはようございます
    写メ可愛い〜
    居酒屋えぐざいるのパフォーマンス頑張ってね

  • ピットブル 
    7/29 11:44

    しっかり食べて頑張ってo(^▽^)o
  • 広島★Saki 
    7/29 11:44

    絵梨奈ちゃんおはようございます
    撮影お疲れ様です♪皆さんドラマみてるんですよね!
    楽しみにしてるんです★
    今日のパフォーマンスもがんばって下さい!(*^^*)
    あたしは朝から学校にきて、ずーっと勉強してるよ(笑)
    手が腱鞘炎おこしそーう!
    少し休憩してまたがんばります★
  •  
    7/29 11:46

    えりなちゃん〜今向かってるよ!
    パフォーマンス楽しみにしてます

  • あいちん? 
    7/29 11:46

    えりぽん!おはよう!朝からお疲れ様(*^◯^*)
    人ランチとか大人!明日も昼ドラ楽しみにしてるよ!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/29 11:48


    お疲れ様です(*^^*)

    一緒に食べる〜\(^O^)/(笑)
  • とた 
    7/29 11:48

    頑張ってね

  • ゆぅ 
    7/29 11:50

    ランチ良いですね

    撮影頑張ってください!
  • ひなぴよ 
    7/29 11:51

    大変だとおもうけど撮影がんばってねー(^-^)
  • junpi★ 
    7/29 11:53

    えりぽん、お疲れさま(^-^)

    応援してるよ
  • KAZU 
    7/29 11:55

    頑張ってね(^3^)/
  • そ ら 
    7/29 11:58




     こんにちは\(^-^)/
     撮影頑張って下さ

     Power送ってます!


     今日も暑いので熱中症
     気をつけて下さい‥!
     うち昨日軽く熱中症に
     なっちゃったので


     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • れいちゅん。 
    7/29 12:03

    お疲れ様(*^^*)
    近えりぽんをいっぱい見れて幸せー\(^o^)/
    ではやくえりぽんが踊ってるところ見たいな〜♪リリイベまで我慢やけどww今日も一日頑張ろうねー♪ 大阪/れいちゅん。
  • せいてちゅ 
    7/29 12:06

    ぉはよ(^^)/

    撮影頑張ってください!!
    えリなちゃん
    逢いたぃー!(;_;)
  • RYOTA 
    7/29 12:08

    お疲れ様です
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/29 12:09

    朝からお疲れ様。゚(゚´Д`゚)゚。♡頑張ってね!今日も暑いけん体調には気をつけてね(>_<)♡広島/夢乃
  • ユカザイル** 
    7/29 12:14


     撮影お疲れ様です
     頑張って下さいね


  • 愛子 
    7/29 12:18

    撮影頑張って
    えりちゃんと一緒にランチしたー

  •  
    7/29 12:18

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ全部録画しながら見てるよ


    浜松 みーちょろり
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/29 12:35

    えりぽんおはよーう(*^^*)★朝から大忙しだね!ランチでゆっくりできてるかな?ゆうから食べながら色々やってます!今日は勉強dayなんです…。でも居酒屋の応援してるからね!暑いけど頑張ってきてねー★愛知/ゆっちゃん
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/29 12:41

    ふぁいてぃん\(^_^)/
  • flower 
    7/29 12:45

    撮影お疲れさまです(*^^*)今日も暑いので熱中症には気をつけてください(>_<)絵梨奈ちゃんと一緒にランチ食べたい(*'▽'*)笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/29 12:48

    がんばれ〜えりぽん


    応援してるよ(^O^)
  • みかずき 
    7/29 12:52

    この間の居酒屋えぐざいるでの握手会の時 並んでいる時周りの人がみんなFLOWERに会えるの楽しみって言ってるのがたくさん聞こえてきて☆み〜んなFLOWERの事
    大好きなんだなぁって嬉しくなったよ〜ヾ(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 12:59



    おつかれさまー♪


    今日は頑張ってね\(^ー^)/

  • Mackeeey 
    7/29 13:15

    1人ランチかー、なんか大人だね(^^)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/29 13:20

    水野ちゃん☆彡沙耶も早よ会いたいし、握手したいし、喋りたい(#^_^#)水野ちゃんに沙耶の気持ちいっぱい伝えたいよー(`・ω・´)プレゼントも手紙も色紙もいっぱい渡したい(*^_^*)明日部活休みになったから見てなかったぼくの夏休み全部みる(*^▽^*)楽しみ(^_^)v水野ちゃん!!!今友達と映画来てるねんけど悪の教典のチラシあってん(^_-)-☆見つけた瞬間水野ちゃんやー!!!って叫んだら友達にどぉしたんって言われたわ(^_^)ノなんか嬉しくて2枚もらって来ちゃった(^з^)-☆チラシの水野ちゃん最高に美人o(^o^)oクールな感じやばいー!!水野ちゃん大好きー(^O^)兵庫県/妹☆沙耶
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 13:23

    一緒に食べよ(*^o^*)
  • MEGUMI★★ 
    7/29 13:58


    撮影頑張って下さい\(^O^)/



  • Black 
    7/29 14:02

    今日も暑いね
    影がんばってね♪( ´▽`)

  • (^^) 
    7/29 14:23

    今日もがんばってね


    見に行きたいけど(T^T)

    リリイベ楽しみにしてます(^^)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/29 14:26

    FLOWERずっと応援してるよ(^.^)絵梨奈ちゃん撮影頑張って☆千葉*たぴおかぴよぴ
  • コ・ミナミ 
    7/29 14:39

    ファイティン

  • ともちゃん 
    7/29 14:59


    えりなちゃん頑張っ

    暑いから気をつけてパフォーマンスして

    早く名古屋でえりなちゃん
    パフォーマンス見たいし
    握手会参加したいな

    なんだかんだで4月以来会ってない(T-T)
    待ってまーす

    えりなちゃんらぶっ
  • なおみん 
    7/29 15:04

    ファイティーン!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/29 15:55

    ファイトですV(^-^)V
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/29 16:26

    お疲れ様でした(*^o^*)撮影とか頑張って下さいね(*^^*)三重県☆まな
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/29 17:25

    お疲れいな(*^O^*)!

    えりぽんのような真面目な子最高

    滋賀県あみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)